QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何となく週足分析

2010_1009_202444.jpg
ユーロ円週足分析です。
ユーロ円週足、先週は上下にヒゲのある実体の短い陰線で引けました。RCI9,26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、上昇が強い形です。RCI9の上に多少の余裕があり、RCI26が0ラインに到達していないことから、もう少し上昇が続いても不思議はありません。しかし、ボリンジャーバンドの+2シグマに到達したことから、少し下押しすることも考えられます。また、上値トレンドラインで反転の兆しが出ていることでは、反落を支持してくれそうですね。価格の上には一目基準線もあって、意識されるラインとして機能しそうです。ただ、ボリンジャーバンドの収束も確認できることから、次の動きに繋がりそうです。MACDもかなりマイナスの深い位置で強気のデッドクロスになっていることから、上昇の強さが伺えます。価格の位置が、前回跳ね返された位置であることから、週明けにどちらに動くのか注視して行こうと思います。

2010_1009_202506.jpg
ドル円周足分析です。
ドル円周足、先週は上ヒゲのある陰線で引けました。
RCI9,52は下向き、RCI26は横向きです。RCIでは、下落の強い形です。RCI9,52が-80ラインに到達するのに、もう少しの時間がかかりそうです。RCIの形では、非常に強い下落の形であることから、下値模索には十分に注意したいところです。ただ、フィボナッチで見ると、100%を達成したことから少し反発してくることも考えられます。MACDもかなり深いマイナス域でのデッドクロスであることから、やはり反発を考えたいですね。ただ、慎重に考えるのであれば、RCI52が-80ラインに到達するのを待つことが得策のように感じます。このところは、やや介入を意識した動きが続いていることから、積極的にショートしている感じではなさそうです。慎重に見ていこうと思います。

来週は、FOMCが予定されていることから、アメリカの追加緩和策に注目が集まりそうですね。今回の雇用統計で、雇用の弱さが再確認されたことから、期待感が先行しているように感じます。前回のFOMCのときに、バーナンキ議長が追加緩和の用意があることをほのめかしたことから、今回はかなり現実味がありそうです。注意して見ていこうと思います。

では、良い週末を
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

FOMC楽しみです。
来週も動きそうですね~
ちょっと不謹慎ですがドル円の最高値を見てみたい (゜o゜)

おはようございますっ!!!

こちらはすでにお天気、持ち直しましたぁ!暑くなりそう・・・。
旦那に朝早くから「おなかすいた~」と起こされたのでまだまだ今日は時間がたっぷり!・・・でも・・・ネムネムゥ( ・дゞ)
きっと、お昼寝しまぁす!(。・w・。) ププッ

明日、、、動くでしょうか??
まだまだ円高に??
底値つかみそうでショートはこわい~~~っ!
おそるおそるがんばってみます!(*^m^)

BBJさんは今日はお出かけかな??
よい週末を~~♪

No title

おひさしぶりです~~~!!!!!
おげんきでしたか!?!?私は、この1カ月くら~~~いトンネルに入ってしまい(・_・;)やっとこさ、、あと少しででられるのではないかと。。勝手に想像している状態です。。笑!でも、またトンネルあったりして。。。orz。。1分スキャルに腹くくってから楽になりました。。好きなことをやればいいのだと。。

こんにちわ

季節の変わり目で、風邪をこじらせてしまったようです・・
ひどくならない様に養生、養生です!

バックテストしようかと思ったのですが、PCの画面が見れずあきらめました。

いよいよ、年末へ向けて相場も動き出した様子です。どの通貨もどっちにいこうが構わず流れに乗るだけですね。
裁量手法も確立できつつありますので、勝負というより楽しみながらトレードに取り組みたいと思います。

では、よい週末を!!!

こんばんわ

来週は・・・静かな相場になるか・・・上にしろ下にしろ波乱な相場になるか・・・怖いですね^^;

79円75銭の歴史を塗り替える瞬間も見てみたいですね


ちょっとドキドキワクワクかも^^


下は下で一応重い雰囲気ですが、どんどん売り浴びさせられるかもしれませんね^^;

来週も注意してお互いがんばりましょう~v^¥^p


マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

FOMCは楽しみですよね!!
追加緩和次第で大きく動く可能性も秘めていそうです。
まずはFOMCの議長声明次第というところでしょうか。
明日は休場だから厳しいかなぁ(^^;)
来週もがんばって行きましょう(^^)v

ゆきえmama さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

天気持ち直したんですね(^^)
私は今日は忙しかったです(><)
しかも天気は雨・・・
散々な連休です(^^;)
明日動くかどうかが難しいですよね!!
朝一の窓明けで考えてみようと思います。
介入も考えられるというのが、ある意味ネックですけどね・・・
来週もがんばって行きましょう(^^)v

たぬたぬさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

この所忙しくて、なかなかコメ残せていません(><)
トンネルに入っていたのですね(^^;)
光が見えてきたようで、本当に良かったですね!!
好きなことをするのが一番ですよね。
いい結果が出る事を願っています。
来週もがんばって行きましょう(^^)v

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

風邪を引いてしまったのですね(><)
季節の変わり目は本当に注意ですよね。
こじらせないようにご自愛ください!!
来週もEAにとっていい週になって欲しいものです。
裁量もはまると面白いですから、ぜひ取り組んで欲しいです。
来週もがんばって行きましょう(^^)v

NASUTOMATO さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

目先は月曜日が動くかどうかですね。
朝市は注目して行こうと思いますが、気体は薄いかなぁ(笑)
動いてくれればラッキーで考えています。
欧州時間も動かないかもですが、無理だけはしないことですね。
ドル円の最安値の更新も、リーチがかかっていますからね。。。
来週もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。