QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本、米国休場

2010_1010_193956.jpg 2010_1010_193939.jpg
ユーロ円日足、先週末は下ヒゲのある陰線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26は横向き、RCI52は上向きです。RCIでは、少し下落が強まりそうです。RCI9が下向きになって、RCI26が天井に張り付いていることから、反落が強まりそうですね。ただ、価格の下には抵抗線が多いことから、簡単に反落できるかどうかが気になるところです。また、RCIが上向きで、ボリンジャーミドルバンドが上向きであることから、上昇が続く可能性も十分にあります。ボリンジャーミドルバンドとEMAが重なっていることから、この二つをこなして下げれるのか、慎重に見ていこうと思います。

4時間足では、RCI9は上向き、RCI26,52は下向きです。
RCIでは、下落の強い形です。RCI26が0ラインに到達したことから、少し下落が弱まりそうですね。しかし、ローソク足で見ると、下値トレンドラインを割り込んで下げたことから、トレンドラインを試して下落するのか、それともそのまま上昇するのかのどちらかになりそうです。また、一目雲も抵抗体として機能していることから、ここを下抜けると下落が鮮明になりそうですね。ボリンジャーバンドのエクスパンションも継続していることから、下値模索は十分に注意したいですね。また、ストキャス、RCI9は底に張り付いていることから、反発も視野に入れて行きたい所です。注意してトレードしていこうと思います。

ドル円日足、先週末は下ヒゲのある陰線で引けました。
RCI9,52は横向き、RCI26は下向きです。RCIでは、下落の強い形です。RCI26が0ラインに到達するまで、もう少し時間がかかりそうです。恐々と下値模索をしているように見えますが、直近安値を割り込んでいることは下落の強さを物語っています。介入後の動きでは、ほとんど調整をすることなく、ジリ下げの展開であることから、底を読みにくいように感じます。長い時間RCI9,52が底に張り付いていることから、反発も当然視野に入れたいところです。慎重にトレードしていおこうと思います。

4時間足では、RCIは全て横向きで、少し下落が強い形です。
RCI9が上向きから横向きになりました。形の上では、非常に強い下落の形とも取れることから、十分に注意していこうと思います。また、ローソク足で見ると、直近安値を割り込んで下げていることも、下落を支持してくれそうですね。ストキャスの動きで見ても、少し方向感がないことと、底付近で横ばいであることから、反発にも十分に注意したいところです。また、ボリュームが少し落ちていることも、反発を支持してくれそうですね。注意していこうと思います。

今日は、アメリカがコロンブスデー、日本が体育の日で休場となっています。相場が薄いことから、急な仕掛けには十分に注意したいところです。また、G7の結果にも左右されることから、朝の動きには慎重に対応したいところです。また、火曜日にFOMCが控えていることを考えると、追加緩和期待で動きが出ることも考えられます。注意深く見ていこうと思います。

今日もがんばって行きましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

窓あけでスタートとなりましたね。
EA稼動のタイミングは難しいですが・・・テストEAは本日からの勝負!スキャ系はFOMC後からとしました。

先週と同じくFXDD口座ではすでに2本エントリーしてます!
今週もがんばれーーー!

体調も完全に復活です。

では、今週もがんばりましょう!!!

おはようございます

今日はアメリカも休みなんですね。
FOMC待ちの動きの少ない展開になるのかなぁ。
ドル円、朝の窓開けで何気に安値更新してますね。
変な動きで80円台突入もありそうですね。
気をつけたいところです。
今週も頑張りましょう!

No title

おはようございます。
なにかドルが高くなる気がしませんね(>_<)
あと、どこかの国の介入もどうなるでしょうね・・・。

今週もお互い頑張りましょう!!

No title

う~ん全然動かないですねw

急に仕掛けられるかもしれない?

ってとこに注意して見ていきたいですね・・・

にしても動きがないと・・・退屈^w^;

今週もがんばりましょう~v^¥^p


Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

体調完全復活は良かったですね(^^)
EAは、明日の朝から稼動させようと思います。
今日は動いていませんねぇ(^^;)
朝一の下攻めだけのようですね。
明日の動きが気になるところですが・・・
今週もがんばって行きましょう(^^)v

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

今日は朝一の動きだけのようですね(^^;)
ここまで小動きだと辛いなぁ(><)
まぁ、予想通りといえばそうなんですが・・・
FOMC後の動きに期待したいところです。
今週もがんばって行きましょう(^^)v

readeal さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ドルの一人安ですよね。
ユーロ圏からもユーロ高懸念が出てきていることから、少し面白くなってきました。
そろそろ下げ止まって欲しいですが、こればっかりは難しいのかなぁ(^^;)
今週もがんばって行きましょう(^^)v

NASUTOMATO さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

動きが悪いですねぇ(^^;)
まぁ、米国休場は仕方がないので、あきらめモード(笑)
明日の動きが早くも気になっています。
FOMCで、バーナンキ議長が何を言うか次第でしょうね。
今のうちにこっそり教えて欲しいですwww
今週もがんばって行きましょう(^^)v

No title

穏やかな一日だったね~~。
明日がFOMCとなると明日もまたおとなしいのだろうか・・・
っま、焦らずのんびりいくとするかね~~~。
でもユロドルが下げ始めたらのりたい~~~~。
んじゃまた明日もがんばろうぜいw

こんばんは!

動き、やっぱりほとんど無いですね!
明日はうごくかなぁ・・・。

今日、旦那が「開拓あられ」を買ってきましたぁ~!
あれ、おいしいですよね♪
あの、硬さがいいっ!
そろそろ、北海道物産展、来ないかな~~♪
バターサンド、食べたいなぁ~~(*^m^)
いつでも買えて、いいですねぇ~~!

明日こそは私も参戦したいです!
がんばりましょうね~~♪

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

穏やか過ぎて眠くなる展開でしたwww
そろそろ動いて欲しい・・・(^^;)
ユーロドルの下げ、私も狙っています。
ユーロ円も、下げて欲しいなぁ!!
FOMC前に動いてくれると助かるのですが・・・
今日もがんばって行きましょう(^^)v

ゆきえmama さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

北海道物産展、面白いでしょうね!!
バターサンドはたまに買ってきます。
家から1キロくらいのところに六花亭があるんです(^^)
あと、ロイズも!!
ちょっと贅沢なおやつにしていますwww
それにしても小動きでしたね。。。
今日こそは・・・動け!!(爆)
今日もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。