QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


雇用統計を控えて

2010_1008_060125.jpg 2010_1008_060045.jpg

ユーロ円日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26は横向き、RCI52は上向きです。RCIでは、非常に判断に苦しむ形です。RCI9が下向きになったことから、下落が強まりそうではありますが、これまでの上昇を考えると非常に悩ましいものになりそうです。しかしMACDで見ると、デッドクロスが近づいていることから、反落を支持してくれそうですね。ローソク足で見ても、一昨日陽線のかぶり陰線となっていて、反落を示唆しています。ただ、やはり上げどまりの形が出ているわけではないことから、慎重にトレードしていこうと思います。

4時間足では、RCI9,26は下向き、RCI52は横向きです。
RCIでは、下落の強い形です。RCI26が、はっきり下向きになったことは、反落にとって大きいですね。MACDで見ても、強気のデッドクロスとなっていて、下落を支持してくれそうです。また、RCI26が0ラインに到達するまで余裕があることから、もう少し下落しても不思議はありません。直近では、セリングクライマックスのような大き目の陰線が出ていますが、下値トレンドラインで反発していることから、やはり上昇意欲の強さを感じます。ここでボリンジャーミドルバンドを試して反落できるのか、注意して見ていこうと思います。

ドル円日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9,52は横向き、RCI26は下向きです。RCIでは、下落の強い形です。RCI26が、-80ラインに到達するまでもう少し時間がかかりそうですね。ボリンジャーバンドのエクスパンションが始まったことから、下値模索が強いことが伺えます。以上の二点をあわせて考えると、RCI26が-80ラインに到達するまで下落が続きそうですね。しかし、RCI9,ストキャスが底に張り付いていることから、反発にも十分に注意したいところです。しかし、介入前の水準である直近安値を割り込んだことから、下落にも十分に注意したいですね。

4時間足では、RCIは-80ラインで三本集合の形です。
RCIでは、反発が強まってきそうな形です。RCIが三本集合で、価格が上昇していることから、上昇が強まりそうな形です。しかし、RCI9が上向きになっても、価格が下落して再びRCI9が下向くようだと、強い下落の形になることから、慎重に身極めたいですね。日足同様、ボリンジャーバンドのエクスパンションが継続していることから、下値模索には十分に注意していこうと思います。また、見ようによっては、直近のローソク足ではセリングクライマックスに近い形にみえますが、値幅を考えると少し物足りない感じがします。十分に注意してトレードしていこうと思います。

今晩には、米雇用統計の発表が予定されています。予想では失業率は悪化、非農業部門雇用者数変化ではマイナスの減少と予想されていますが、やはり非農業部門雇用者数変化に注目が集まりそうですね。また、指標結果で強かったとしても、必ずしも円安に触れるという訳ではないのが最近の動きです。このあたりも含めて慎重に見ていこうと思います。

今日もがんばって行きましょう

ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

昨日はEA達からのプレゼントがありました!それも一日で10%オーバーになりますので、素直に喜んでしまいましたね。

今日は雇用統計がありますが、EAの波乗りが継続してくれたら非常に面白くなりそうです!
夜は乾杯のお誘いもありますが、早く帰ってこようと・・・飲み過ぎないようにしなければ・・・・・

では、今日もがんばっていきましょう!!!

おはようございます

ほんと、最近強い結果でも円高になることがありますね。
かなり強い結果のサプライズがないと円安になりにくいかもしれませんね。
今日の雇用統計、どんな動きになるか楽しみです。

今日も頑張りましょう!

No title

お久しぶりです
めっちゃひきこもってました
BBJさんの楽しい話も全然きけてないので、今からみんなのところ行ってきます

No title

BBJさん、毎日お疲れ様です♪
今日は雇用統計ですね
それよりも私はサッカーが気になる感じ( *´艸`)
さぁ、両方どんな結果になるか楽しみです☆

Dさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

昨日のEAの成績は、かなり良かったですよね(^^)
今日もテストEAは、スキャルでプラス!!
たいしたものですよね。
今日は雇用統計があることから、EAはもう止めました。
雇用統計をたっぷり楽しもうと思います!!
このあともがんばって行きましょう(^^)v

マツキラさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

最近の指標は少し難しいですよね(^^;)
仮に雇用統計が強くても、リスク選好になって、ユーロドルが買われる・・・
結果的にドルが売られる展開になることありますよね。。。
今日はどういう展開になるか今から楽しみです。
このあともがんばって行きましょう(^^)v

ふうさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

引きこもりですか(笑)
私もこの所忙しくて、トレード数が減っています(><)
今日の雇用統計は気合入れてトレードします!!
いい結果になって欲しいなぁ~!!
このあともがんばって行きましょう(^^)v

るぅ☆ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

サッカーも気になりますよね!!
メッシ出るのかなぁ。。。
とりあえず雇用統計に集中しようと思います!!
どういう結果になるか予想が付かないから辛いなぁ・・・
出たとこ勝負です!!
このあともがんばって行きましょう(^^)v

No title

BBJさん。こんばんは。

雇用統計。
やってくれましたね。
この先、どうなることやら。
素直にショート...
それも怖い気がしますが。

No title

今見たばっかりなのですが・・・81円顔出しましたね^^;

気付いたらユロ円もサポート割れで絶好の売り場だったのに・・・この場所じゃぁ怖くて入れません・・・

最近相関性が薄れてきているので気にする必要ではないのかもしれませんが・・・ドル円も値が値なので・・・ユロ円ですら売りにくい気持ちになります・・・

今後とも難しい展開ですね・・・

早く平和な為替市場になって欲しいですね^w^

あっ・・・為替市場に平和なんてありませんね^^;

良い週末をですv^¥^p


みらいさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

ついに81円台ですね(^^;)
ユーロもこのところのドル安には参っている感じです。
G7後に協調介入になったら面白いのですが・・・
まぁ、無理でしょうけどwww
どこまで落ちるのか慎重に見極めたいですね。
このあともがんばって行きましょう(^^)v

NASUTOMATO さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ユーロだけ独歩高でしたからねぇ(^^;)
確かに売りにくかったかもしれませんが、ドル円よりは売りやすかったです。
ドル円との相関性がユーロ円は著しく低下しているので、あまり考えないほうが良かったかもですね。
今日の夜中も動きそうだなぁ(^^;)
このあともがんばって行きましょう(^^)v

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

職務経歴書の書き方 さん

はじめまして、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます。

つたない記事に目を留めてくださいまして、ありがとうございます!!
いつでもご訪問を歓迎しますので、またきてくださいね(^^)
私も後ほどお邪魔させていただきます。
これからもよろしくお願いします(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
