QLOOKアクセス解析



週末金曜日

2010_0924_060231.jpg 2010_0924_060221.jpg

ユーロ円日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は上向きです。RCIでは、やや上昇の強い形です。RCI26が、+80ラインに到達しそうであるため、上昇が一息つきそうですね。価格は、113.40付近にある抵抗線を越えることができずに反落してきて、終値でEMA100を再び割り込みました。ローソク足で見ても、一昨日陽線の陰線かぶりに近い形となっていて、反落を示唆しています。一目雲が薄いことや、一目雲のねじれがすぐそばにあることから、下値模索には十分に注意していこうと思います。ただ、MACDは強気のゴールデンクロスを維持していることから、反発にも慎重に対応して行こうと思います。

4時間足では、RCI9は下向き、RCI26,52は横向きです。
RCIでは、下落が強まりそうな形です。MACDでは、ダイバージェンスが確認できていて、強く下落しました。RCI9の下に余裕がないですが、ストキャスの下には余裕があることから、もう少し下押ししても不思議はありません。ただ、ここでRCI9は再び上向きになるようだと、強い上昇の形になることから、反発にも注意したいところです。ローソク足で見ると、直近安値が112.15円付近となっていることから、ここでの攻防が注目ですね。慎重にトレードして行こうと思います。

ドル円日足、昨日は上下にヒゲのある陰線で引けました。
RCI9は下向き、RC26,52は下向きです。RCIでは、下落が強まりそうな形です。RCI26の角度を考えると、もう少しで反転しそうですね。ただ、0ラインがすぐそばであることから、大きく下落するかどうかは疑問です。また、ローソク足で見ると、陰線の陰線はらみとなっていて、反発を示唆しています。MACDは、ゴールデンクロスを維持していることも、反発を注意したい材料ですね。フィボナッチでは、介入後の上昇の50%戻しを達成したことも、一つの節目としてみることが出来そうです。注意して見ていこうと思います。

4時間足では、RCI9,26は横向き、RCI52は下向きです。
RCIでは、やや下落が強そうです。RCI9が中途半端な位置にあることから、上昇、下落のどちらにも対応できそうですローソク足で見ると、一目雲の下限付近で持ち合いになっていることから、どちらにブレイクするのか、慎重に見極めたいですね。また、上昇する場合は、Wボトムと見ることが出来ることも、頭に入れておきたいですね。RCI52が、0ラインに到達するまでもう少しかかることも、下落を示唆しています。慎重に見ていこうと思います。

今日は、週末の金曜日です。今晩には、米耐久財受注、新築住宅販売件数の発表と重要指標が続きます。また、週末要因として、ポジション調整も考えられることから、慎重にトレードしたいですね。また、昨日発表された新規失業保険申請件数が、予想より弱かったことから、追加の緩和策のことが意識されてきそうですね。注意していこうと思います。

今日もがんばって行きましょう

ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

昨日はバックテスト最中に突然の睡魔に襲われ・・・・・・
爆睡となってしまいました!!

さて、Primeは本日もはまってますね。ユロスイ二日連続の往復ビンタ。先ほどのドル円上昇でもショートが・・・
いつまでガマンするべきか・・・他のEAに比重を移すべきか・・・悩みどころ!!
他のEAはいいですね!今のところ問題はないでしょう!!!

では、今日もがんばっていきましょう!!!

おはようございます

昨日はどうにか小プラスでした。
戻り売りエントリー後、思ったよりも戻ってしまいストップに・・・

週末金曜日、今日も頑張りましょう!

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

PRIME苦戦中ですか(><)
今日はメガドロイドは薄利、新EAは苦戦中です。。。
今日は厳しいのかなぁ(^^;)
何とか戻ってこ~い!!
がんばって欲しいものですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

今日は動いていますね。
介入の様なものもあったようですし・・・
ただ、ドル円の上値の重さはかなりのものです。
結局行って来いでしたしね。。。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
