QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


何となく週足分析

2010_0926_051257.jpg
ユーロ円週足分析です。
ユーロ円週足、先週末は陽線で引けました。RCI9,26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、上昇が強くなってきました。RCI26が上向きになったことは、上昇にとって非常に好感できます。下値の切り上がりは確認できていないものの、114.70付近が直近高値として意識されそうで、ここでの攻防に注目が集まりそうですね。ボリンジャーバンドの収束も確認できることから、次の動きに繋がりそうです。MACDで見ても、ダイバージェンスの確定からの上昇ということで、ここ二週で強くあげています。価格の上には、上値トレンドライン、一目均衡表基準線と抵抗線も多いことから、ここでの攻防にも注目が集まりそうですね。慎重にトレードして行こうと思います。

2010_0926_051433.jpg
ドル円週足分析です。
ドル円週足、先週末は陰線で引けました。RCI9,26は横向き、RCI52は下向きです。RCIでは、下落の強まりそうな形です。RCI52が、0ラインを越えないで反転したことが、ボディブローのように効いている感じです。RCI9が中途半端なところにあることから、上昇下落のどちらにも動ける形です。また、ローソク足で見ても、先々週陽線の半値戻しを達成していることから、どちらにでも動けそうですね。全体的には下値模索が強そうですが、介入警戒感もぬぐいきれないことから、非常に難しい展開になりそうです。ストキャスはゴールデンクロス、MACDはデッドクロスと、やや方向感に欠けることも、難しい要因の一つになりそうですね。注意して見ていこうと思います。

来週は、日銀短観、米GDP、米ISM製造業景況指数と重要指標がそこそこあることから、手がかりになってくれそうですね。また、企業の9月の期末がかかってくることも頭に入れなければなりません。ドル円、クロス円でみても足並みがそろっていません。豪ドル、ユーロは上昇、ポンドは横ばい、ドル円は下落となっていて、この動きが相場の読みにくさを助長している感じですね。こう言った事にも注意していこうと思います。

では、良い週末を

ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます。

今日は二日酔いのスタートです・・・飲みすぎました!

明日からの戦略とポートフォリオに設定に時間がかかりそうですが、バックテストもやらねば!!

なんとなく相場は大きな動きへ発展しそうな・・・いやらしいテクニカルになってきましたね!おーーマジって展開を手中に収められれば爆益間違いなしですね!!そんな展開を想像しながら週足を見てました!!

では、来週も気が抜けない週になりますが・・・
よい週末を!!!

No title

BBJさん 

おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。

子供の成長振りに親バカバカ親してます。

今週も頑張っていきましょう。
ポチ×6 では~

No title

おはようございます^^

コメントありがとうございました!

そうですね、外為、色々と誤作動起こしてましたもんね・・・
リスク分散する意味で、口座いくつか増やそうと思います!

介入の噂などで来週も荒れそうですね

お互いに爆益あれ!^^

No title

本当に方向感のない相場ですよね・・・

足並みが揃ってないっていうのかな^^;

来週のアメリカの指標しだいでドル円、その他のクロス円の動きが変わりそうですね^w^;

にしても・・・ユーロ円は売り浴びさせられそう^w^;;;


あっ・・・中国の円買いのほうが恐ろしいかも 苦笑

来週もお互いがんばりましょう~v^¥^p

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ただいまお買い物の刑が終わって帰ってきました(^^;)
つかれた~~(><)
ポートフォリオは明日にでも考えます・・・
確かに楽な展開ではありませんが、期待も持てる感じはします。
来週もがんばって行きましょう(^^)v

moyumin さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

本当に子供ってかわいいですねぇ(^^)
私も姪っ子達におねだりされると断れません(笑)
そして妹に怒られます(^^;)
自分の子供ならどんなにかわいいことか・・・
女の子なら嫁に出すとき泣くでしょうね(^^;)
では、良い週末を(^^)v

べすぱ男 さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

やはり誤作動??ありましたか・・・
もしかしたら故意かも(笑)
でも、顧客にそういうことは結果しか伝わりませんものねぇ(^^;)
大手でこれですから、ほかもどうなんでしょう・・・
悩みが増えますねぇ。。。
では、良い週末を(^^)v

NASUTOMATO さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

方向感が薄い相場ですね(^^;)
最近は、ユーロが元気というか動きはいいですし・・・
豪円もいい感じですが、そろそろ過熱感が出てきそうです。
ドル円は・・・レンジ抜け出きるのかなぁ・・・
まっ、おとなしく付いて行きたいですね!!
では、良い週末を(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
