QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィッチがギリシャの格付けをジャンク級へ引き下げる方向

2010_1222_070158.jpg 2010_1222_070148.jpg

ユーロ円日足、昨日は上ヒゲの長い陰線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、下落が強まってきました。RCI26が0ラインを越えないで、上向きから横向きになったことから、下落の強さを物語っています。RCI26が、再び-80ラインに到達するまで下落が続く可能性が高いことから、下値模索には十分に注意したいところです。また、弱いながらもボリンジャーバンドのエクスパンションが始まったことも、下落を支持してくれそうですね。前回安値の108.30付近が、射程圏内に入ってきたことから、意識されるラインとして機能しそうですね。ただ、RCI9が-80ラインに到達したことから、反発にも注意したいところです。慎重に見て行こうと思います。

4時間足では、RCI9,52は下向き、RCI26は横向きです。
RCIでは、下落の強い形です。RCI9が、再び下向きになったことから、下落の強い形に変わりました。ローソク足で見ると、直近安値付近まで下落していますが、下値更新をできるのかが注目されそうです。MACDで見ると、弱気のデッドクロスを維持していますが、強気のデッドクロスになるのか、それともゴールデンクロスに転じるのかの瀬戸際ですね。EMA100,200に下向きの角度が鮮明になってきたことは、下落を後押ししてくれそうですね。注意深くトレードして行こうと思います。

ドル円日足、昨日は下ヒゲの陰線でで引けました。
RCI9,52は上向き、RCI26は下向きです。RCI9が再び上向きになりましたが、RCI26は下向きのままで価格も切り下がっていることから、やはり下落が優勢のようですね。しかし、EMA100にタッチして反発していることから、反発にも注意したいところです。MACDで見ても、ダイバージェンスが完成しているにもかかわらず、下落の幅が小さいことから、慎重に対応したいところですね。

4時間足では、RCI9は上向き、RCI26,52は下向きです。
RCIでは、やや下落の強い形です。RCI26,52が下向きですが、RCI26が-80ラインに到達したことから、反発が強まる可能性も高まりそうですね。ただ、価格がボリンジャーバンドを試して反落していることも見逃せません。再びRCI9が下向きになった場合、強い下落の形になることから注意したいところです。現状では、EMA100付近での攻防ですが、どちらにブレイクするのか慎重に見て行こうと思います。

昨日は、格付け会社のフィッチが、ギリシャの格付けをジャンク級へ引き下げる方向で検討していることを明かしました。これを受けてユーロが売られる展開でした。欧州の債務問題に依然として暗雲が立ち込めることが、再確認された形ですね。今後の動向にも十分に注意したいと思います。

今日もがんばっていきましょう

ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

おはようございます。
あれ?ギリシャ債って既にジャンクでは、
と思ったら春に3段階下げたのはS&Pでしたっけ。
フィッチではまだ優良だったんですね^^;
格下げ会社のインサイダー情報が欲しい(笑)

おはようございます

昨日のメガドロイドは中国に救われました。
その後、スキャで戻り売りで攻め続け、フィッチに後押しされた感じでいい感じのトレード内容でした!!

今朝のPrimeはボチボチ?この後にはまらなければいいのですが・・・メガドロイドは動きなしですね。

では、今日もがんばっていきましょう!!!

No title

ユロのいきつくとこは怖いものがありますね@w@;
ジャンクですかぁ@@;

readeal さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

私も最初は同じように考えました(^^;)
フィッチとS&Pの違いがすごいですよね。
片や優良、片やジャンクwww
インサイダー情報はのどから手が出るほど欲しいですよね!!
この後もがんばっていきましょう(^^)v

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

フィッチもいまさら何を囀っているのか・・・
それに反応する相場も相場ですね(笑)
まっ、相場が薄いので手がかりにしたかったんでしょうね。
今日も下げていますねぇ。。。
この後もがんばっていきましょう(^^)v

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

全くですねぇ(^^;)
行くところまでいくつもりなのでしょうか・・・
それとも分裂や脱退もあるのかなぁ。。。
まだまだ落ち着きのない展開が続きそうですね。
この後もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。