QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ドル買い進む

2010_1110_070623.jpg 2010_1110_070612.jpg

ユーロ円日足、昨日は下ヒゲの長い陰線で引けました。
RCIは全て下向きで、強い下落の形です。RCI26が、0ラインに到達しないで下向きになったことから、再び-80ラインに到達するまで下落する可能性が高まってきました。RCI9が高い位置から下向きになったことも、下落を支持してくれそうです。しかし、ローソク足で見ると長い下ヒゲとなっていて、反発を示唆していることや、下値更新できなかったこと、最近の動きのレンジ相場の範囲内であることを考えると、反発も視野に入ってきます。ただ、EMA100,ボリンジャーミドルバンドの下で引けたことを見ると、やや下落が優勢の感じを受けます。慎重に見ていこうと思います。

4時間足では、RCI9は上向き、RCI26,52は下向きです。
RCIでは、下落が強い形です。しかし、RCI26が-80ラインに到達したことから、下落が弱まりそうですね。価格が下値トレンドラインで支えられていることも、やや反発が強まりそうに見える要因です。ただ、ローソク足で見ると、価格の上にはEMA100,200ボリンジャーミドルバンドと抵抗線が多いことから、これらをこなして上昇できるかが注目されそうです。ストキャス、MACDで見ても反発を示唆していることから、上昇を支持してくれそうですね。注意してトレードしていこうと思います。

ドル円日足、昨日は下ヒゲの長い陽線で引けました。
RCI9+,26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、上昇の強い形です。RCI26が-8ラインから上向きに出てきたことは、上昇にとって好感できます。また、価格がしっかりボリンジャーミドルバンドを上抜いてきたことも好感できますね。ボリンジャーバンドのエクスパンションも兆しも見えていることから、十分に注意したいところです。しかし、やや大き目の陽線ということもあって、少し下押しがあることも考えられます。慎重に見ていこうと思います。

4時間足では、RCIは全て上向きで強い上昇の形です。
RCI26が、0ラインに到達しないで反転していることから、上昇の強さを感じます。また、RCI9の上にも余裕があることから、上昇を支持してくれそうですね。ボリンジャーバンドのエクスパンションが確認できるものの、価格がボリンジャーの+3シグマ付近まで来ていることから、少し反落することも視野に入ってきます。また、価格がEMA200に到達したことも、少し反落しそうな要因の一つです。このまま上昇が続くのか、注意して見ていこうと思います。

昨日は、NY時間くらいからドルが買われました。結果的には、ユーロドルは1.37代前半まで反落し、ドル円は81.90付近まで上昇しました。これは昨日も書きましたが、米国債の金利が上昇し、日本との金利差が意識されてドル買いが進んだようですね。久しぶりにドル円がクロス円を牽引する感じで、少し前の相場に戻った感じです。このままドルの強含みが続くのか、慎重に見ていこうと思います。

今日もがんばって行きましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

昨日のNY時間は爆睡してました^^

朝チャート見たら、おっ動いたなぁ&Primeはまって・・・はぁーー!!

XPPが4通貨全てエントリーとなりました。様子見です!!このスイングはなかなか面白いかも???しれません!!

では、今日もがんばっていきましょう!!!

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

PRIME、久しぶりにはまっていますね(^^;)
やはり、相場状況に合っていないときも結構ありそうですね。
テストEAは、ひやひや物での勝ちでしたね(^^;)
調子がいいんだか悪いんだかwww
この後もがんばって行きましょう(^^)v

こんばんわ

ドル円遂に82円突入しましたね
個人的に底を打った?と思っちゃってますw
83円までいけばもっと安心なんですけどね^w^
焦らずゆっくりいつものドル円に戻るといいです 笑

最近急に冬っぽくなりましたが体調に気をつけてがんばりましょうね~v^¥^p


No title

いや~~~。
今朝、トイレに起きた時に携帯でレート見たらぶったまげたよ。
さ~て、上値は重いのか、素直に上昇出来るのか見届けていきたいですねぇ

ってか、昼間に動いてほしいもんだ。
寝てる時に動かれても何もできんねぇ。

こうやって、コメント書いてる間にまた上がってきたw
もう時間ないから今日は終了で~す。
また明日がんばろうね~

こんばんは!

ドル円!あがってきましたね~~♪
このままあがるかなぁ~~?

歯の痛みは親知らずのせいかもしれず、ちょっとびびってます。(;^_^A
痛いのってほっんと嫌ですねぇ。(ノД`)

明日もがんばりましょう~~♪(=^▽^=)

NASUTOMATO さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

82円台に入りましたねぇ(^^;)
ただ、上値の重さも確認していることから、まだまだ下値模索にも注意したいところです。
やはりもう一段高にならないと、なかなか上昇基調と見難い感じです。
もう少しの辛抱ですね。。。
この後もがんばって行きましょう(^^)v

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ドル円上値が重くなってきましたね(^^;)
今日はアメリカ休場なので、動きが鈍いかと思いきや・・・
ユーロドルがガリガリ動いていますね。。。
うれしい限りですが、どこまで信じていいものやらwww
この後もがんばって行きましょう(^^)v

ゆきえmama さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ドル円上げましたよね(^^;)
歯の痛み、少しでも良くなるといいですね!!
親知らずでないことを願っています!!
痛みは私もイヤですね!!
含み損も嫌いです(笑)
ドル円、このまま上昇できるか慎重に見たいところです。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
