QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小動き続くか

2010_1126_070107.jpg 2010_1126_070056.jpg

ユーロ円日足、昨日は下ヒゲのある陽線で引けました。
RCIは全て下向きで、強い下落の形です。RCIでは下落の強い形ですが、価格は反発しています。もう少しでRCI9が-80ラインに到達することから、反発も期待できそうです。また、一目雲の下限で反発していることも、反発を支持してくれそうですね。ただ、ボリンジャーバンドのエクスパンションが始まっていることから、下値模索にも十分に注意したいところです。レンジブレイクかとも思いましたが、現状ではレンジ相場が続きそうですね。慎重に見ていこうと思います。

4時間足では、RCI9,52は下向き、RCI26は上向きです。
RCIでは、少し下落が優勢にも見えます。ボリンジャーバンドの向きと、RCI52の向きが同じなので、下落が続いても不思議のない形です。しかし、弱いながらもRCI26が上向きになってきていることから、反発も視野に入ってきますね。ローソク足の推移を見ても、下値の切りあがりと上値の切り上がりが確認できていることを考えると、上昇が優勢とも言えそうですね。ただ、価格がボリンジャーミドルバンド付近にあることから、ここでも攻防には注目したいところです。注意深くトレードしていこうと思います。

ドル円日足、昨日は小さな陽線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26,52は上向きです。RCIでは、やや上昇の強い形です。RCI9が+80ライン付近で横向きであることから、上昇、下落のどちらにも動けそうですね。このところの動きでは、価格は一目雲の上限に押さえられているように見えることから、ここでの攻防には十分に注意したいところです。ローソク足で見ると、NR7に準じる形であることから、昨日高値、安値の更新には注意していこうと思います。また、このところ大きく上昇したものの、ほとんど調整が入っていないことを考えると、もう一段の上昇も視野に入ってきそうですね。注意して見ていこうと思います。

4時間足では、RCI9は下向き、RCI26は上向き、RCI52は横向きです。
RCIでは、やや上昇の強い形です。RCIでは、やや上昇が強そうにも見えますが、RCI9が下向きになったことや、RCI26が0ラインを越えたことを考えると、少し下押ししても不思議はありません。しかし、価格の下には下値トレンドラインがあることから、ここでの攻防は注目したいところです。また、ボリンジャーバンドの収束は十分であることから、エクスパンションへの移行には十分に注意したいところです。十分に注意してトレードしていこうと思います。

昨日は、アメリカが感謝祭ということもあって、小動きに終始しました。この流れが今週いっぱい続くことも予想されますね。また、今日も重要指標が少ないということも、小動きになりそうな要因の一つです。ただ、週末の金曜日ということから、週末のポジション調整には注意したいところです。

今週最終日、がんばって行きましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

おはようございます(*゚▽゚)ノ
とうとう、、年末相場になってきますねぇ。。。
年賀状どうしよっかと、、、
焦ってます。。。プリンターの調子が悪くって。。

インクを純正じゃないので使ったとたん、、駄目になっちゃった。。

5年使ってますが、買い替え時なのかしら。。。

No title

昨日から動意少ないですよね・・・
まぁ来週までこんな感じかなと・・・放置します・w・

こんばんわ

クロス円のNR7は動きが非常に鈍感ですね。
ドルストレートが動いているので、断然やりやすいですね。

今日のPrimeは・・・見事に・・・負けてました!
メガさんの2本目は絶妙な損切りロジックでうまく逃げた感じでOKです。

さて、週末で動くか判りませんが・・・がんばっていきましょう!!

たぬたぬさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

もう年賀状の季節ですねぇ(^^)
年末の相場が薄いところはやりにくいですね(^^;)
プリンターは寿命なのか、インクなのかが問題ですね。
一度インク取り替えてみるのもありかもです!!
今日は、朝から風邪でダウンしていました(><)
この後も寝ます・・・
今日もがんばって行きましょう(^^)v

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

朝は動意のない展開でしたね(^^;)
私は朝から寝ていたのでチャートを先ほど見ました。
クロス円が下げているようですね。
週明けが今から楽しみですが、その前に体調を回復しなきゃ!!
この後もがんばって行きましょう(^^)v

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

メガドロイドの二本目はうまく逃げましたね(^^)
こういう相場で苦戦しつつも善戦していると思います。
やはりPRIMEの安定感もよろしくないようで・・・(^^;)
感謝祭明けに期待したいところですね!!
この後もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。