QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


こう着状態続く

2010_1228_070047.jpg 2010_1228_070037.jpg

ユーロ円日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9,52は横向き、RCI26は上向きです。RCIでは、少し反発が強まりそうな形です。RCI9,52は底に張り付いていて、RCI26がかすかに上向きなことから、上昇が強まりそうな感じを受けます。また、前回安値付近での反発と言うことも、反発が強まりそうな要因のひとつです。しかし、依然としてMACDがデッドクロスを維持していることや、EMA100がしっかり右肩下がりになっていることから、下値模索にも注意したいところですね。このまま反発していくことができるのか、慎重に見て行こうと思います。

4時間足では、RCI9,26は上向き、RCI52は横向きです。
RCIでは、上昇の強い形です。RCI9が上向きで、RCI26が-80ラインから上向きに出てきたことから、上昇が強まりそうですね。ローソク足で見ると、直近高値でもあり、ボリンジャーミドルバンド付近でもあることから、少し反落しています。ダブルボトムのネックラインにもなっていることから、ここでの攻防には注意したいところですね。MACDで見ると、強気のゴールデンクロスを維持していることから、上昇を支持してくれそうです。注意深く見て行こうと思います。

ドル円日足、昨日は上下にヒゲのある実体の短い陽線で引けました。RCIはすべて下向きで、強い下落の形です。しかし、RCI26が0ラインを下抜いたことから、下落が弱まりそうに見えます。また、RCI9が底についていることも、反発が強まりそうに見える要因です。しかし、MACDは強気のデッドクロスのままであることから、下値模索にも注意したいところです。ただ、昨日のローソク足がより引き同時線に近い形であることを考えると、やはり反発が強まりそうにも見えます。慎重に監視して行こうと思います。

4時間足では、RCI9は上向き、RCI26,52は横向きです。
RCIでは、やや上昇が強まりそうな形です。RCI9が上向きになってきましたが、価格の上昇幅がほとんどありません。MACD,ストキャスともにゴールデンクロスを維持していますが、非常に弱気なものであることから、下値模索には十分に注意したいところです。また、RCI9が再び下向きになるようだと、強い下落の形になることも忘れることができません。下値の切りあがりも確認できていないことから、上昇、下落のどちらにも対応できるようにしたいですね。注意深く対応して行こうと思います。

年末相場と言うこともあって、ボラティリティが非常に小さくなっていますね。今日も大きな指標がないことから、こう着状態が続きそうな感じがします。ただ、やはり昨日の米国債入札による金利動向で、ドル円が少し売られる展開になったことから、引き続き今日も注視したいところですね。

今日もがんばっていきましょう

ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

今週はスプレッド広がり気味ですね。
スキャEAには苦しい感じが・・

メガさんもエントリーきてますが、何とか踏ん張ってもらいたいですね(^^   テストEAもきてます!

では、お片づけがんばってください!!

今日もがんりましょう!

No title

一年お世話になりました!
よいお年を~

来年もよろしくお願いします^^

こんにちは!(*^^*)

昨日に引き続き、PCとプリンターに向かいあい、年賀状に取り組んでます。。。*o_ _)oバタッ
疲れたー。集中力ない。。。
気分入れ替えるのに洗車しようと思ったけど、曇ってきたしー、寒くなってきたしー。(-_-;)

あと、今年もわずかですね!
お正月ってウキウキしてたもんだけど、ここ最近は面倒なだけだなぁ。。。(^^ゞ
お年玉なんてもらえないしねっ!

自分で自分にお年玉、あげれるようにFXがんばんないとですねー!(ノω`)プププ

また来年からがんばりまーっす!
BBJさんもはやく、環境が整いますように~~♪

No title

知らないうちにめっちゃ下げてるじゃ~~~ん。
どうせ今日も動かないんだなって思って出かけちゃったよw

今年はもうやれないかもな~。
エロリンはお正月はどっかお出かけするのかな?
うちらは今年はモモンガ飼ったから旅行はなしで~す^^

んじゃ今年もあと4日。
大事に過ごしましょ~

こんばんは

ドル円が凄く下げてますね。
年末相場の荒れでしょうか。
再び80円台もありえるか?!
ま、見てるだけですけど(*^_^*)

No title

BBJさん、こんばんは!

すっかりご無沙汰してます<(_ _)>
最近はドル円をちょこちょこトレードしてるんだけど、そろそろ今年のトレードは終了にして大掃除を本気で頑張らないと行けない!!
きっとバタバタして遊びに来れないと思うので、ご挨拶を・・・

今年も1年お世話になりました<(_ _)>
って言うか、かなりお世話になりましたww
BBJさんのお陰で、夏以降トレードが少しずつですが変わってきて、なんとかトレードをやめずにすんでます♪
来年はもっともっと頑張る予定なので、また色々教えて下さいね☆
では、良いお年をお迎え下さいませ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
 

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

この局面でSLでしたね(^^;)
全く最後までやきもきさせてくれます。。。
まぁ、来年に期待したいところですね。
お年玉くれないかなぁwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

こちらこそです(^^)
一年間お世話になりました!!
来年もよろしくお願いしますね。
来年はママさんにとっていい一年になりますように!!
では、良いお年を(^^)v

ゆきえmama さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

年賀状進んでいないんですね(^^;)
早く終わらせたいのでしょうけど・・・
私も早くトレード環境を整えたいです!!
本当にお年玉欲しいくらいですね。。。
ママさんはパパさんにもらえばいいですが、私は・・・
まっ、今日もがんばっていきましょう(^^)v

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

今年は家正月ですか??
一層脂肪を蓄えそうですね。
モチモチ酒酒モチモチみたいな生活www
私も今年の正月は、家でまったりします!!
そこまで食べないですけどね!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ホント下げましたね!!
片付けているのでノーチェックでした。。。
まぁ、新しいモニターが今日届くので、それからになりそうですね。
今年も残り少なくなってきましたが、お体もご自愛くださいね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

るぅ☆ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

おおっ!!
久しぶりのオサボリ虫ですね(笑)
大掃除、気分的にも大変ですよねぇ(^^;)
スチームモップで全部片付くといいのですが・・・(笑)
本当に今年一年も早かったですね!!
こちらこそお世話になりました!!
来年は飛躍の年にしたいものですね!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
