QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


FOMC政策金利を控えて

2010_1103_060213.jpg 2010_1103_060158.jpg

ユーロ円日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26,52は下向きです。RCIでは、やや下落の強い形です。しかし、RCI26が-80ラインに到達したことで、下落が和らぎそうでもあります。また、ここ数日の価格の推移で見ると、レンジ相場であることがよくわかることから、はっきりとしたブレイクを待ちたいところですね。RCIの形では、上昇、下落のどちらにも動ける形であることから、慎重にトレードしたいですね。ボリンジャーバンドも収束を開始しているところであることから、次の動きが待たれます。注意して見ていこうと思います。

4時間足では、RCIは全て上向きで強い上昇の形です。
RCIでは上昇が強いですが、RCI26が0ラインに到達したことで、上昇が一息つきそうですね。価格の推移で見ると、直近高値を越えていることから、上昇が継続しても不思議はありません。また、価格が一目雲の上限を超えましたが、一目雲が薄いことから抵抗帯としての機能に疑問が残りそうですね。しかし、EMA100,200を上抜いたことは、上昇にとって非常に好感できます。このまま上昇が続くのか、慎重に見ていこうと思います。

ドル円日足、昨日は上ヒゲの長い陽線で引けました。
RCIは、-80ラインで三本集合の状態です。RCIでは、反発が強まりそうでもあります。価格は上昇してきていますが、RCI9を上向きにさせるほどではないことから、まだまだ下値模索が続いてもおかしくありません。ローソク足で見ると、陽線の陽線はらみとなっていることも、下値模索を考えさせられてしまいます。また、昨日は小動きだったことから、NR7に準じる形となっています。大きく動きやすいことから、昨日高値、安値の更新には、十分に注意していこうと思います。

4時間足では、RCI9,52は下向き、RCI26は上向きです。
RCIでは、少し上昇の強い形です。RCI26が上向きで、価格が緩やかな上昇になっていることから、少し上昇が強そうに見えます。しかし、RCIの形では、明確な上昇の形ではないことから、下値模索には十分に注意したいところです。また、ボリンジャーミドルバンドの収束も相当進んでいることから、次の動きが期待できそうですね。ボリュームが少ないことから、FOMC待ちの様相もはっきりと見えてきますね。注意して見ていこうと思います。

今夜半に、米FOMC政策金利が発表されます。政策金利の変更はなさそうですが、焦点は追加緩和の行方というところでしょうか。追加緩和も、ただ行うというだけではインパクトにかけます。現状では、追加緩和はある程度織り込まれている感じも受けることから、追加緩和の規模が焦点になりそうですね。慎重に対応していこうと思います。

今日もがんばって行きましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

メガさんは頂点でのエントリーはどこまで利益を伸ばせるか楽しみですね!
FOMCを一日間違えました!!今朝は6時からEA稼動・・・同時にみながんばってます!!

新EAをお試しで導入してみました。どうなるかな?まずは明日にでもバックテストしてみようかと

では、今日もがんばりましょう!!!

No title

毎度のことながらFOMCだけはよくわかりません;;
言葉の引用だけでも動くしね・w・

リハビリで見ようとは思うのですが・・・

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

メガドロイドのエントリーはベストでしたね(^^)
久々の会心のトレードだったと思います。
この調子を維持してくれるといいのですが・・・
新EAを導入したんですね!!
バックテストの結果を楽しみにしています!!
この後もがんばって行きましょう(^^)v

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとぷございます。

本当に読みにくいですよね(^^;)
同じ文言でも逆に動くこともあるし・・・
リハビリ始めることができるようになったんですね!!
ゆっくりしっかり進みたいところです(^^)
今日もがんばって行きましょう(^^)v

こんばんは

FOMC前ですが、追加緩和は期待はずれと見ているのか、ドル円凄く上げています。
ま、実際の結果は朝のお楽しみとしますけどね(笑)
でわでは。

No title

FOMC待ちですね
慎重にみていきます

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

追加緩和が実行されましたね。
想定の範囲内だったようで、おおむね好感されているようです。
今回は、まずまず動いてくれましたね。
残るは雇用統計ですね。
期待してみようと思います!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v

相田昇吾 さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

追加緩和も無事終わったようですね。
今回は、事前に追加緩和期待で上昇した感じでしょうか。
次は雇用統計ですね。
今回はどう動くか楽しみです!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
