QLOOKアクセス解析



ドル円、クロス円やや下押し継続

2010_1229_070731.jpg 2010_1229_070723.jpg

ユーロ円日足、昨日は上下にヒゲのある陰線で引けました。
RCI9,52は横向き、RCI26は上向きです。RCIでは、非常に悩ましい形です。RCI9が底についていることから、反発が強まりそうですが、MACDを見ると再び強気のデッドクロスになっていることから、下値模索にも十分に注意したいところです。ローソク足で見ると、直近安値を下抜いたことも下値模索を注意したい要因です。また、ボリンジャーバンドのエクスパンションも弱いながら確認できることも、下値模索を示唆しています。このまま下落が続くのか、慎重に見て行こうと思います。

4時間足では、RCI9は下向き、RCI26,52は横向きです。
RCIでは、やや下落が強くなりそうな形です。RCI26が、0ラインを越えないで横向きになったことで、下値模索が強まりそうですね。このまま再びRCI26が下向きになると、-80ラインに到達するまで下落が続くことが非常に多い形です。しかし、週足ピボットS1に到達して反発してきていることから、反発も視野に入れたいところですね。しかし、ボリンジャーバンドのエクスパンションも確認できていることから、下値模索にも注意したいところです。注意深く監視して行こうと思います。

ドル円日足、昨日は下ヒゲの長い陰線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26,52は下向きです。RCIでは、下落の強い形です。RCIでは下落の強い形ではあるものの、RCI9が底についていることから、反発にも注意したいところです。ローソク足で見ても、一目雲の下限を試して反発してきていることから、反発を支持してくれそうです。しかし、MACDで見るとようやく0ラインに到達したところでもあることを考えると、もう少し下値模索があっても不思議ではありません。上昇、下落のどちらにも対応できるようにしたいところですね。慎重に見て行こうと思います。

4時間足では、RCIは-80ライン付近で三本集合の形です。
RCIでは、やや反発が強まりそうな形です。価格の推移で見ると、週足ピボットS2を試してすでにS1まで反発してきていることから、やはり反発が強そうに見えます。ストキャスで見ても、長い時間底に張り付いていることから、そろそろ反発したいところですね。ボリンジャーバンドが収束方向になってきていることも、上昇を示唆しています。注意深く見て行こうと思います。

昨日は、全体的にドル円、クロス円が下押しした格好です。しかし、米国債の利回りの上昇とともに、反発が強い形となりました。今日も今年最後の米国債の入札があることから、米国債の利回り動向には十分に注意したいところです。

今日もがんばっていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

こんにちわ

昨日はメガドロイドのSLに続き・・・
テストEAが乱心しました。
お陰で今月のPrimeが稼ぎ出したものを、ふっとばす事に。

リスクをとって任せている以上、これは防ぎようがありません。

昨日の忘年会の疲れが残ってますので、本日はゆっくりしようかと!

では、今日もがんばりましょう!!!

今年も波乱相場の中、何とか無事に過ごせました。来年も宜しくお願いします。良いお年を!

No title

今年も一年ありがとう~~。
私は明日からブログ更新も出来ないと思うので、早々年末のご挨拶です。
また来年も仲良くしてね。
エロリンもほんとの新婚生活の始まりだねっ。
エロリンが幸せになることが、彼女を幸せにすることだと思います。
いつまでも彼女を大切に仲良くガンバってね。

で、それ以上に私を大切にしてね(。-∀-) ニヒ

んじゃ、よいお年を~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちわ

こんにちは、コメントありがとうございます。

メガドロイド、やってくれましたね(><)
年末でやられるなよ~~って感じです。。。
まぁ、来年に期待するしかないのかなぁ。
テストEAもたぶん持っていかれたんでしょうね。
EAポートフォリオの再構築が課題ですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

ヒデジロ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

今年も無事過ごせたことは、本当に良かったですね!!
来年の荒波の対策と、来年に向けての充電をしたいところではないでしょうか。
お互い、来年はよりよい年にしたいですね。
では、良いお年を(^^)v

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

彼女以上にみぽりんを大事にですか??
う~ん、無理難題を・・・(笑)
でも、本当に一年間ありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします!!
来年は、いろいろな意味で新しいことが連続しそうです。
では、良いお年を(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
