QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ADP雇用統計を控えて

2010_1201_070044.jpg 2010_1201_070033.jpg

ユーロ円日足、昨日は大きめ陰線で引けました。
RCIは全て下向きで、強い下落の形です。RCI9が-80ラインに到達しているものの、強く下落が続いています。この形では、RCI26,52が-80ラインに到達するまで下落が続く可能性が出てきそうです。価格が一目雲の下限を割り込んだことは、下落が鮮明になりそうですね。ボリンジャーバンドのエクスパンションが始まっていることから、下値模索には十分に注意したいところです。ただ、価格がボリンジャーバンドの-3シグマ付近にあることや、RCI9が-80ラインにあることを考えると、少し反発することも視野に入ってきます。注意して見ていこうと思います。

4時間足では、RCIは-80ライン付近で三本集合の形です。
RCIでは、反発が強まってきそうな形です。しかし、底に張り付くことも考えられることから、下値模索には十分に注意したいところです。また、ボリンジャーバンドのエクスパンションが続いていることも、下値模索を注意したい要因の一つです。直近の足では反発してきていますが、その前のボリュームの増加から減少に転じている事を考えると、反発してきても不思議はありません。セリングクライマックスの形は出ていないものの、反発には十分に注意していこうと思います。

ドル円日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9,26は横向き、RCI52は上向きです。RCIでは、少し上昇の強い形です。上昇の強い形であるものの、価格はEMA100に抑えられるように反落してきました。一目雲の上限を試したことから、この後再び上昇するのか、それとも下落が続くのかに注目が集まりそうですね。RCI52が0ラインを越えていないことを考えると、少し持ち合いになりそうな感じも受けます。強い上昇が続いた後でもあることから、慎重にトレードしていこうと思います。

4時間足では、RCI9,26は下向き、RCI52は横向きです。
RCIでは、下落が強くなってきました。RCI26が下向きになったことは、下落にとって好感できます。しかし、ローソク足で見ると、セリングクライマックスのようにもみえることから、少し反発してくることも考えられます。また、ボリンジャーバンドの収束が確認できていないことから、このまま下落できるのか注意したいところです。ただ、RCI26が0ラインに到達していないことから、下値模索は続きそうに見えます。慎重に対応していこうと思います。

今日は、米ADP雇用統計が予定されています。週末の雇用統計を占う意味でも、注目度の高い指標であることから、注意して見ていこうと思います。また、米ISM製造業景況指数、ベージュブックも予定されていることから、大きく動く可能性もありそうです。今日から12月相場の始まりということもあって、相場の動きがあれることも考えられます。今月を無難に乗り切りたいところです。

今日もがんばって行きましょう

ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

いよいよ12月の始まりですね!
年末へ向けてGo!!

11月は散々な状態でしたが、昨日の最終日は納得の行く形で今月につなげる事ができました!今月は執念の粘りでEAにがんばってもらいたいものです。

昨日のPrimeは見事でしたが、一日限りでは意味がないので、引き続きナイスなパフォーマンスを期待です。
テストEAが珍しい位置でのエントリーとなってますが、、、あれって感じです。

では、今日もがんばっていきましょう!!!

No title

おはです(*゚▽゚)ノ
ユロドルもうこわくってショートはできません。。(・Θ・;)アセアセ…
そんな時は、逃げスキャで。。。と思ってます~
今週は、無理せず、、まめに決済してきたいです。。
きのうスイングポジション70pipsが建値決済に!スイングむいてねぇ~~~って感じです、。笑!

No title

今日のユロはどっち向いてくれるのかわからないので手出ししないでおきます・w・

ドル円もどっちいくんでしょうねぇ?@@?
雇用のあとまで様子見します^^;

No title

こんにちは。
先月、ユーロはよく動きましたね。
まだユーロ売りが続くんですかねぇ・・・・。
この時期は怖いです(チャンスでもあるけど・・・)。

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

テストEAの稼動停止を考え中です(^^;)
何とも調子が悪すぎですね。。。
年末までの稼動を少しとめようか思案中・・・
もう少し何とかなって欲しいところです。
この後もがんばって行きましょう(^^)v

たぬたぬさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

建値決済って損した気分になりますよね(^^;)
でも、マイナスから帰ってきたときは得した気分・・・
メンタルって難しいものですね。
ユーロドル、やはりショートカバーが入りましたね!!
戻り売りを狙いたいところです!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

確かにユーロは売りにくいところまできましたよね。
雇用統計まで様子見はありではないでしょうか。
分からないところで負けるより、よほどいいと思います!!
そろそろユーロも下げ止まりそうですが、果たして・・・
今日もがんばって行きましょう(^^)v

readeal さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ユーロだけ見てればおいしい感じですね。
最近はクロス円には手を出していません。
ドルストレートのほうがボラがあって、トレードしやすいです(^^)
こういう乱高下は割りと好きなので、追い込みかけます!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v

No title

EAをこれから始めようとおもっていたのですが
選択がむずかしいですね

週末にむけてがんばっていきましょう

相田昇吾 さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

EAは非常に選択が難しいですね(^^;)
購入当初が良くても、短いスパンで使えなくなる可能性の高いものが多いです。
そういう意味ではメガドロイドは優秀だと思います。
それでも山谷はありますが・・・(笑)
私の場合は趣味での運用に近いです!!
参考になってくれると幸いです。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。