QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


豪政策金利の発表

2010_1031_194418.jpg 2010_1102_060032.jpg

ユーロ円日足、昨日は上ヒゲの長い陰線で引けました。
RCIは全て下向きで、強い下落の形です。RCIでは、下落が強い形ですが、RCI9の下に余裕が少ないですね。RCI26も-80ラインに到達しそうなことから、下落が少し和らぐかもしれません。ローソク足で見ると、長い上ヒゲとなっていて下落を示唆しています。また、113.40付近を試しての反落ということも、下落を支持してくれそうですね。ただ、RCI9の下に余裕が少ないことから、反発も視野に入れて行きたいところですね。ボリンジャーバンドのエクスパンションのいつでも移行できることから、慎重に見ていこうと思います。

4時間足では、RCIは全て下向きで強い下落の形です。
RCIでは、もう少しで三本集合になりそうですね。しかし、RCI26が-80ラインの上にあることから、一段下げることが出来ることも頭に入れておきたいですね。三本集合に近い形ということで、反発も視野に入ってきますが、価格の推移で見ると、EMA200,一目雲の上限を試して反落していることから、もう少し反落してもおかしくない形でもあります。直近安値が111.51付近となっていることから、ここを割り込むことが出来るのかに焦点が集まりそうですね。慎重にトレードしていこうと思います。

ドル円日足、昨日は上ヒゲの長い陽線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、下落の強い形です。RCI9の下にもう少し余裕があることから、下落できる形でもあります。しかし、ローソク足で見ると、直近安値を割り込んだものの、積極的な下値模索とは感じることが出来ません。RCI9の角度も緩やかなことから、反発も見えてくる感じを受けますね。MACDで見ても、右肩上がりになっていて、ダイバージェンスノ形であることから、反発を支持してくれそうですね。慎重に見ていこうと思います。

4時間足では、RCI9は上向き、RCI26は横向き、RCI52は下向きです。RCIでは、判断に苦しむ形ですね。少し上昇が強そうにも見えますが、非常に不安定に見えます。下値の切り上がりなのか、それとも持ち合いなのかの判断も非常に付きにくい感じを受けます。もう少し価格の上昇が確認できると、RCI26は上向きになって-80ラインから出てくる事から、上昇が強まりそうですね。ストキャス、MACDで見ても、やや上昇優勢と見えることから、上昇を支持してくれそうですね。注意して見ていこうと思います。

今日は、日本時間12:30に豪政策金利が発表されます。予想では、金利は据え置きとなっていますが、発表時のコメントなどにも注意したいですね。昨日は、米ISM製造業景況指数が前回値に比べても改善したことから、長期債の金利が上昇したことで、ドル円が下げ渋っているようですね。また、FOMC,雇用統計を控えていることから、積極的な動きには繋がりにくそうですね。十分に注意して見ていこうと思います。

今日もがんばって行きましょう

ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

メガさんは無難に勝ちましたね!
11月始めは幸先のいいスタートとなりましたので、今月に期待!!
明日はさすがに早朝は様子見します。

FOMCが非常に気になりますね。

では、今日もがんばっていきましょう!!

No title

励まし感謝ですぉ!!
お礼が遅くてごめんなさい;w;

今日から毎日日課していきますよ!^^v

No title

豪ドル利上げしたねぇぇぇぇ
ちょっとびっくり。

一日一日寒くなってくるから外に出るのが嫌になるよ。
実家はもうホットカーペットついてるからここから離れられない・・・(゚m゚*)プッ
デブデブ言われないようにうごかなきゃ~~~。

今日も頑張ってね~。
私は今日もお仕事のためお休みなのだ~。
明日明後日は旅行でお休みだし、のんびりいきま~す。

No title

RBA、ノーマークでした・・・。
FOMCで取り返せますかねぇ・・・??
そう信じて頑張ります。

今月もどうぞよろしくお願いします!!

こんばんは

現在10時頃。
ユーロドルいい感じに上げています。
しかしこの時間から反転しそうな気もするし・・・
次の展開が気になります!
では、また!

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

メガドロイド薄利逃げは正解でしたね(^^)
確かに幸先のいいスタートは気持ちのいいものですね!!
FOMCだけは総長にかかることから、EAの稼動には注意したいですね。
いい結果になって欲しいものです!!
この後もがんばって行きましょう(^^)v

株で大損こいたママ さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

少しだけ傷が癒えてきた感じでしょうか??
何にしても、元気が出てくれるとうれしいですね。
爾今生涯(じこんしょうがい)という言葉もあるくらいです。
「人生はいつも今がスタート」という意味です。
私の好きな言葉の一つです。
少しでも励みになってくれると幸いです!!
この後もがんばって行きましょう(^^)v

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

豪の利上げは驚かされましたね。
豪ドル/ドルが一番吹き上げたようですね。
まっ、今回はもしかしたらという感じがしてました。
ブログに書いたのもそのためです。

明日、明後日は旅行ですか。。。
お土産期待しているね~(^^)
楽しんできてね(^^)v

readeal さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

豪利上げは驚きでしたね(^^;)
FOMCは追加緩和の行方次第のような感じがします。
すごく期待していますが、期待はずれが怖いなぁ(笑)
しっかりと追加緩和に触れて欲しいものです。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ユーロドルが大きく上げましたね。
なかなかしつこい上昇なので、慎重にトレードしています。
でも、動きがあるのはいいですよね!!
この後も動き続けて欲しいものです。
この後もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
