QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何となく週足分析

2010_1120_211540.jpg
ユーロ円週足分析です。
ユーロ円週足、先週は陽線で引けました。RCI9は下向き、RCI26,52は下向きです。RCIでは、上昇の強い形です。RCI9が下向きですが、価格の下落量が非常に少ないですね。RCI9が上向きになると、強い上昇の形になることから、十分に注意してみて行きたいところです。また、価格が上値トレンドラインや、ボリンジャーミドルバンドにサポートされているようにも見えることから、やはり上昇を支持してくれそうですね。しかし、価格の上には抵抗線が多いことや、RCI26が高い位置まで来ていることから、反落にも注意したいですね。ボリンジャーバンドの収束が確認できてから、かなり長い間もち合っている事から、ブレイクすると大きく動きやすい地合いになりそうです。何度も跳ね返されている、115円台を超えて上昇できるかに注目が集まりそうですね。慎重にトレードしていこうと思います。

2010_1120_211532.jpg
ドル円週足分析です。
ドル円週足、先週は陽線で引けました。RCI9は上向き、RCI26は横向き、RCI52は下向きです。RCIでは、少し上昇が強まってきた感じです。RCI52が、-80ラインに到達していないことから、引き続き下値模索には十分に注意したいところですね。しかし、価格の推移で見ると、上値トレンドラインをしっかり上抜いて上昇しています。RCI9の上にも余裕があることから、もう少し上昇しても不思議はありません。ただ、価格の上には抵抗線が多いことから、十分に注意していこうと思います。フィボナッチで見ても、直近の高値安値で見ると、総下落幅の23.6%戻しを達成してきました。このまま38.2%を目指すことが出来るのか、しっかり見て行きたいですね。上値は重いものの、MACD,ストキャス共に上昇を示唆していることから、上昇が優勢と言えそうですね。注意深く見ていこうと思います。

来週は、米GDP-3Q、FOMC議事録、中古住宅販売件数などに注目が集まりそうですね。しかし、米Thanks Giving Dayもあることから、薄商いも考えられます。また、月、火、水に米国債の入札があることから、金利動向にも十分に注意したいところです。丁寧なトレードを心がけて行きたいものですね。

では、良い週末を
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

昨夜は非常に面白い夢を見たような気がするのですが・・・内容が思い出せない・・・目覚めです!!

さて、しばらくナノ口座で様子見をしていたPipstackのバージョンアップのお知らせがきました。このEAは9月から快進撃中で、テストEAが不調の時でも安定した成績を残していたので、改めてマイクロへの昇格を検討していました。バックテストの結果次第で決めたいと思います。・・・期待したいところです!!!

さて、来週こそは安定してもらいたいですね!6週連続くらい同じ事を週末に考えてます^^^

では、よい週末を!!!

おはようございます

ドル円、週足で見ても上昇っぽくなりましたね。
38.2%まで戻すか、それとも23.6%で満足するか、来週も楽しみですね~

こんにちは

ドル円、あそこが底だったのか、また後で安値を試しにいくのか・・・。
とりあえず現状は上昇ぎみになってるようですね。
なんで、それに乗れればと思います^^
来週もがんばります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

本当に、このところのEAは安定感にかける展開ですね(^^;)
今週こそはと思っているものの、なかなか結果がついてこない感じです。
まぁ、ここを乗り越えたら安定できると信じて稼動させるしかなさそうです。
今週こそは・・・ですね!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

本当にドル円の動きは気になるところですよね!!
個人的には38.2%まで戻してくるように感じています。
しかし、日足レベルではか過熱感が高いような気が・・・
もう少し様子見の状況が続きそうです。
今週もがんばって行きましょう(^^)v

インベスター00 さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ドル円の底かとも思えますが、まだまだ下を試してもおかしくないですよね!!
下げ止まりのカラチではないことから、まだまだ注意が必要だと思います。
まぁ、下落の過熱感が少し和らいだ感じですね。
柔軟に対応していきたいものです。
今週もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。