QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

standard timeの開始

2010_1107_152306.jpg 2010_1107_152254.jpg

ユーロ円日足、先週末は陰線で引けました。
RCI9,26は上向き、RCI52は下向きです。RCIでは、少し上昇の強そうな形です。RCI26が、-80付近から上向きになっていることから、やや上昇が強そうですね。しかし、RCI26の角度が少し鈍いことから、反落も注意したい形です。MACDで見ても、少し弱気のゴールデンクロスに見えることも、上昇の弱さを物語っているようですね。価格がボリンジャーミドルバンド、EMA100を試す感じにも見える事から、下値模索には十分に注意していこうと思います。また、RCIで見ても方向感がないことから、注意したいところです。慎重にトレードしていこうと思います。

4時間足では、RCI9は横向き、RCI26は下向き、RCI52は上向きです。RCIでは、やや下落の強い形です。RCI26が、下向きで+80ラインから出てきていることから、少し下落が強まりそうですね。しかし、RCI9が底についていることや、価格がボリンジャーミドルバンド付近にあることから、反発にも注意したいところです。しかし、価格の推移で見ると、上値が切り下がって、下値も切り下がっていることから、下落トレンドと見ることが出来そうですね。一度EMA100,200を試しても不思議ではないことから、下値も咲くには十分に注意していこうと思います。

ドル円日足、先週末は陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、反発の強まりそうな形です。しかし、RCI9の角度が少し鈍いことや、直近の価格の動きが持合気味であることを考えると、素直に上昇とは言えなさそうです。ただ、ストキャス、MACDは上昇を示唆していることから、やや上昇が優勢のように見えます。価格がボリンジャーミドルバンドを越えてきたことも、上昇にとっては好感できそうですね。これで81円台後半を越えてくるようであれば、今回の上昇が強いことを証明できそうですね。ボリンジャーバンドの収束も進んできていることから、次の動きにも繋がりそうです。注意して見ていこうと思います。

4時間足では、RCI9は上向き、RCI26,52は横向きです。
RCIでは、方向感に乏しい形です。RCIの形から、次の動きを見るのは難しいですね。しかし、価格が一目雲の上限、EMA100を上抜いたことは、上昇にとって好感できます。ローソク足で見ると、陽線の陽線はらみとなっていて、反落を示唆しています。直近高値の81円50付近を越えることができないと、反落も視野に入ってくることから、注意したいところですね。週明けの窓開けなどにも十分に注意して見ていこうと思います。

今日からstandard time(冬時間)の開始ですね。これが始まるといよいよ冬という感じがします。また、クリスマスに向けた相場の新展開が始まる感じも受けますね。また、今週は米国債の入札が9日、10日、11日と続くことから、米国債の金利同行にも影響を与えそうです。十分に注意していこうと思います。

今日もがんばって行きましょう

ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

本格的な冬時間到来ですね!

EA設定は先週から変わりません。年内はこのまま突っ走る!!
いよいよ相場環境も年末へ向けての方向性が出てきそうです。
EAがマッチしてくれれば面白くなりますね。

風邪を引きやすい時期です。お互いに気をつけていきましょう!!

では、今日もがんばりましょう!!!

『FX・投資ブログランキングMAX』 へのご参加依頼

突然のメール、大変失礼いたします。

『FX・投資ブログランキングMAX』管理人の伊藤 早智子と申します。

10月24日、ランキングサイトを立ち上げました。
つきましては、当サイトのランキングにご参加頂けるサイト様を募集しております。
貴サイトを拝見させて頂きましたところ、大変コンテンツの質が高く、
当サイトのランキングの内容に相応しく、ぜひご参加頂きたいと思い、
メールさせて頂きました次第です。

