QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


今週のEA結果

画像です
2010_1126_225422.jpg

Forex MegaDroid今週の結果です。


4戦3勝1敗0分 勝率50% 損益+2707円

トータルで

189戦169勝19敗1分 勝率89.42%、損益+60473円

今週は、3勝1敗でした。
今週も一敗してしまいましたが、結果的にナイス損切りでした。マイナスも最小限で、先週とは打って変わった損益となりました。リカバリーモードでもしっかりと結果を出してくれたことから、来週に期待が持てそうです。ただ、やはり安定感という意味では、少しの不安が拭いきれません。テスト中のEAも同様で、勝ったり負けたりで現状維持が精一杯のような感じです。やはり、EAにとって厳しい展開が続いているようですね。来週に期待しようと思います。
では、よい週末を

ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

おはようございます(*゚▽゚)ノ
金曜の下落は、、のれませんでした~~残念。。orz
土日リフレッシュして、、またがんばるかなぁ~~
風邪はやくなおるといいですね。まわりでも、長く風邪ひいてる人がいますわ。

No title

MT4で2分足チャートの表示なんてできるのでしょうか。。。
いろいろ調べていますが。。。10分や2時間はインジでできるみたいなんですが。。。(・_・;)もしご存じでしたら。。。教えてください。。
m(_ _"m)ペコリ

こんにちわ

今週も無事に終わりましたね。
お疲れ様です!!

EAには相変わらず苦しめられた週になりましたが、、、、
ここ一ヶ月間は、非常に苦しい状態が続いてますが、来月こそ!!
という感じです。

スキャル口座は順調にPipsを稼いでいます^^超低レバですが、操作性の確認には最高です!今までのような約定拒否でイライラするストレスよ・・・さらばです!!

風邪が流行りだしているので、お互いに気をつけていきましょう!!
うーん、彼女の特効薬が必要ですね。

では、よい週末を!!!

No title

ブログ見てくれてありがとうございます。
リンクさせてもらいました。

BBJさんは、毎日ブログ更新されてスゴイです。

ボクは不定期更新なのですが、よかったらまた遊びにきてください。

たぬたぬさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

金曜日、大きく下げましたよねぇ(^^;)
私は風邪で死んでいました(><)
今日ものどが痛くて大変です!!
早く良くならないかなぁ・・・(^^;)
たぬたぬさんも、風邪を引かないように気をつけてくださいね。
では、良い週末を(^^)v

たぬたぬさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ピリオドコンバーターというインジケータを使うと出来るかもしれませんね。
私も以前、10分足や2時間足で使ったことがあります。
しかし、2分足に対応しているかは不明です。
体調が回復したら、試して結果を報告しますね!!
では、良い週末を(^^)v

Re: こんにちわ

こんにちは、コメントありがとうございます。

本当にEAは苦しい展開が続いていますね(^^;)
この所いい成績と安定感にかけている感じです!!
来月こそは・・・(笑)
スキャル口座、やはり良いようですね(^^)
喜んでもらえて幸いです!!
今日は一日寝ていましたが、回復が遅いです・・・
週明けまでには何とかしたいなぁ(^^;)
では、良い週末を(^^)v

yu_usuke1983 さん

はじめまして、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます。

リンクしていただいたんですね(^^)
非常にうれしい限りです!!
私もリンクさせてもらいますね。
これからもよろしくお願いします(^^)v

No title

風邪が悪化しちゃったんだね~。
だいじょ~ぶ~?
エロなのにおかしいねぇ。
とりあえず、あったかくしてゆっくりしなね~~。

また来週元気に会いましょうw
今週もお疲れ様~

No title

こんばんは。

風邪ひかれたとのことで大丈夫でしょうか?
無理なさらず早くよくなって下さいねっ☆

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

風邪、悪化してしまいました(^^;)
特にのどがひどい・・・
扁桃腺が腫れているようです。。。
早く良くならないかなぁ~!!
今日はおとなしく寝ています!!
では、良い週末を(^^)v

kiraraさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ありがとうございます(^^)
でも、年のせいか治りが遅くて困っています(笑)
今日は一日中寝ているつもりです!!
何とか治したいところですね!!
kiraraさんも、風邪には気をつけてくださいね。
では、良い週末を(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
