QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リスク回避進む

2010_1123_070510.jpg 2010_1123_070458.jpg

ユーロ円日足、昨日は大きめ陰線で引けました。
RCI9,52は下向き、RCI26は上向きです。RCIでは、やや下落の強い形です。RCIでは、RCI26が0ラインを上抜いたことで、上昇が一息ついた感じですね。RCIの形で見ても、もち合い色が色濃く出ていることから、上昇、下落のどちらにも対応できるようにしたいところです。また、MACDで見ても、0ライン付近で横ばいとなっていて、もち合いを支持してくれています。価格が、再びEMA100付近に戻ってきたことから、ここでの攻防が注目されそうですね。また、価格の下には一目雲もあることから、抵抗帯として機能してくれそうです。もち合い離れには、十分に注意して行こうと思います。

4時間足では、RCI9,26は下向き、RCI52は横向きです。
RCIでは、下落が強まってきた感じです。RCI26が、+80ラインを下抜けてきたことは、下落にとって好感できます。RCI9の下にも余裕があることから、もう少し下落が続いても不思議はありません。価格が下値トレンドラインを下抜いてきたことも、下落を支持してくれそうですね。しかし、価格が一目雲の上限に到達したことから、少し反発する可能性もありそうです。ただ、一目雲自体はそれほど厚くもないことから、下抜けると下落がより鮮明になりそうです。MACDで見ても、強気のデッドクロスになっていることから、下値模索には十分に注意していこうと思います。

ドル円日足、昨日は小さな陰線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は上向きです。RCIでは、少し下落がつよまってぃそうな形です。完全ではありませんが、RCI26が+80ラインに到達したことから、上昇が一息つきそうですね。価格が一目雲の下限を割り込むようだと、下落がより鮮明になりそうです。しかし、RCI9の反転と共に、強い上昇の形になることを忘れることは出来ません。RCI26が下向きになるまでは、上昇にも十分に注意が必要です。ボリンジャーバンドも、やや収束の方向に動き出したとこからも、上昇の弱さを物語っています。慎重にトレードしていこうと思います。

4時間足では、RCIは全て下向きで強い下落の形です。
RCI26の角度が鈍いものの、上値の切り下がりが確認できることから、下落が優勢といえそうです。価格は、下値トレンドラインにサポートされているようにも見えることから、ここでの攻防には十分に注視したいところです。直近安値が83.10付近であることから、ここを割り込むようだと下値の切り下がりも確認できて、下落がはっきりとしてきそうですね。ボリンジャーバンドの収束は十分であることから、エクスパンションへの移行には十分に注意が必要です。十分に注意して見ていこうと思います。

昨日は、アイルランドの金融支援要請が材料視されて動きました。一時は、リスク回避色が鮮明になりましたが、ダウなども終盤で巻き返す展開となったようですね。原油や資源国通貨も売られる展開であったことから、今後の動向には十分に注意したいところです。また、今日は米GDP3Q,中古住宅販売件数、FOMC議事録と重要指標も多いことから、大きく動くきっかけになるかもしれません。慎重にトレードしていこうと思います。

今日もがんばって行きましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

今日は仕事がお休み~(^^♪
じっくりトレードに打ち込めそうです。
動いてくれないかなぁ~
今日も頑張りましょう!

おはようございます

昨日はテストEAが1勝1負SLで負け越しです。
今日のPrimeはわぉーーとSLが数発。

EAの波が完全崩壊している状態ですね。

しばらくは、設定は現状のままで回復を待つしかありません。

では、モチベーションアップに励みます!!

今日もがんばっていきましょう!!!

No title

おはようございます(*゚▽゚)ノ
ユロドル、、上にいくのか、、下にいくのか。。。
どちらにせよ。。早まらず、、、焦らず、いきたいと思います!
ユロドル、日足ボリン-1σに支えられている事も気になります。。
サーバーによって、月曜日はボリンの形が違うんですよね。。
普段はアルパリですが、月曜は駄目みたい。。
(・_・;)かなあ。。。

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

今日は朝から張り付けたのでしょうか??
北朝鮮もやってくれますねぇ(^^;)
地勢学的リスクを考えると、円売りも大きかったですね。
まぁ、円売りは日本にとってはいいことなんでしょうけど・・・
この後もがんばって行きましょう(^^)v

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

このところEAの調子がいまいちですよねぇ(^^;)
もう少し大きく動いて欲しいものですが・・・
相場の展開がEAにマッチしていない感じですね。
そろそろ実力が見たいものです!!
この後もがんばって行きましょう(^^)v

たぬたぬさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ユーロドル、もう少し下げそうな感じですね(^^;)
ただ、そろそろ前回反発地点に差し掛かるので、少し注意したいところです。
個人的には、ガンガン動いて欲しいのですが。。。
確かにブローカーごとにボリンの形が違うことがありますね。
こればっかりは、仕方がないと思います。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

No title

恐るべし朝鮮!!だね~。
挙句の果てには韓国が先にやってきたって言ってきてるみたいだし。
隣の国の日本としてはほんとに怖いよね。
戦争なんかになりませんように~。

ユロドルの動きは全くもって分からないよぉぉぉ。
でもってドル円の上値の重さも相当だね。

また今週も一週間がんばろうねん

おはようございます

北朝鮮、やってくれましたね~、怖いです。
でもその時間は子供とお昼寝してました。
夜にチャートを見て何事か!と思いましたよ。
それにしてもユーロドルの下落の勢いは凄かったですね。
今日も頑張りましょう!

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

北朝鮮も困ったものですね(^^;)
いつまで子供の喧嘩をしたいのか分かりません。
まぁ、いずれ淘汰されるでしょうけどね。。。
この所ドル円は膠着していますね。
ある意味底堅いといえそうです。
この後もがんばって行きましょう(^^)v

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

北朝鮮、なかなかやってくれましたね。
近隣国として迷惑千万ですよね!!
まぁ、おかげでユーロドルが動いてくれてうれしいですが、確かに怖さもありますよね(^^;)
韓国とアメリカで何とかしてほしいものです。
この後もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。