QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル円底堅く推移

2010_1208_070045.jpg 2010_1208_070035.jpg

ユーロ円日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26,52は下向きです。RCIでは、少し上昇が強まりそうな形です。RCI26,52が-80ラインに到達したことから、下落が和らぎそうですが、まだはっきりと下向きのため下落には注意したいところです。また、価格は一目雲の下限付近で、ややもち合い状態になっていることから、どちらにブレイクするのか注目したいですね。ここで昨日高値をはっきりと上抜くと、下値の切り上がりが確認できることから、上昇が強まりそうですね。現状では、一目基準線とボリンジャーミドルバンドが重なっていることから、意識されるラインとして機能しそうです。慎重にトレードしていこうと思います。

4時間足では、RCIは全て上向きで強い上昇の形です。
RCI26が、0ラインに到達したことから、上昇が一息つきそうですね。価格が一目雲の中で推移していることから、少し読みにくい展開になりそうですね。RCIでは、直近高値を明確にブレイクできなかったことから、上昇、下落のどちらにも対応できるようにしていきたいところです。また、ボリンジャーバンドの収束もまずまずの状態であることから、エクスパンションへの移行には注意したいと思います。MACDで見ると、0ライン付近で横ばいになっていることから、ややもち合いということが読み取れます。明確なブレイクを待ちたいところですね。注意深く見ていこうと思います。

ドル円日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI52は上向きです。RCIでは、やや下落の強い形です。RCIでは下落が強そうな形ですが、価格は反発しています。ここでRCI9が上向きになると、上昇が強まりそうな形でもあるため、上値の更新には十分に注意したいところです。また、価格が83.80付近を越えるようだと、RCI26が下向きから横向きになる可能性が高くなり、上昇の強い形に変わりそうです。価格の推移で見ても、一目雲の上限を再び上上抜いてきていることから、上昇が強まることも十分に考えられます。価格がボリンジャーミドルバンド付近にあることから、十分に注意して見ていこうと思います。

4時間足では、RCI9,26は上向き、RCI52は下向きです。
RCIでは、上昇が強まりそうな形です。RCI26が上向きになったことは、上昇にとって好感できます。価格もEMA100,200を上抜いてきていることから、上昇の強さを物語っていますね。しかし、価格の上には一目雲があることから、抵抗帯として注意したいところです。ただ、一目雲自体は薄いことから、上抜くと上昇に弾みがつきそうですね。MACD,ストキャスで見てもゴールデンクロスを確認できることから、上昇が継続しそうに見えます。ただ、価格の位置で見ると、一度EMAを試すことも考えられることから、反落にも注意したいところです。注意して丁寧なトレードをしていこうと思います。

昨日は、ドル円、クロス円が底堅く推移しました。しかし、ダウ平均は上げ幅を消す展開になりました。全面的にドル買いの流れが継続しているようですが、やはりユーロ圏の不安が再燃という背景なのかもしれませんね。ユーロドルも乱高下していることから、今後も慎重に対応して行きたいですね。また、今日は目立った重要指標がないことから、材料難となることも考えられます。十分に注意してトレードしていこうと思います。

今日もがんばって行きましょう

ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

ドル円は底堅いですね。ショートは早めの損切りで正解でした!
今月は、NR7も欲張らずに利益を確定していく戦略がいい気がしてます。特にクロス円。

今朝もPrimeは快調に飛ばしているように見えます。このままつパシって欲しいなぁ!ちょうど今、メガさんロングきました、いいポイントでしょう!!

では、今日もがんばっていきましょう!!!

No title

そろそろ年末相場になってきましたね・w・

びくびくしながら豪を追いかけてますが・・・
いつジェットコースターに乗ることになるか・w・
逃げ切りたいけどwwww

No title

BBJさんこんにちは!
いつも訪問ありがとうございます。
クロス通貨の相場コメントが多いですがストレートはやらないのですか?
今日も頑張っていきましょう!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

こんにちは。

しっかりチャートは見ていませんが、
ドルは上がったり下がったりのようですね。

短期だと面白そうですが、自分には向いてなさそうです。。。

No title

レンジ好きな私としては、、きょうはやりづらかった。。
というか、トレードあんまりしてません。。
危険回避です。。(・Θ・;)
トレンドでやられちまいます。。いつも。。笑

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

本当にドル円の底堅さには驚かされますね(^^:)
少し前までの泥沼が固まった感じです。。。
メガドロイドのロングはいいところでのポジでしたね(^^)
さすがはS2ポジションlといったところでしょうか。
今週もがんばって欲しいですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

確かにこの所少し相場が薄いようですね。
やはりクリスマス休暇が目前と言う感じではないでしょうか。
この時期は毎年ビビリ決済の連発ですwww
いい形でトレードを終えれると良いですね!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v

流草如 さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

おおっ!!鋭いですねぇ(^^)
最近はもっぱらドルストレートばかりです。
特にユーロドルが元気なのでやりやすいですね。
年末まではユーロドルばかりになりそうです!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v

readeal さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

この所お忙しそうですね(^^;)
寒くなってきているので、お体も大事になさってくださいね!!
ドル円はやや方向性が感じられません。。。
こういう相場展開は、個人的には大好きです(^^)
今日もがんばって行きましょう(^^)v

たぬたぬさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

レンジに慣れてしまうと、トレンドでやられやすくなりますよね。
そういった意味でトレードをしなかったのは良かったんではないでしょうか。
12月相場なので、注意してもしすぎることはない感じがします。
この後もがんばって行きましょう(^^)v

おはようございます

ユーロドル行って来いでしたね。
昨日はピボット付近でどうにか勝てました。
ありがとう、ピボットという感じでした(笑)
今日も頑張りましょう!

マツキラさん

好調さを物語っているようなコメントですね(^^)
私もまずまずでしたが、引越しの準備も忙しいです(^^;)
落ち着いてトレードしたいものですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。