【重要】
立ち上げたばかりですので、お早目にご登録頂いた方が、今後アクセス数が
増加していく際に非常に有利になるかと思います。

まだまだ至らない点も御座いますが、今後、ブログランキング自体が
集客力を上げる為に色々と施策をうっていきますので、ご期待ください。


貴サイトのように、質の高いサイト様を厳選し、質の高いランキングサイトと
一緒に成長していけるように運営していきたいと考えております。


ご検討の程、何卒宜しくお願いいたします。
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴いたしまして、大変失礼いたしました。

『FX・投資ブログランキングMAX』
http://blogranking-max.com/

以下のページより登録可能です。
http://blogranking-max.com/regist.html

No title

BBJさん、こんにちは♪

雇用統計は良い結果だったんですね!すごいです。
冬時間ですかぁ。
ドル円、私も十分気をつけて観察していきたいと思います。
またおじゃまさせていただきますね♪ポチ♪

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

冬時間になって、早朝EAには良さそうに感じます。
一時間違うだけでも大きく結果が違うこともあるでしょうしね。
年末に向けて、いい結果を残して欲しいですね。
毎年クリスマスが悩みの種ですが・・・
今週もがんばって行きましょう(^^)v

伊藤 早智子さん

はじめまして、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます。

ランキングサイトのお誘いですね。
個人的には今のままでもかまわないと思っています。
一度お邪魔してから決めさせていただきたく思います。
お声がけありがとうございました(^^)v

グレイキャット さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

雇用統計、おいしくいただきました(^^)
ユーロドルが一番おいしかったです!!
たまにこういうのがあると嬉しいですね。。。
また遊びに来てくださいね。
この後もがんばって行きましょう(^^)v

No title

いつも拝見させて頂いております。
色々と勉強になる事があると思いますが、
今後とも宜しくお願いします。

藤丸 さん

はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございます。

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
拙いブログですが、少しでもお役に立てれば幸いです(^^)
これからもよろしくお願いします。
この後もがんばって行きましょう(^^)v

No title

こんばんちん~。
気づけばユロドルってばこんなに下がったんだね。
こんなにドル買いになったのに、これには反応しないドル円って・・・
もうドル円が上がることはないんじゃないかとさえ思ってしまう相場だね。
ついついドル円見ちゃうけど、ユーロドルをしっかり見たほうがよさそうだのぉ。

今週も頑張ろうね~~~。

こんばんは

冬時間ですね~
あっという間にクリスマス&年末年始になるんだろうなぁ。
今年中にはどうにか勝てるようになりたいです(^_^;)
今週もお互い頑張りましょう!

No title

コメントありがとうございます♪
今日から冬時間だったんですね^w^
すっかり忘れていたというか・・・知らなんだw

今日は朝からユロルが元気でしたねw
下がりっぱなしで・・・
ドル円は相変わらずで・・・INしようか迷ってる最中です

冬が始まりましたが!!お互いがんばりましょうねv^¥^p
北海道の冬は厳しそうですね…

No title

冬時間ですね
なかなか静かなスタートですね

今週もゆったりがんばっていきましょう

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ユーロドルは相変わらず元気ですよね。
ドル円に手を出すくらいなら、ユーロドルのほうが楽です。
ドル円の上値の重さには、本当に参りますね(^^;)
そろそろ上げて欲しいものです。
この後もがんばって行きましょう(^^)v

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

本当に、アッという間にお正月になりそうですね。
まぁ、荒れ相場の中ということもあるので、焦ることはないと思います。
慣れてくると、自然に自分のトレードポイントが見えてくると思いますよ。
もう少し続けてみるといいのではないでしょうか。
この後もがんばって行きましょう(^^)v

NASUTOMATO さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

冬時間・・・
嫌な響きだなぁ(^^;)
北海道の寒さは厳しいので、ついつい篭りがちになるし・・・
ドル円はもう少し様子を見たいですね。
完全に下げ止まりの形を待ちたい感じがします。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

相田昇吾 さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

昨日は、材料で尽くし感で動きが悪かったですね。
そろそろドル円の反撃も見たいですが・・・
あまり焦っても仕方がないので、しっかり行きたいですね。
今週もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。