QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重要指標の多い週の始まり

2010_1128_190147.jpg 2010_1128_190133.jpg

ユーロ円日足、先週は下ヒゲのある陰線で引けました。
RCIは全て下向きで、強い下落の形です。大きく値を崩している感じではありませんが、価格は下値模索の意欲が旺盛のようにも見えます。ただ、一目雲の下限にサポートされているようにも見えることから、反発にも注意したいところです。MACDで見ると、強気のデッドクロスを維持していることから、下落を支持してくれそうですね。しかし、ストキャスでは、、ゴールデンクロスしようとしていることから、上昇、下落のどちらにも対応できるようにしたいところです。慎重にトレードしていこうと思います。

4時間足では、RCI9,52は下向き、RCI26は上向きです。
RCIでは、やや下落の強い形です。RCIでは落の強い形ですが、RCI9の下に余裕が少ないことから、反発が強まっても不思議はありません。価格がすでに反発してきていることも、上昇を支持してくれそうです。また、ボリンジャーミドルバンドを越えてきたことも、上昇にとっては好感できます。m阿多、ボリンジャーバンドの収束も確認できることから、エクスパンションには十分に注意したいところです。MACDで見ても、ダイバージェンスノカタチも見えていることから、慎重にトレードしていこうと思います。

ドル円日足、先週は陽線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26,52は上向きです。RCIでは、上昇が強い形です。RCI9が横向きになっていますが、下向きから横向きになっていることから、上昇が強いと見ることが出来ますね。価格も一目雲をしっかり上抜け、上昇の強さを見せ付けています。ただ、価格の上には、EMA100,200とあることから、ここでの攻防には注意したいところです。また、直近高値を上抜けたことも、上昇にとっては好感できそうです。慎重に見ていこうと思います。

4時間足では、RCI9,26は上向き、RCI52は横向きです。
RCIでは、上昇の強い形です。RCIでは上昇が強い形ですが、RCI9,26の上に余裕が少ないですね。ローソク足で見ても、直近の足では陽線の陽線はらみとなっていて、反落を示唆しています。また、RCI26が+80ラインに到達したことから、上昇が一息つきそうでもあります。しかし、ボリンジャーバンドのエクスパンションが継続していることや、MACDが強気のゴールデンクロスを維持していることを考えると、高値更新には注意したいところです。注意深く見ていこうと思います。

今週は、週末の雇用統計を控えていることから、非常に注目が集まりそうですね。前回の非農業部門雇用者数変化が強かったことから、今回予想も強気のものとなっているようなので、非常に大きく動く可能性がありそうです。また、それ以外でも豪GDPやベージュブックなども予定されていることから、十分に注意していこうと思います。

今週もがんばって行きましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

おはようございます(*゚▽゚)ノ
きょうから2分足チェックしてみます~
年末相場、、昨年の記憶は、ありません(・Θ・;)アセアセ…
むりしないで、、がんばりま~~す♪

おはようございます

今週も小窓からのスタートとなりましたね。

何かが大きく変わることを期待したいのですが・・・EA任せの部分は現状維持でいこうと思います。

ドル円は84に乗ってますが、どうなるか気になるところです!今週は雇用統計など重要な週になりますので、気が抜けないですね。

さて、風邪が進行しないように・・・・
今日もがんばっていきましょう!!!

Re: No title

今日は、コメントありがとうございます。

二分足を見るんですね。
なかなか面白いかもしれませんね。
どう言う結果になるか楽しみです‼
良い結果が出ると良いですね‼
今日も頑張っていきましょう(^^)v

No title

ドルは85円いきそうな雰囲気ですねぇ・w・
最近は豪ばっか取引してますが・w・

ユロはなんだか動きが見えにくく・w・

こんばんは

風邪がよくなってきているようで、よかったです。
ユーロドル、欧州時間から大きく下落しましたね。
またまた9時頃から下げ止まり(戻り?)のようです。
BBJさんは早々に目標達成でお休みでしょうか。
今週も頑張りましょう。

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

私も、EAは原則任せていこうと思います!!
テストEAだけは裁量入れるかもwww
風邪はおかげさまで大分よくなってきました(^^)
このまま全快して欲しいものです!!
この後もがんばって行きましょう(^^)v

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

確かにユーロは見にくい部分がありそうですね(^^;)
豪円のほうがやりやすいかもです!!
ドル円は85円を目指しているように感じますよね。
雇用統計前に達成するのかどうかですが・・・
この後もがんばって行きましょう(^^)v

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

おかげさまで、大分風邪はよくなってきました(^^)
のどが痛いのも少し和らいだので、あと少しって感じです!!
ユーロドル大きく値を崩しましたね!!
先週安値のところに刺し値入れてて少し取れました!!
この後もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。