QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


NYダウ、大幅安

2010_1124_070055.jpg 2010_1124_070043.jpg

ユーロ円日足、昨日は大きい陰線で引けました。
RCIは全て下向きで、強い下落の形です。RCI26が0ラインに到達したことから、少し下落が和らぎそうにも見えます。しかし、わずかではありますが、直近安値を割り込んだことから、下落が続くことも考えられます。ローソク足で見ると、大き目の陰線ということで、少し反発も視野に入ってきますが、セリングクライマックスと言う感じではないことから、反発は非常に微妙なところですね。ボリンジャーバンドのエクスパンションが始まっていることから、下値模索には十分に注意していこうと思います。

4時間足では、RCI9は横向き、RCI26,52は下向きです。
RCIでは、下落の強い形です。RCI26が0ラインを下抜いてきたことから、下落が一息つきそうですね。ローソク足で見ても、直近の足でボリンジャー-3シグマを越えていることからも、反発を支持してくれそうです。しかし、ボリンジャーバンドのエクスパンションが継続していることから、下値模索には注意したいところです。また、MACDで見ても、強気のデッドクロスを示していることも、下落を示唆している感じを受けます。慎重にトレードしていこうと思います。

ドル円日足、昨日は上下にヒゲのある実体の短い陰線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は上向きです。RCIでは、やや下落が強まりそうな形です。RCI26の角度が鈍くなってきたことから、反転が近いことが分かります。しかし、大きく値を崩しているわけではないことから、もち合いになる可能性も十分にありそうですね。一目雲をどちらにブレイクするかに注目が集まりそうですが、現状では、やや下落のほうが強そうに感じます。慎重に見ていこうと思います。

4時間足では、RCI9は横向き、RCI26,52は下向きです。
RCIでは、少し下落の強い形です。RCIがポキポキト折れていて、もち合いだったことがよくわかります。もち合い離れとなりましたが、すぐに大きく戻していることから、この後の動きが気になります。RCIでも、明確な方向性が出ていないことから、上昇、下落のどちらにも対応できるようにしたいですね。現状では、ブレイクした前回安値を、再び試している感じなので、ここでの攻防次第で方向性が出てきそうですね。十分に注意して見ていこうと思います。

昨日は、北朝鮮と韓国の砲撃戦のニュースを受けて、韓国、中国の株が下落したようですね。アジア株の下落を背景に、ダウも大きく値を崩した形のようです。また、このニュースが伝わると、ドルが大きく変われる展開でしたね。逆に円は周辺国ということもあって、リスク回避的に売られたようです。今後の両国の動向次第で、大きく動きが変わることもあることから、慎重に対応していきたいところです。

今日もがんばって行きましょう

ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

昨日は惨敗の一日でした。
しょうがないですね!!今後に繋げていきたいところです。
さて、本日のPrimeは前半は好調な方です!!後半のポジションとりに掛かってますね。がんばって欲しいものです。

ドル円もなんとなく動きだした感じがします。ショート一本勝負!!おそらくスキャル口座へのPaypal入金が昨日完了してますので、本日からテスト稼動が可能になると思います!!

では、今日もがんばっていきましょう!!!

No title

有事のドル買いは生きてたようですね@w@
あたしは今朝知りましたwwwww

No title

こんにちわ(*゚▽゚)ノ
昨日のおおきな下落はのれませんでした~~
おおきなトレンドがいまだに怖くって。。。
いつかは、、のったるで~~~と、気合い十分なのですが。。笑!

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

今日は、テストEAで面白い現象が起こりました。
運用中の2口座でエントリー回数にずれが・・・(^^;)
片方はきっちり勝ってくれましたが、もう片方がトントン。。。
こういうこともあるんですねぇ。。。
やはりミステリアスな部分がありますね。
もう少し様子を見てみようと思います。
この後もがんばって行きましょう(^^)v

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

有事のドル買いは、最終防衛ラインですよね。
今回も全く同じ動きになったことには驚きました。
ドル円は行って来いでしたし、基本ドル買いの動き・・・
今後に備えて覚えておきたいものですね!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v

たぬたぬさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

大きなトレンドを捉えれると気持ちがいいのでしょうね。
まぁ、少しずつ慣れていくしかないと思います。
ただ、トレードスタイルを崩さないようにしたいですね。
確実に一歩ずつ進んで行きたい物です。
この後もがんばって行きましょう(^^)v

おはようございます

ユーロドル、昨日はやはり動きが少なかったですね。
NR7に近い形になりますかね?
今日はしっかり動いて欲しいですね~
今日も頑張りましょう!

こんにちは!

BBJさん、こんにちは!
ちょっとここの数日、忙しくてゆっくりチャートが見ていられません。
(>_<)
今日も用事がありますが、ロンドン時間は見られるかなぁ・・。
今日もがんばりましょう!ポチ♪

マツキラさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

昨日は、少し小動きだった感じでしたね。
まぁ、感謝祭を控えていることも一因だったのではないでしょうか。
今週は、感謝祭のおかげで動きが少ないかもですね。
個人的には大きく動いて欲しいのですが・・・
今日もがんばって行きましょう(^^)v

グレイキャット さん

おはようございます、コメントありがとうございます。

このところお忙しかったんですね(^^;)
更新の間が開いていたので、きっとお忙しいんだろうと思っていました。
今日はロンドン参入にあわせて参戦できると良いですね。
米感謝祭が気になりますが・・・(^^;)
今日もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
