QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ドル円膠着

2010_1109_070412.jpg 2010_1109_070400.jpg

ユーロ円日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9,52は下向き、RCI26は上向きです。RCIでは、やや下落が強まってきました。RCI26の角度が、鈍くなってきたことで、反落が強まる可能性が出てきました。価格も、ボリンジャーミドルバンド、EMA100を割り込んで引けていることも、下落を支持してくれそうですね。しかし、RCIでは明確な下落の形ではないことから、反発にも注意したいところです。このところの動きを見ると、少し大きめのレンジ相場といえることから、少し読みにくい形になっています。どちらにも動ける形と言うことを頭において、トレードしていこうと思います。

4時間足では、RCI9,52は横向き、RCI26は下向きです。
RCIでは、下落が強まってきそうです。しかし、RCI9が底についていることや、RCI26が0ラインを越えてきたことから、下落が和らぎそうです。価格の下に一目雲の上限、EMA200があることから、反発してくることも考えられます。また、直近のローソク足で見ると、下ヒゲを連発していて反発を示唆しています。注意したい点として、ボリンジャーバンドのエクスパンションが始まりかけていることですね。やや、下落が優勢のなのは間違いないことから、慎重にトレードしていこうと思います。

ドル円日足、昨日は上下にヒゲのある陰線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、上昇の強い形です。しかし、価格の推移で見ると、やや弱含んでいることや、ボリンジャーミドルバンド付近でもみ合いになっていることから、反落も視野に入ってきそうです。ローソク足で見ると、陽線の陰線はらみとなっていて、弱い反落を示唆していて、NR7の発生となっています。昨日高値、安値の更新には十分に注意していこうと思います。

4時間足では、RCI9は下向き、RCI26は横向き、RCI52は上向きです。RCIでは、方向感のない状態です。RCI9が底に着いたことから、反発してきそうな感じですね。価格の推移を見ても、一目雲に支えられるような形で、横方向に推移していることも、反発が強そうに見える要因です。しかし、価格の上にはEMA100,200と抵抗線があることから、ここを超えて上昇できるかが一つのポイントになりそうです。ストキャス、MACDで見ると、少し下落が強そうにも見えることから、注意して見ていこうと思います。

ドル円は、昨日の値幅が43銭という小さな動きで終わりました。米経済指標がなかったことも、手がかり難になった感じですね。先週末の雇用統計の後ということもあって、積極的な売買に繋がっていないようです。今日はユーロ圏の指標が多く予定されていることから、もう少し動いてくれそうですね。また、NYダウが高値圏で利益確定の売りが出ているようなので、ダウの動向にも注意して見ていこうと思います。

今日もがんばって行きましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

季節的にこちらも寒くなってきました!
寒くなると夜更かしがきつくなりますね・・・すぐ眠くなってしまい・・・このまま冬眠しようかなぁ!!

テストEAは徐々に回復の兆しがありますね。この調子を維持して欲しいものです。XPPはいたっておとなしく解析に時間が掛かりそうです。

では、今日もがんばっていきましょう!!!

No title

ユロは上がりの終焉のような感じで
結局またレンジなのでしょうかねぇ@@;

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

やはりいまひとつテストEAの調子が・・・
まぁ、結果的には微損で済みましたが、怖さも(^^;)
やはり資金管理をきっちりしたいところですね。
メガドロイドも目覚めにも期待したいところです。
この後もがんばって行きましょう(^^)v

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ユーロ円は大きなレンジ相場の感じがしますね。
というか、クロス円が動きにくい感じがします。
やはりドルストレートのほうが楽に取れそうです。
ママさんも一度お試しあれ(笑)
今日もがんばって行きましょう(^^)v

No title

こんばんわぁ。
結局ドル円、雇用統計の前の位置に戻ってきたね。

関係ないけど、優子りん結婚だってね~。
最近ゆうこりんかわいいな~~~って思ってたら、やっぱり恋してたのね。
私もときめききらめきもって綺麗をめざしま~~~す(。-∀-) ニヒ

こんばんは

ドル円、再び80円台ですね~
ほんと上値が重いですね。
ユーロドルは動いてくれますが・・・
思った通りにはいかないですね(*_*)

No title

こんばんわ
遅くにおじゃましました
寒くなりました

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ドル円、なかなか落ちないですね(^^;)
ようやく上昇の兆しなのかなぁ・・・
優子りんのきらめきは分かるけど、みぽ子のきらめき??
優子りんもコリン星が爆発してよかったよね(笑)
今日もがんばって行きましょう(^^)v

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

もうドル円は、動かなくてもいいです(うそです)
ユーロドルが元気なので、まずまず何とかというところです。
まぁ、ユーロドルの持ち合いも厳しいところがありますがwww
もう少し練習をつむと、少し分かってくると思います。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

相田昇吾 さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

本業がお忙しいのでしょうか??
最近一段と寒きなってきたので、お体もご自愛くださいね。
ドル円の上値は相変わらず重いままですね(^^;)
まぁ、下げてこないだけいいのでしょうけどね(笑)
今日もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
