QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月はじめのゴトウ日

2010_1005_060132.jpg 2010_1005_060119.jpg

ユーロ円日足、昨日は陰線で引けました。
RI9,26は横向き、RCI52は上向きです。RCI52が、0ラインを越えて上昇が一息ついた感じですね。下落が続いて、EMA100を割り込むようだと下落が鮮明になりそうですね。しかし、現状では明確な反落のシグナルが出ていないことから、非常に判断に苦しみます。また、昨日の高値が一昨日高値を一時的に越えたことも、判断を難しくしている要因です。ストキャスでみると、13営業日近く天井に張り付いていて、過熱感も高いことからいつ反落してもおかしくありません。十分に注意して見ていこうと思います。

4時間足では、RCI9,26は下向き、RCI52は横向きです。
RCIでは、やや下落の強い形になってきました。RCI26が下向きになりましたが、少し角度が鈍いですね。RCI9の下にも余裕が少ないことから、反発には十分に注意したいですね。しかし、MACDで見ると強気のデッドクロスになっていることから、下落を支持してくれそうです。下落が続いた場合は、ボリンジャ-バンドの-2シグマくらいまで下落してもおかしくありません。また、ボリンジャーバンドの収束は十分なことから、いつでもエクスパンションに移行できそうですね。慎重に見ていこうと思います。

ドル円日足、昨日は上ヒゲの長い陽線で引けました。
RCI9,52は横向き、RCI26は下向きです。RCIでは、やや下落の強い形です。しかし、RCI26の傾きが非常になだらかなため、下落が強い感じを受けません。ローソク足で見ても、上ヒゲは長かったものの陽線で引けていることから、反発が強まってもおかしくありません。しかし、MACDではデッドクロスが継続していることから、昨日安値の更新だけは、十分に注意したいですね。慎重にトレードして行こうと思います。

4時間足では、RCI9は下向き、RCI26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、少し上昇が強まりそうです。RCI26が、上向きで-80ラインからやっと上向きで出てきました。MACDで見ても、すでに強気のゴールデンクロスとなっていることから、上昇を支持してくれそうですね。ただ、ボリンジャーミドルバンド付近で寄り引き同時線となっていることから、反落にも注意したいところです。ボリンジャーバンドの収束も進んできていることから、次の動きに繋がりそうですね。慎重にトレードしていこうと思います。

今日は、10月に入って初めてのゴトウ日です。東京仲値に向けて動きやすい展開になるかもしれないことから、十分に注意したいですね。また、豪政策金利の発表があり、0.25%引き上げの予想になっていることから、大きく動きやすい展開が予想されます。慎重に対応して行こうと思います。

今日もがんばって行きましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

10月1週のPrime・・・はまってますね・・・SLが数本発生しそうですね。
明日からは固定ロットへ変更かなぁ

昨日のテストEAは口座によって明暗が分かれました。FXDDでは2勝1負1保有(利益確定)でプラス・Alpariでは1勝1負でマイナスとなってます。

では、本日もがんばっていきましょう!!


Dさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

PRIME苦しそうですね(^^;)
しばらく最低ロットもありじゃないでしょうか。。。
テストEAは口座ごとに違ったのは驚きです。
あまりそんな感じには見えなかったので・・・
まだまだミステリアスな部分がありそうですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

おはようございます

今日は日銀金融政策決定会合の結果発表もありますね。
影響があるのでしょうかね。
最近のドル円はドル安になりたがっているように感じます。
がっかりな結果だと大きくドル安になるのでは・・・

今日も頑張りましょう!

No title

こんにちは(^^)

介入、入りませんねぇ・・・。
介入を待っているスケベ者としましては、
待ち疲れてしまいました・・・。

そして、不意をつかれるんでしょうね・・・。

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

日銀政策決定会合、大きく動きましたね。
しかし、行って来いでしたか・・・
まだまだインパクトが足りないのかなぁ・・・
結局83円台前半で推移しているようですね。
もう少し注意してみて行きたいところですね。
このあともがんばって行きましょう(^^)v

readeal さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

なかなか日銀砲が出ないですね(^^;)
個人的にも楽しみにしているのですが・・・
待ち疲れる気持ちもよくわかります。
早く打ち上げて欲しいものですね!!
このあともがんばって行きましょう(^^)v

No title

BBJさん。こんばんは。

ドル円は、下げが続き”そうな”
気配でしょうか??
日銀砲さえなければですが...
介入してくれれば狙いたいものです。

こんばんは!(*^▽^*)

いつまでこのクロス円の足並みのそろわない日々が続くのでしょう。。。
FX歴のまだまだ浅い私はクロス円は同じ動きをするのをずっと見てきたので、なんだか怖いです。。。
介入が入れば同じような動きになるんでしょうね!また!

さてさて~。明日も運動会!
がんばってカメラマンしてきまーす!(*^m^)

明日もがんばりましょうね~!

No title

ユロ円時間足ベースで見るとサポートに押されているという感じでした^w^

まだショートのチャンスありました^^

なんとかこのチャンスをものにしたいです^w^!!

今週もお互いがんばりましょうね~v^¥^p


みらいさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

日銀砲の存在は怖いですよね(^^;)
介入はもちろん狙いたいところですよね!!
でも、ショートもしたいなぁ・・・
なかなか難しい展開ですが、少しずつ付いていきます(笑)
今日もがんばって行きましょう(^^)v

ゆきえmama さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

本当に足並みがそろわないですよね(^^;)
特にユーロの強さが意味不明www
ファンダメンタルボロボロなのに・・・
今日は運動会なんですね!!
また日焼けしないように対策してくださいね(笑)
少し気温も下がったようなので、気持ちのいい運動会になって欲しいものです!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v

NASUTOMATO さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

これだけ上げているので、まだまだチャンスはありそうですね。
まぁ、週足では強い上昇を示しているので、注意は必要ですが・・・
雇用統計で大きく動いてくれるとやりやすいですね。
レンジ相場が終わって欲しい・・・(笑)
今日もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。