QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


雇用統計を控えて

2010_1105_061306.jpg 2010_1105_061256.jpg

ユーロ円日足、昨日は上下にヒゲのある実体の短い陽線で引けました。RCI9,26は上向き、RCI52は下向きです。RCIでは、少し上昇の強い形です。RCI26が、0ラインに到達していないことから、もう少し上昇が続いても不思議はありません。しかし、ボリンジャーバンドの+2シグマタッチから反落したことを考えると、反落も視野に入ってきます。また、価格の推移で見ると、直近高値付近で反落したことも、反落を支持してくれそうです。ただ、少し物足りない感じはするものの、ボリンジャーバンドの収束という点では、だいぶい収束が進んできていることから、エクスパンションへの移行には十分に注意していこうと思います。

4時間足では、RCI9は下向き、RCI26,52は上向きです。
RCIでは、上昇の強い形です。RCI26が、+80ラインに到達したことから、上昇が弱まりそうですね。RCI9も価格の反落と共に下向きになってきていることから、もう少し反落しても不思議はありません。また、意識されているラインの115.30付近を試す形で反落していることも、下落を支持してくれそうですね。RCI9,ストキャスで見ても、長い間天井に張り付いていることから、反落には注意したいところですね。ただ、基本的には上昇の強い形であることから、上げどまりの形が出るまでは、慎重にトレードしていこうと思います。

ドル円日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、反発が強まりそうな形です。価格は反落しましたが、反落の大きさは限定的であることから、下値更新までは反発のほうが強そうに見えます。気がかりなのは、ボリンジャーミドルバンドで跳ね返されて反落していることですね。下値の更新をするようだと、下落が鮮明になってきそうなことから、十分に注意したいところです。ストキャス、MACDで見ても反発を示唆していることから、やや上昇が優勢のように感じます。注意して見ていこうと思います。

4時間足では、RCI9は下向き、RCI26,52は上向きです。
RCIでは、上昇が強まりそうな形です。RCIでは、なかなか悩ましい形ですが、少し上昇が強まりそうに感じます。価格が直近安値を割り込んでいないことや、RCI9が-80付近まで落ちていることから、ここから反転すると少し強く上昇できそうな感じです。ただ、気がかりなことは、直近安値を割り込むと、RCI26が下向きになり反落が強まってきそうなことから、下値の更新には十分に注意していこうと思います。

今日は、米雇用統計が予定されています。予想では、失業率は前回同様9.6%、非農業部門雇用者数変化は前回-9.6万人に対して、今回は+6万人となっています。非農業部門雇用者数変化は、前回大きく悪化したことから、今回も注目を集めそうですね。予想値に届かないようなら、大きくドルが売られることも考えられます。慎重に対応したいですね。また、今日は11月最初のゴトウ日となっていることから、東京仲値にかけて大きく動くことも予想されます。十分に注意していこうと思います。

今日もがんばって行きましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

上昇基調が激しくて、かといってここからのロングもできない感じかな・w・
雇用の前後って毎回難しい;w;

株で大損こいたママ さん

おはようございます、コメントありがとうございます。

私はひそかに叩き売りたいです(笑)
雇用統計でセリングクライマックスにならないかなぁ(爆)
まっ、確かに上昇がきつい感じも受けますよね。。。
全ては今夜で決まりそうな気が・・・
今日もがんばって行きましょう(^^)v

おはようございます

今日は雇用統計ですね!!

状況見ながら参加予定です。
EAは昨日早朝に打撃を受けたのですが、、、夜までに回復しました!!今もユロドル:ロング保有中ですが、、、指標で爆上げしないかなぁ!!

Prime苦戦中!!SLを回避してくれればOKです!!

今日は時間がありますので、トレードに励みたいところです。

では、今日もがんばっていきましょう!!!

大イベント^^

おはようございます。
いつもコメントをありがとうございます♪

今日は一大イベントの日ですね。
私は大きな指標時は手を出さないで見てるだけ~が多いですけど・・^^

週末・・気をつけて頑張りましょうねぇv-410


No title

ただいま~~。
久しぶりの高速の運転は疲れるねぇ。
安全運転で帰ってきたよ。
今日ってば雇用統計なんだね。
早いなぁ。
もう一ヶ月たったんだね。
さてさて、FOMCも終わったことだし、今日の雇用統計はどういう結果が出るのかね~。
っま、お祭り気分で頑張りましょw

こんにちは!

今日の雇用統計ってそんなに動きそうなんですか??
どーんと取れるといいですね!
私は終わってからの結果だけ見てみまーす!(*^m^)

今週は絶対に絶対に早すぎる!
もう金曜だなんて・・・
祭日があると余計に短く感じますね!

来週も頑張って行きましょう~~!(。・w・。) ププッ

私のMT4.。。通貨ペアが6つしかないことに今気がつきました。。。
なんで??
入れなおさなくちゃいけないかなぁ。。。(*´-д-)フゥ-3

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

少し苦戦中といった感じでしょうか??
やはり雇用統計とFOMCがある週は難しいですよね(^^;)
この後も雇用統計が非常に気になるところですね。
大きく動いてくれれば、上でも下でもいいです!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v

kirarinさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

私も指標には手を出しませんよ!!
指標後少しして落ち着いてからが本命です(^^)
大きく方向性が出て欲しいですね。
今からドキドキで待っています(笑)
kirarinさんも参加できるといいですね。
この後もがんばって行きましょう(^^)v

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

おおっ!!帰ってきたんですね(^^)
おみやげはぁ~~~~~~~?????
あっ、宅急便でいいからよろしくね!!
雇用統計楽しみですねぇ(^^)
たまには大きく勝って、ご飯でもご馳走してよね(笑)
この後もがんばって行きましょう(^^)v

ゆきえmama さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

本当に一日が早く感じますね(^^;)
もともと雇用統計は一番動く指標といっても過言ではないので、今から楽しみです(^^)
MT4の通貨ペアが少ないのは、ダウンロードしなおしたほうが早そうですね(^^;)
ママさんもお忙しそうなので、少しでもトレードできるといいのですが・・・
今日もがんばって行きましょう(^^)v

No title

雇用統計上でしたね
数字もよかったし
これから上にいくのかなぁ

こんばんわ

指標良かったのに案外上がらなかったですね^w^;
やっぱり失業率は+-0だったし、難しいんですかね

通貨ペアですけど・・・

MT5 3社ぐらいのDLしましたが・・・
ドル円、ユロドル、ポンドルはあるけど・・・
ユロ円、ポン円はシェアの問題なのか・・・
取り扱ってなかったです^^;;;
早く取り扱っている業者さんでてこないかなぁという感じです

でわ良い週末を~v^¥^p


相田昇吾 さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ドル円上行きそうでもありますが・・・
気になるのはダウの上がりすぎ感ですね。。。
少し行き過ぎと感じているのは私だけではないと思います。
反落にも注意したいですね。
では、良い週末を(^^)v

NASUTOMATO さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

MT5も普及のスピードが鈍いですよね(^^;)
確かに多機能ですが、EAなどの絡みで移行しにくいのではないでしょうか??
いまいち普及しない感じは、おそらくそういうことだと思います。
普及するのも楽しみですね。
では、良い週末を(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
