QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


今週のEA結果

画像です
2010_1204_054354.jpg

Forex MegaDroid今週の結果です。

2戦2勝0敗0分 勝率100% 損益+2612円

トータルで

191戦171勝19敗1分 勝率89.53%、損益+63085円

今週は、2戦2勝でした。
今週は、月末、月初の週でもあったので、メガドロイドに期待をしていませんでした。メガドロイドは、月末と月初はポジションを取らないため、また月曜日もポジションを取らないため、ノートレードを覚悟していましたが、金曜日に2トレードして、快勝してくれました。損益的にも、2戦ということでは申し分なく、よくがんばってくれた感じです。引き続き年末にかけてがんばって欲しいものです。対照的なのが、テスト稼働中のEAです。今週に入ってからドローダウンが続いていることから、一時稼動を停止しました。バックテストで確認してから、年明けから再稼動を目指そうと思います。
では、よい週末を

ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

久しぶりにいい週末が迎えられました!!
今朝方ですが、、、テストEAが妙な動きを・・・ミステリアスな一面をまた見てしまいましたね。ポジションは持ち越してますので、ある意味楽しみにしたいところです。

しかし、雇用統計は一方向に動いてくれてよかったです。動きを確認したあとチャート見てたら寝てしまったようです!!ポジなしですが^^

今週もお疲れ様でした!!

では、よい週末を!!!

おはようございます

昨日の雇用統計は参加しませんでした。
嫁から家飲みの誘いがあったので、そちらを優先させました。
あたりまえですが(笑)
しかし、大きく動きましたね~
来週以降もこの流れが続くか気になるところです。
今週もお疲れ様でした。
でわ、よい週末を~

No title

ちょっと風邪ひいてしまったみたいです~~
頭いたくって、のどが。。。
土日でなおしたい。。。。

こんにちは~

いつもコメントをありがとうございます♪

私、昨日はFXお休みでしたが、
後でチャートを見たらドルが大分下がってて ちょっとびっくりi-237
一時は85円近くまで行く感じでしたもの・・・^^;
アメリカの景気が良くなるのは まだ大分先のよう・・・i-181

お休みはゆっくりなさって、
又来週も張り切って行きましょうねぇv-222

今週もありがとうございました(^0^)v

No title

本当に勝率が高いですね^w^毎回
やはり年末ということもあって
一時停止のEAもあるのですね
本格的にやるのはもう来年になりますよね^w^
元々少ない枚数ですが、自分も今月inするとしたら
0.1枚とか0.2枚とかでストップ厳守でやると思います

北海道は寒そうですが、来週もお互いがんばりましょうv^¥^p

No title

来週くらいからEA稼動しようか考えてます
いいっすよね

頑張ります!!

リンクありがとうございます

ポチ友ってあるんですねw
私もポチ3していきますねー

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

テストEAがポジの持越しですか??
またまた面白い展開ですねぇ(^^;)
月曜の窓開け次第というところでしょうか。
雇用統計は、落ち着いて対応できたので、まずまずの結果でした!!
もう少しトレンドが出て欲しかったですが・・・
では、良い週末を(^^)v

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

奥さんから家飲みのお誘いですか??
夫婦円満なのか、それとも正座で説教なのか・・・(爆)
前者であったことを強く願っています!!
それにしても雇用統計は分かりやすかったですよ~(^^)
特にドル円もピボットできれいに反応してくれて!!
マツキラさんなら取れてると思います。
では、良い週末を(^^)v

たぬたぬさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

私も先週風邪で苦しみました。。。
早く治ると良いですね。
私ものどの痛みがひどかったですが、イソジンでうがいしまくりました。
おかげでひどくならずに済みましたよ(^^)
早く良くなってくださいね!!
では、良い週末を(^^)v

sakuraさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

雇用統計の悪化で大きく下げましたが、ある意味限定的でもありましたね。
普通、あの位まで悪い数字だったら、もう少し下落トレンドが続いてもおかしくないんですけど、アッという間に下げ止まってしまいましたね。
週明けの窓明けがあるのかが気になる所です!!
sakuraさんも週末はゆっくり出来るといいですね(^^)
では、良い週末を(^^)v

相田昇吾 さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

おおっ!!来週からEAの稼動ですか??
どんなEAを稼動するのか楽しみにしていますね(^^)
ブログのアップを楽しみにしています!!
いい結果が出ると良いですね。
では、良い週末を(^^)v

流草如 さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

おおっ!!早速のご訪問ありがとうございます!!
ホントこれからもよろしくお願いします(^^)
いい情報交換なども出来るといいですね。
これから年末にかけて相場が薄くなりそうですが、しっかりトレードしたいところですね!!
では、良い週末を(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
