QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


今週のEA結果

画像です
2010_1001_210529.jpg

Forex MegaDroid今週の結果です。


3戦3勝0敗0分 勝率100% 損益+361円

トータルで

167戦150勝16敗1分 勝率89.82%、損益+51842円

今週は、3戦3勝でした。
先週の好調とは打って変わって、薄利決済のオンパレードでした(^^;)エントリーしても逆に持っていかれて、戻ってきて薄利決済が多かったですね。相場の状況のあってない感じがすごくしました。負けていないのでいいのですが、ひやひやの展開が続きますね。来週は、先週の展開を思い出してがんばって欲しいものです。また、テストEAも、まだまだ未知数な部分があって、もう少し様子見したいところです。調子は悪くないのですが・・・
いろんな意味で、来週はEAにがんばって欲しいと思います。
では、よい週末を

ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

今週も終わってみれば、なんとか増益での終了となりましたが・・・
Primeが足を引っ張った感じです。
とにかく、9月はScalEAが苦しめられました。他のEAも同様だったと思います。しかし、こういう月もありますよね!!

来月??10月は新規一転でEAにはがんばってもらいたいものですね!!

では、今週もお疲れ様でした!!よい週末を!!!

おはようございます

負けていないというのは凄いことです。

それにしてもドル円、日足で見るとジリ下げの下落トレンドですが、1分足は動きがコロコロ変わって難しいです。

今週もお疲れ様でした。
よい週末を~

No title

TOMATOも昨日-4円という薄損すぎる結果でした^^;

相場が合ってない、そう信じたいです・・・が自分の見方が間違っているのか・・・^^;悩みますね。。

お互いユーロ叩き売ってメシウマになるといいですね!!!!

良い週末を~v^¥^p

良い週末を☆

こんばんわ☆
ドル円、介入分全戻し…ですね。
なかなかスリリングな位置での、月末となりました。
83を割ったら、再度介入があるのか…そんなに分かりやすくていいのか、日銀!!(笑)
ドキドキします♪

10月も頑張りましょう~(。→∀←。)☆
良い週末を☆

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

EAが増益で終われてよかったですね!!
私は薄利で終わったようですが・・・寂しいなぁ(笑)
来週は設定も変えるので、アグレッシブに攻めてみようと思います。
爆死しないようにしなきゃ(笑)
では、良い週末を(^^)v

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ドル円の一分足、コロコロ変わりますよね(笑)
明確にトレンドが出そうなところを拾っていくしかなさそうです。
それが難しいんですけどね(爆)
来週はやりやすい展開になって欲しいものですね。
では、良い週末を(^^)v

NASUTOMATO さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

確かにうまくいかないこともあるかもしれませんが、簡単にあきらめないことですね。手法をコロコロ変えていると、安定できないトレードになりがちです。今の手法を煮詰める事を考えたほうがいいと思います。幸い、NASUTOMATOさんは、時間がたっぷりあるので、しっかり王道を学んで欲しいですね。
では、良い週末を(^^)v

DEANさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ドル円、嫌な位置ですよね(^^;)
日銀砲、雇用統計前なのか、あとなのかが気になるところですね。
何となく、ロングはいいけどショートが怖い展開が続きそうです。
今年の残りあと三ヶ月をきりました!!
ラストスパート気合入れたいですね。
では、良い週末を(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
