QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ゴトウ日の金曜日

2010_1210_070031.jpg 2010_1210_070022.jpg

ユーロ円日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、上昇が強い形です。RCIでは上昇が強い形ですが、価格は下落しています。ボリンジャーミドルバンドが意識されたようですが、一昨日がNR7の発生だったにもかかわらず、大きく動かなかったことから、また、昨日のローソク足でもNR7に準じる形であることから、昨日高値、安値の更新には十分に注意したいところです。また、RCI9の上に余裕が少なくなってきたことから、反落には十分に注意したいところです。また同時に、一目雲の下限割れにも注意したいところですね。慎重にトレードしていこうと思います。

4時間足では、RCI9,26は下向き、RCU52は下向きです。
RCIでは、やや下落が強い形になってきました。RCI26が下向きになってきたことから、下落が強まってきそうですね。価格もボリンジャーミドルバンドを割り込んできたことから、やはり下落を支持してくれそうですね。しかし、まだ完全にミドルバンドを割り込んでいないことから、反発にも注意したいところですね。現状では、一目基準線にサポートされているように見えることから、ここでの攻防は注視したいところですね。ボリンジャーバンドも収束してきていることから、次の動きに繋がりそうです。注意深く見ていこうと思います。

ドル円日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9,52は上向き、RCI26は下向きです。RCIでは、非常に悩ましい形です。RCI26の角度はすごく緩やかな右下がりですが、価格が反落していることから、下落が続きそうに見えます。価格の推移で見ると、このまま反落するようなら、ダブルトップにもなる可能性が出てきました。ローソク足で見ると一昨日陽線の陰線はらみとなっていて、弱めの反落を示唆しています。また、直近高値を越えることが出来ない形で反落していることから、上値の切り下がりと見ることが出来そうですね。昨日の値幅も小さかったことから、昨日高値、安値の更新には十分に注意していこうと思います。

4時間足では、RCI9,26は下向き、RCI52は上向きです。
RCIでは、やや下落の強い形になってきました。RCI26が下向きになったことは、下落にとって好感できそうですね。しかし、価格の下落量が少ないことから、反発にも十分に注意したいところです。価格の下には抵抗線が多いことも、下落量が少ない要因のように感じます。しかし、MACD,ストキャス共にデッドクロスが完成していることから、下値模索には十分に注意していこうと思います。また、価格が一目雲のねじれ部分に差し掛かって、一目雲自体も薄いことから、転換点になる可能性もありそうですね。慎重に見ていこうと思います。

昨日は、米新規失業保険申請件数が予想より強い数字でした。とはいえほとんど予想通りとも取れたことから、動きは限定的でしたね。今日は、ゴトウ日の金曜日ということで、東京仲値に向けて大きく動く可能性があるそうですね。また、金曜日なので、週末のポジション調整にも注意していこうと思います。

今日もがんばって行きましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

本日もPrime好調なようです!
NR7は最近のボラ考えてR1/S1での早めの撤退で逃げ切っています。結果的オーライといった感じですが、決済は今後もこのパターンで行こうかと検討中です。

さすがメガさんです。本日も絶妙な決済をしてくれました!!

さて、最終日もがんばっていきましょう!!!

No title

今日で終了のつもりやねんけど・・・
豪の逃げ切りが失敗ちゅ・w・ですw

No title

今週は、いままでで一番いい成績をのこせました。。(T_T)
来週も、肩の力ぬいて、、がんばろっと。。

きょうは、ねむくってたまりませんです。。この時間、パソコンデスクにぽかぽか陽があたるんですよぉ。。。

No title

12月はこんな動きなのかにゃ~。
ドル円はのら~りくら~り穏やかちゃんで。
私ものら~りくら~りみてるよ。
でもつまんないから、今日は今から美容院にいってべっぴんさんにしてもらってきま~す。
エロリンは引っ越しの準備頑張ってね。
今年中に引っ越しするのかな?

こんばんは

今日のユーロドルはすごーい小動きでしたね。
私は諦めてノートレードでした。
今週もお疲れ様でした。
でわ、よい週末を~

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

メガドロイドエントリーがあったんですね(^^;)
私のほうは、どちらの口座もノーエントリーでした。。。
12月相場なので、無理だけはして欲しくないところですね。
クリスマス休暇が目前ということもあるので、慎重に稼動させたいと思います。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

豪の逃げ切り失敗ですか??
気になるところですねぇ・・・
そろそろ相場が極端に薄くなりそうなので、チョッピーな展開になりそうですね。
うまく逃げ切れるといいのですが。。。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

たぬたぬ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

一番いい成績、良かったですね(^^)
これから年末にかけては、難しい時期でもあるので慎重にトレードしたいところです!!
パソコンに日が当たると、猛烈に眠くなりそうですね(^^;)
間違ってもポジッたまま寝ないでくださいね(笑)
今日もがんばって行きましょう(^^)v

みぽりん さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ビヨウインニイケバダレデモベッピンニナレルノデスカ??
なんてね(笑)
引越し準備は急ピッチで進んでいます。
おかげですごく忙しい感じです。。。
まっ、トレードはそこそこになりそうですね。
年末だし、仕方がないかなぁ。。。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

マツキラ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

昨日は確かに小動きでしたね。。。
私も非常にやりにくい展開でした(^^;)
週末ということもあって、もう少し動くかとも思いましたが・・・
来週に期待ですね!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
