QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


今年のブログの方向性

今年は少しブログの内容を変えようと思います。

今までは、ユーロ円、ドル円の各日足と4時間足で書いていました。今年は、ユーロ円、ドル円、ユーロドルの日足を書いていこうと思います。理由としては、昨年後半はユーロドルのトレードしか行っていなかったことです。それに、ユーロ円、ドル円、ユーロドルで見ると、相関性などもより分かりやすいため、非常に有益であると考えたためです。

もう一つの変更点は、日足チャートの中に週足ピボットを導入しました。これは去年から導入済みですが、非常に反応する確率が高いことから、非常に使いやすいと感じています。

変更点は、上記二点になりそうですが、不都合があれば随時変えていこうと思います。

ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます。

自分も週足のpivotレベルは日足チャートに表示させて見ています。 やはり有効だと思います。(^O^)/

それでは、今週も頑張りましょう!

おはようございます

いよいよ本日から稼動です。
Alpariユロドルは ↓ 窓が少し・・・おっ、テストEAがロング!!
初エントリーは是非お願いします^^!!

スキャ系は明日からの稼動になりますので、今日は最終調整で準備!!

新ユロドル記事を楽しみにしてますよー!

では、今週もがんばっていきましょう!!

No title

昨年はありがとうございました
今年も楽しくよろしくお願いいたします

No title

あけましておめでとうございます。

去年よりずっと、毎日毎日、BBJさんのブログを参考に細々と頑張っている(昨年5月にドカ~ンと強制決算でボロボロになった)アラフィ&バツイチもどきです。
私はユーロ円のみなのですが、今年は相互作用を期待して何かもう1つ手を出したいと思っていますが、BBJさんは何がいいと思われますか?

今年もブログでの相場観指導(?)どうぞよろしくお願いします。

BBJさん♪こんにちは♪

あけましておめでとうございますo(*^▽^*)o~♪

お酒は 抜けましたか?
やっと落ち着いて 挨拶にお邪魔したら・・・・
なんと ユロドルちゃんの解析もしてくれるんですか♪
わ~い♪♪♪
今年もますます参考にさせていただきますo(*^▽^*)o~♪
よろしくお願いいたします♪

No title

BBJさん 新年あけましておめでとうございます。

昨年はBBJさんのコメントに励まされ本当に感謝しております。
ブログの方向性とあったのでてっきりラブコメ路線への転換か i-201
・・・そんなわけないか i-235

今年も硬軟入り混じった、楽しいブログを勝手に期待してます。
本年も宜しくお願い致します。ポチ6

No title

新年おめでとうございます!

新居での新年は嬉しいですよね~^^

今年もよろしくお願いしますね^^

おはようございます

おぉっ!!
ユーロドルを追加ですか!!
すごくうれしいです。
しかもピボット付き♪

今週も頑張りましょう!!

そーぱさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

週足ピボットもかなり有効ですよね(^^)
私は前から愛用しています!!
何と言っても、見ている人が多いことも安心感がありますね!!
今週もがんばって行きましょう(^^)v

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

はやっ!!
EAの稼動開始ですか??
私は、雇用統計までは様子見しようかと・・・
と言うより、まだトレード環境整っていないしなぁ。。。
もう少し時間がかかりそうです(^^;)
今日もがんばっていきましょう(^^)v

相田昇吾 さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

おおっ!!お久しぶりです(^^)
今年もよろしくお願いします!!
ブログの更新も楽しみにしていますよ!!
今週もがんばって行きましょう(^^)v

わんこ さん

はじめまして、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます。

去年からブログに来てくださっていたのですね。
本当にありがとうございます!!
個人的にはというところですが、私は去年の後半はユーロドルばかりトレードしていました。
理由は簡単で、ボラティリティが大きくトレードしやすかったことに他なりません。スプレッドが小さいことも魅力の一つです。
今年チャレンジしてみたいのが、ユーロポンドです。
なかなかきれいなチャートを作ってくれるので、やりやすそうな感じを受けました。
以上の2ペアが、個人的にはお勧めと言うことになりそうです。
これからもよろしくお願いします(^^)v

くるり♪ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

おかげさまで、お酒は抜けました(^^)
ユーロドルは昨年後半の主力通貨だったんですよね。。。
なので、日足に限定してユーロドルも書こうと決めました!!
今年もいい動きに期待したいですね。
今週もがんばって行きましょう(^^)v

moyumin さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

改めまして、明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。
私のほうこそ、いつもブログを楽しみにしていますよ!!
ラブコメ路線も捨てがたいですが、どうやら恐妻路線もありかもwww
今年は、お互いにいい年にしたいものですね。
今週もがんばって行きましょう(^^)v

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

確かに新居の新年はうれしいですね(^^)
でも、我が家には開かずの間が一つ・・・
開けるのが怖いです(笑)
少しずつ片付けなきゃ!!
今年もよろしくお願いします(^^)v

マツキラさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

ついに自分の主力通貨も導入しました!!
今年も大きく動いて欲しいですね。
ピボットは、個人的に大好きなので導入を決めました!!
今週もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
