QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重要指標の多い週

2010_1212_163649.jpg 2010_1212_163634.jpg

ユーロ円日足、先週末は下ヒゲの長い実体の短い陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI265,52は横向きです。RCIでは、上昇の強まりそうな形です。RCI26,52は横向きのままなので、上昇が強いとは言い切れない形ですね。価格の推移で見ても、EMA100に抑えられていることから、ここを超えて上昇できるかが注目されそうです。また、一目雲の下限付近の攻防でもあることから、直近安値の109.50付近を下抜けると、下落が鮮明になりそうですね。RCI9が下向きになると、再び強い下落の形になることから、慎重にトレードして行こうと思います。

4時間足では、RCI9,52は上向き、RCI26は下向きです。
RCIでは、やや上昇の強い形です。しかし、価格の上昇幅が少ないことから、反落も視野に入ってきそうですね。RCI26の角度が下向きを保っていることから、RCI9が下向きになると下落しやすい形になりそうです。また、ボリンジャーミドルバンド付近で、直近の足が寄り引き同時線になっていることから、こちらも反落が期待できそうですね。価格の下の一目雲は薄いことから、狙って下げられることも考えられます。RCIの形では、上昇、下落のどちらにも動ける形であることから、慎重に対応して行こうと思います。

ドル円日足、先週は下ヒゲのある陽線で引けました。
RCI9,52は上向き、RCI26は下向きです。RCIでは、やや上昇の強い形です。RCI26は下向きですが、価格がボリンジャーミドルバンドで跳ねたことや、EMA100をしっかり上抜いて引けたことを考えると、上昇が強い形といえそうですね。ただ、少し注意したい点として、直近高値を越えていないことですね。再び反落するようなら、上値の切り下がりとも見られることから、下落に拍車がかかる可能性もありそうです。直近高値の84.40付近を越えれるかどうか、注目が集まりそうです。慎重にトレードして行こうと思います。

4時間足では、RCI9,52は上向き、RCI26は下向きです。
RCIでは、やや上昇の強い形です。RCIでは上昇が強そうに見えますが、RCI9の上に余裕がないことから、反落も視野に入ってきそうですね。価格の下の一目雲も薄いことから、サポートとしての機能には疑問が残ります。また、価格の勢いもそれほど強そうに感じないことから、月曜朝一の動向には注意したいところです。また、MACDはデッドクロス、ストキャスはゴールデンクロスと、やや方向感に欠ける展開でもあるので、注意深く見て行きたいところですね。ボリンジャーバンドの収束も確認できることから、次の動きにつながりそうです。慎重に見て行こうと思います。

今週は、明日にFOMC政策金利の発表が予定されています。予想では政策金利は据え置きとなっていますが、やはり金利発表後のコメントに注目が集まりそうですね。また、クリスマス休暇が意識されてくる時期でもあることから、急変には十分に注意していきたいところです。

今週もがんばって行きましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

朝起きるのが非常に辛い時期ですね!
今週はふたご座流星群の観測を楽しみにしてます。週末も何個かの流れ星を観測できました!!

さて、EAの追い込みの週となりそうですが急激な動きに翻弄されないように期待します!
NR7が発生してる通貨もありますので、注視していきたいと思います。

では、今日もがんばっていきましょう!!!

記事参考にしています

BBJさんこんにちは

記事参考にしています

ランキングのポチも入れておきました。

これからも応援しています

No title

豪さま決済しました^-^v

こんばんは

ドル円、今のところ84.4円を越えられず、下げてます!
なかなかどちらにも突き抜けないですね。
今年はこのままかなぁ~

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

朝が寒いと起きるの辛くなりますね(^^;)
まぁ、楽して儲けることはできないので、仕方がないところでしょうか(笑)
NR7の通貨が気になるところですね。
EAにとっていい形で追い込みをかけてほしいものですね。
今週もがんばって行きましょう(^^)v

ぷーやん さん

はじめまして、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます。

少しでも参考になってくれるとうれしいです(^^)
ただ、あくまでもRCIを基準に考えているので、参考程度にしておいてくださいね!!
これからもよろしくお願いします!!
この後もがんばって行きましょう(^^)v

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

豪円逃げ切れたんですね(^^)
気がついたら83円台に入っていたんですね(^^;)
何にしても決済できてよかったです!!
この後もがんばって行きましょう(^^)v

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

やはりドル円の上値、重たいですねぇ(^^;)
もう一度トライするのかですがあすはFOMC・・・
今日は店じまいかなぁ・・・(^^;)
個人的には上昇しそうな感じがしますが・・・
この後もがんばって行きましょう(^^)v

こんばんは

ユロル上に行きましたねー
今年はもう底打ちなんでしょうかね?
ぽち3(^^)

流草如さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

今日のFOMCと小売売上高しだいで、ユーロドルの動向も決まりそうですね。
なんとなくアイルランドの支援が決定したようで、一段落という感じでしょうか。
まだまだ読みにくい展開が続きそうですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。