QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


アメリカ休場

2010_1111_070051.jpg 2010_1111_070039.jpg

ユーロ円日足、昨日は上下にヒゲのある陽線で引けました。
RCI9,52は下向き、RCI26は上向きです。RCIでは、やや方向感に欠ける形です。価格の推移で見ても、レンジ相場を形成していて方向感に乏しいですね。MACDでを見ても、0ライン付近で横ばいになっていて、もち合いという事が読み取れます。EMA100挟んでの攻防となっていることから、注意してみて行きたいですね。明確なブレイクが待たれますが、それまでの間は4時間足、1時間足など下位の足を参考にしていこうと思います。また、ボリンジャーバンドの収束も進んでいることから、次の動きに繋がりそうですね。慎重にトレードしていこうと思います。

4時間足では、RCI9は横向き、RCI26は上向き、RCI52は下向きです。RCIでは、少し上昇の強い形です。RCI26が、-80ラインから上向きに出てきたことは、上昇にとって好感できます。また、価格がEMA100,200の上にあることも、上昇を支持してくれそうです。しかし、RCI9の上に余裕がないことを考えると、反落も視野に入ってくることから、十分に注意したいところです。ただ、下値トレンドラインが機能しているように見えることから、下値も限定的のようにも見えます。一目雲の上限を超えて上昇できるのか、注意して見ていこうと思います。

ドル円日足、昨日は上ヒゲの長い陽線で引けました。
RCIK9,26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、上昇の強い形です。RCI26が、0ラインに到達するまで上昇が続きそうな形です。ボリンジャーバンドのエクスパンションも始まっていて、大きく上昇が期待できそうでもあります。ただ、RCI9が+80ラインに到達したことから、少し下押しがあっても不思議はありません。ローソク足で見ても、長い上ヒゲとなっていることから、上値の重さが意識されている感じを受けます。慎重に見ていこうと思います。

4時間足では、RCIは+80ラインで三本集合の形です。
RCIでは、反落が強まりそうな形です。しかし、このところの上昇の強さを見ると、上昇が続いても不思議はありません。MACDFで見ても、強気のゴールデンクロスを維持していることから、上昇を支持してくれそうですね。ローソク足で見ると、反落の幅としては限定的ではありますが、一度EMA200を試してから上昇に転じるようにも見えます。EMA100が上向きになったことは、上昇を助けてくれそうですね。注意して見ていこうと思います。

今日は、アメリカがVeterans' Dayで休場です。経済指標で見ても、豪雇用統計以外目立った指標がないことから、NY時間からは様子見になる可能性が高そうですね。欧州時間でしっかり動いてくれるのかが、焦点になりそうです。注意深く見ていこうと思います。

今日もがんばって行きましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ


コメント

No title

欧州が仕掛けはいるかな~
でもここからは買いも売りも手出し無用であたしも今日は休みますwww

おはようございます

今朝のPrimeは微勝ちで終わりそうな感じです。昨日は惨敗しましたので、このまま終わってほしいなぁ!

テストEAはガマンの時間が長いですね。このまま調子が上がってくれればいいですね。

ドル円のクライマックスを期待してるのですが、いつになることらや???

では、今日もがんばっていきましょう!!

・・・近ヶ、IPHONE4へ乗り換え決定です。予約しました!!

No title

こんにちは。

ドル円は82円定着できるかですね。
上にブレイクしてもおかしくないのに、
みんな売りたいのか上りませんね・・・。

今日はアメリカ休日だったんですか・・・。
G20に目を奪われすぎでした(笑)

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

欧州時間で少し仕掛け的な動きがありましたね。
ユーロドルは元気に動いてくれて(^^)
ママさんは、今日はお休みなんですね(^^;)
私も無理しないでトレードしようと思います。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

PRIME勝ってよかったですね(^^)
テストEAは、少し安定感にかける気がします。
もう少し見守りたいものです。
IPHONE4への乗り換え、楽しみですね。
この後もがんばって行きましょう(^^)v

readeal さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ドル円、82円台に定着できると思いますが、上値も重いですね(^^;)
輸出の売りも重石になっているようですね。
私もまだまだ売りたい派です(笑)
今日はアメリカ休みだから、NY時間動くのかなぁ。。。
この後もがんばって行きましょう(^^)v

No title

こんばんわ~。

Veterans' Day
これは何て読むんだ?
一瞬、バレンタイン???
って思ったけどちょっと違うね^^
ベテランズデイ?(。-∀-) ニヒ

今日は動きが少なかったね。
この後ももう動かないのかな。

また明日も頑張ろうね~

No title

FX難しいですね
いつまでたっても波にのれずです

No title

米国休場なのでNY時間は動かないのでは!と思っていましたが・・・
ユーロドル気持ちよく下げてます(笑)
明日はどうなるのかなぁ
でわでわ!

No title

BBJさん、こんばんは!

今日はアメリカ休みでしたが、ユーロドル下げましたね~。
ドル円も注目していきたいです!
ポチ♪

Re: No title

こんにちは、コメントありがとうございます。

ベテランズデーと読みます。
まぁ、退役軍人の日という奴ですね。
ドル円、クロス円は動きが少なかったけど、ユーロドルは元気!!
おかげで楽なトレードが出来ました。
今週最終日、がんばって行きましょう(^^)v

相田昇吾 さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

FXって本当に奥が深いですよね(^^;)
でも、私は可能な限りいろいろ追求してみようと思います。
やらないで後悔するより、やって後悔するほうがいいと思うので(笑)
今日もがんばって行きましょう(^^)v

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ユーロドルは元気に動いていましたね(^^)
私も昨日は、さっさと寝ようと思っていましたが、動いてたのでついつい遅くまで・・・(^^;)
まぁ、動いてくれないと始まりませんからね!!
今週最終日、がんばって行きましょう(^^)v

グレイキャット さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ドル円の動向には、本当に気になるところですね。
今日はユーロ圏でGDPの発表があることから、ユーロの動きが大きくなりそうな予感・・・
いい週末にするためにも、丁寧にトレードしていこうと思います。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
