QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FOMCを終えて

2010_1013_060230.jpg 2010_1013_060215.jpg

ユーロ円日足、昨日は下ヒゲの長い寄り引き同時線で引けました。RCI9は下向き、RCI26は横向き、RCI52は上向きです。RCIでは、少し下落が強まってきた感じです。もう少しで、RCI26の下向きがはっきりしそうですね。RCI26が下向きになって、+80ラインの下に出てくると下落が鮮明になりそうです。また、価格が意識されているラインの113.40付近に差し掛かっていることから、ここでの攻防には注視して行きたいですね。ローソク足で見ると、ボリンジャーミドルバンド、EMA100を試して反発していることが気になります。MACDでみても、弱気のデッドクロスとなっていることから、反発にも注意していこうと思います。

4時間足では、RCI9は上向き、RCI26は横向き、RCI52は下向きです。RCIでは、少し反発が強まりそうな形です。価格の反発と共に、RCI9が上向きになりましたが、上昇としては弱い形です。価格が、上値トレンドライン、一目雲の下限に到達したことから、反落する可能性も十分に秘めていそうです。また、価格の上に抵抗線が多いことも反落を支持してくれそうです。ただ、RCI26が底に張り付いていることを考えると、反発が継続することも視野に入ってきます。慎重に対応していこうと思います。

ドル円日足、昨日は上ヒゲのある陰線で引けました。
RCI9+,52は横向き、RCI26は下向きです。RCIでは、やや下落の強い形です。RCI26が、-80ラインに到達するのにあと少しです。反発が強まってきそうな形でもあるため、価格の動きには十分に注意したいところです。また、ボリンジャーバンドのエクスパンションは継続していることから、下値模索にも十分に注意したいところです。さらに、MACDが強気のデッドクロスであることから、下落を支持してくれそうですね。非常に神経質な展開になりそうなことから、十分に注意していこうと思います。

4時間足では、RCI9は下向き、RCI26,52は横向きです。
RCIでは、下落の強い形です。RCIでは下落が強そうですが、RCI9の下に余裕がありません。MACDで見ても右肩上がりになっていることから、反発を示唆しているようにも見えます。ただ、ボリンジャーバンドのエクスパンションが始まっていることから、このまま下落するのか慎重に見ていこうと思います。また、前回安値を更新しないで反発するようであれば、価格の切り上がりになることから、強く上昇することも考えられます。慎重にトレードしていこうと思います。

昨日はFOMC議事録の発表がありました。追加緩和は行われず、『近い将来の追加緩和は適切』という言葉が盛り込まれました。そのため、市場の動きは限定的だった様ですね。また、FRBの出口戦略はやや失敗、ECBは出口戦略を実行に移す段階となっていることから、ユーロが買われているようです。今後も慎重に見ていこうと思います。

今日もがんばって行きましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

FOMCはサプライズはありませんでしたね!
テストEAがすぐ反応してました、、、そして現在、初・・・どうなるかなぁ!!まーこれはEAに任せます。

結局、今日はスキャEAはお休みにしました!明日からの稼動に期待です。

では、本日もがんばっていきましょう!!

おはようございます

米国の追加緩和期待と日本の介入警戒でなんだか息苦しいです!
ここで一発介入してすっきりさせて欲しいです(笑)
今日も頑張りましょう!

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

テストEA、やばそうな雰囲気ですね(^^;)
まっ、FOMCがあったので仕方がなさそうです。
今日もスキャルは快勝だったようですね。
何とも調子のいい。。。
怖いくらいです!!
このあともがんばって行きましょう(^^)v

No title

こんばんわ~。
FOMCはあんまり動かなかったみたいだね~。
11月までずっとこんな状態が続くのかなぁ。
ユーロドルもいまいち方向感がつかめなくて~~~。
とりあえず、チャートをよく見よう週間にしてみま~~~す。

んじゃ明日からもがんばろうねん

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

本当ですね!!
板ばさみ状態で動けない感じがありありです!!
介入するならいいタイミングなんですけどね・・・
今日も予想通りのグダグダのようですし・・・
何とか動いて欲しいものですね。
このあともがんばって行きましょう(^^)v

みぽりんさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

FOMCは大したことがなかったですね・・・
追加緩和に踏み切らなかったことが要因だと思います。
相当織り込み済みだと思ったのですが・・・
ガッツリ動いて欲しいですね!!
ユーロドルも高値も見合いって感じですしね(^^;)
このあともがんばって行きましょう(^^)v

No title

FOMCは残念な結果だったんですね^^;汗

野田さんも注視してただろうなぁ~笑

今後のドル円とTOMATOのテストの点数が上がると良いです♪

お互いがんばりましょうね~v^¥^p

NASUTOMATO さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

テストの点数とドル円、確かに上がったらいいですよね!!
ドル円は期待薄だけど、テストは期待できそうでしょうか(笑)
野田氏はただ見ているだけでしょうwww
今日は一段度円高ですか・・・
困ったものですね。
このあともがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。