QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ドル買い継続

2010_1028_060025.jpg 2010_1028_060016.jpg

ユーロ円日足、昨日は上下にヒゲのある陰線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、少し下落の強い形です。RCI9が上向きになっていますが、価格は下落しています。ボリンジャーミドルバンドが下向きになってきたことから、RCI52が下向きになるのも時間の問題です。EMA100で抑えられていることが鮮明になってきたことや、ボリンジャーバンドのエクスパンションが弱いながらも確認できることを考えると、下落が強まっても不思議はありません。ただ、直近安値を下抜いていないことから、反発にも注意したいところです。慎重にトレードしていこうと思います。

4時間足では、RCI9,26は下向き、RCI52は上向きです。
RCIでは、やや下落の強い形です。RCIでは、直近の動きが持合ということもあって、少し汚い形ですね。ただ、RCI26が-80ラインに到達していないことを考えると、もう少し下値模索が続きそうですね。MACDで見ても、強気のデッドクロスとなっていることや、ボリンジャーバンドのエクスパンション仕掛けていることを考えるも、やはり下落が優勢といえそうですね。ただ、RCI9の下に余裕が少ないことも見受けられるので、反発にも注意が必要です。注意して見ていこうと思います。

ドル円日足、昨日は上ヒゲのある陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、少し上昇の強い形です。RCI26が少し上向き下限ですが、-80ラインから上向きに出てくると、上昇がより鮮明になりそうですね。また、少し気になる点としては、ボリンジャーミドルバンドを試して反落していることから、反落には注意していこうと思います。しかし、MACD,ストキャスでは、上昇しっかりと言う形が見えていることから、もう少し上昇が継続しそうですね。価格の位置が、前回高値、前前回高値となっていて、反落したところであることも忘れることが出来ません。注意してトレードしていこうと思います。

4時間足では、RCI9は下向き、RCI26,52は上向きです。
RCIでは、上昇の強い形です。RCI26と52が平行でなだらかな上向きになっていることから、息の長い上昇が期待できそうですね。価格が一目雲の上限を超えたことも、上昇にとって非常に好感できます。また、緩やかなボリンジャーバンドのエクスパンションも確認できることから、EMA100を超えて上昇できるのか、注視して行こうと思います。ただ、依然として一目雲が薄いことから、いつでも下抜くことが出来そうなことから、反落にも十分に注意していこうと思います。

昨日も一昨日に引き続き、ドル買いが継続しました。ユーロドルが1.37台まで下落したことも、ドル買いの強さを物語っています。追加緩和の期待が後退する中、今度は追加緩和の大きさにも焦点が当たってきているようですね。追加緩和については、ある程度折込済みと見てもいいかもしれません。まだまだ予断を許さない状況ですが、慎重にトレードしていこうと思います。

今日もがんばって行きましょう

ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます。

今週はドル買いが続いてますね。
来週には雇用統計などあるので、月末要因・ポジション調整など乱降下しやすいと思われるので、裁量は十分に注意していきたいところです。
昨日ですが、Alpariで裁量エントリーしたあと・・・回線不通の表示。いつもならば直ぐに回復するのですが、10分くらい不通状態だったので焦りましたが、、、運良くプラス決済できました。

本日のPrimeはひと休みといった感じですね!!

では、今日もがんばっていきましょう!!!

寒い~~^^;

昨日はドルが上がりましたね
私はお休みでしたけど。。^^;

寒くなってまいりました。

風邪などひきませんように、お互い注意して元気でお正月を迎えましょうねっ^^(笑



Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

今日はメガドロイドはナイス決済でしたね(^^)
テストEAも仕方がないですが、まずまずの損切り・・・
もう少し大きなものを想定してしまいました(^^;)
まっ、何にしても少ない損でよかった!!
この後に期待ですね!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v

kirarinさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

本当にこの所寒いですよね(^^;)
札幌は、雪化粧が完了!!と思ったら、剥がれ落ちてしまいました(笑)
これからまだまだ寒くなると思うと、少し怖いなぁ・・・
この後もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
