QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


何となく週足分析

2010_1106_204024.jpg
ユーロ円週足分析です。
ユーロ円週足、先週は上ヒゲのある陽線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は上向きです。RCIでは、上昇の強い形です。RCI9は上向きですが、価格がボリンジャーミドルバンドで跳ね返っていることから、上昇が強まりそうですね。また、価格が上値トレンドラインを上抜いたことも、上昇を支持してくれそうです。ただ、ローソク足で見ると、上ヒゲで引けていることが気になります。少し持ち合う可能性もあることから、慎重に対応したいところです。ボリンジャーバンドの収束は十分なことから、エクスパンションには十分に注意したいですね。価格の上には抵抗線が多いことから、十分に注意してトレードしていこうと思います。

2010_1106_204037.jpg
ドル円週足分析です。
ドル円週足、先週は陽線で引けました。
RCI9,26は横向き、RCI52は下向きです。RCIでは、やや下落の強い形です。RCI52が、-80ラインに到達していないことから、もう少し下落が続いても不思議はありません。しかし、価格は陽線で引けていることから、反発が強まることも予想されます。ただ、先週末の雇用統計の強い結果を受けても、上昇幅が限定的のように見えることから、まだまだ下値模索の意欲は旺盛のように感じます。ストキャスがゴールデンクロスしてきていることは、上昇にとって好感できますが、まだまだ油断できない状況が続きそうです。引き続き下値模索には十分に注意していこうと思います。

先週は、ドル円にとって一つの山場のようにも感じましたが、はっきりとした方向性が出た感じではありませんね。また、NYダウの過熱感も気になることから、ダウの動きや米国債の金利動向には、引き続き注意したいところです。ドル円も底を打ったとは言い切れないことから、慎重に見ていこうと思います。

では、良い週末を
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

昨日はひさびさに紅葉ドライブで楽しんできました。少し食いすぎ・・飲みすぎで疲れましたが、いい気分転換ができました!!

今日は時間を見つけながら戦略でもたてられたらと、バックテストも進めたいところです!!

では、よい週末を!!

おはようございます

ドル円、テクニカル的にもしっかり反発を示唆するまで注意が必要ですよね。
来週はレンジになるのかなぁ

No title

BBJさん おはようございます。

いつもコメントありがとうございます。
ドル円80円割れとはいきませんでしたが
上値も重そうですね~。

来週も頑張っていきましょう。ポチ×6

No title

ドル円もまだまだトレンドでるという状況ではなさそうですね
どちらかといえば上向きのような。。。
来週もがんばっていきましょう!!

にちようび^^

ドル円・・
なかなか80円を切りませんね^^

それにしても、AUDと同じ位のレベルなんて。。。

ぺたx3して、又きま~す

楽しい日曜日をv-221

No title

短期で少しは上昇局面がありそうな感じですよね・w・
年末までの調整でまた下落しそうですが^^;

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

紅葉ドライブ・・・いいなぁ(^^)
この所忙しくて、ドライブもいけてないです(^^;)
でもいい気分転換が出来たようで、良かったですね!!
週明けに備えて、英気を養った感じではないでしょうか。
来週もがんばって行きましょう(^^)v

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ホントドル円に関しては、反発をはっきりと確認したいところですね。
来週はレンジ相場も視野に入れたいところではないでしょうか。
個人的には大きく上昇→ユーロドル暴落がシナリオ的にはやりやすいと思います!!
来週もがんばって行きましょう(^^)v

moyumin さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ドル円の上値は本当に重そうですよね(^^;)
まだまだ下値模索が続きそうな感じもあります。
下値を試して欲しい感じもありますが・・・(笑)
財務大臣が『見てるだけ』ではやりたい放題にされます。。。
週明けの動きに注目したいところです!!
来週もがんばって行きましょう(^^)v

相田昇吾 さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ドル円はまだまだ油断できませんね!!
レンジ相場と見ることが出来ると、下落も視野に入ってきます。
上昇と見たいところは、私も同じなんですけどね(^^;)
来週の動き次第ですね。
来週もがんばって行きましょう(^^)v

kirarinさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ドル円、なかなかしぶといですね(笑)
まぁ、個人的には上昇が望ましいと思います。
といったら、下落に転じたりしてwww
ついに豪ドルと同レベルですね。。。
何ともはや・・・
来週もがんばって行きましょう(^^)v

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

短期的には上昇しそうですが、米国債の金利次第ですね。
今週は、米国債の入札もあることから、再び下値模索もありえます。
クリスマス近辺の動きは、毎年読みにくいですよね(^^;)
今年はどうなるのかなぁ・・・
来週もがんばって行きましょう(^^)v

こんばんわ

来週はどうなりますかね~
特にドル円・・・
あんまし動かず・・・また再来週に持ち越し!?
毎週、週末は来週のドル円どうなりますかねコメントしてるような気がする・・・ww
なんにしろ、動きがないのは辛いですよね^^;
触るに触れないドル円・・・^w^;

来週もお互いがんばりましょうねv^¥^p

NASUTOMATO さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ドル円動きが悪いですねぇ(^^;)
まぁ、一大イベントが終わったらこんなものかなぁ(笑)
ドル円この辺で上げれないと、下に行くしかなくなりそうです。
少し注意したいところですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
