QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ADP雇用統計

2011_0105_070035.jpg
ユーロ円日足、昨日は上ヒゲの長い実体の短い陰線で引けました。RCI9は上向き、RCI26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、少し下落の強い形です。RCI26が、微妙ではありますが下向きになっていることが気になります。ローソク足で見ても、上ヒゲの長い陰線となっていることから、RCI9の反転とともに強い下落の形になることを忘れることはできません。また、ボリンジャーミドルバンドを試して反落していることも、下落の強さを物語っているように感じます。ただ、MACDではゴールデンクロスが確認できていることから、反発にも注意したいところです。価格が、一目雲のねじれ付近に差し掛かっていることから、転換点になることもあるので、慎重に見て行こうと思います。

2011_0105_070025.jpg
ドル円日足、昨日は上ヒゲのある陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26は横向き、RCI52は下向きです。RCIでは、少し反発が強まりそうな形です。RCI52とボリンジャーミドルバンドの方向が同じことから、下落方向が少し強いことも見て取れますが、価格がボリンジャーミドルバンドと乖離していることから、反発してきても不思議はありません。しかし、一目金好評の転換線を試して下押ししたことが気になります。RCIの形では、決して反発の強い形ではないことから、下値模索には十分に注意したいところです。ただ、週足ピボットR1が82.45付近となっていることから、一つの目処になりそうですね。このまま上昇できるのか、注意深くに見て行こうと思います。

2011_0105_070016.jpg
ユーロドル日足、昨日は上ヒゲのある陰線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は上向きです。RCIでは、少し下落の強そうな形になりそうです。やはりRCI26が0ラインに到達したことで、少し下押しする展開となったようですね。また、1.3400付近から上での上値の重さを確認した形でもあることから、ここでの攻防には注視したいところです。また、価格が週足ピボットポイントまで下落したことで、反発することも十分に考えられます。価格の位置がボリンジャーバンドの+2シグマ付近でもあることから、ボリンジャーバンドのエクスパンションには十分に注意したいですね。注意してトレードして行こうと思います。

今夜は、米ADP雇用統計の発表が予定されています。予想では、前回より少しだけ上回ることになっています。しかし、前回の雇用統計の数字は非常に弱いものだったことから、十分に注意したいところです。また、今週末に控えている雇用統計の試金石となることから、注目度も高くなることと思われます。注意深く対応して行こうと思います。

今日もがんばっていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

年始めのEAはなかなか難しい展開になっています。
損益的にはトントンといったところですので、上昇を待つのみ!

今日はFOMCでしたが、EAオンでうまく乗り切ることができました。スキャEAは特に問題ありませんが、テストEAがやはりキーポイントになりますね。

では、今日もがんばっていきましょう!!!

No title

今日の夜から相場開始かな・・・
方向性見えるといいんですけどね~^^;

No title

あけましておめでと~~~。
今年もよろしくお願いします^^
新年早々の彼女ネタにほんわかさせてもらったわ♥
FXネタはもちろん、彼女とのラブネタも楽しみにしてるよ。
今年もお互い公私ともども頑張りましょ~。
今年は私にも優しくしてねw

No title

BBJさ~ん

遅くなっちゃいましたが…
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

私はお正月は実家でのんびり過ごしすぎてしまい
ようやく ネット立ち上げた状態です。
トレードは勿論ノートレード状態!!

来週くらいから頑張れるかなぁ~と
思ってマス^^;

では今年もお互いFXガンバっていきましょう♪

こんばんは

ADP雇用統計、すごく強かったですね。
ドル円、グーンって・・・(笑)
金曜日の雇用統計が楽しみになってきました!

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

収支的にはトントンで乗り切れたことは、非常に良かったですね。
テストEAの復活は、本当に待ち望みますよね。
スキャル系もなかなか大変なので、がんばって欲しいものです。
それにしても、トレード環境が・・・(^^;)
今日もがんばっていきましょう(^^)v

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

今晩から参戦開始ですか??
私はトレード環境が整っていません(><)
今週一杯かかりそうです。。。
なんか置いていかれている感じが・・・(笑)
今日もがんばっていきましょう(^^)v

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします(^^)
気がついたら、彼女ネタも相当久々でした(^^;)
まっ、引越したということで事件がいろいろ起きていますがwww
彼女ネタも相当久々だったので、書きにくいものでした。
まっ、暇を見て彼女の事件簿でもUPしようかなぁ。。。
見つかったら大変だろうけど(^^;)
今日もがんばっていきましょう(^^)v

kirara さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします!!
お正月は家族とゆっくり過ごせたようで良かったですね。
私も引越しをしてトレード環境がまだ整っていません。
来週明けには何とかしたいのですが・・・
お互い、いい年にしたいですね!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

本当に強かったですねぇ、ADP雇用統計・・・
久しぶりに強い数字を見た気がします。
雇用統計は期待が持てそうですね。
85円までいけるかが肝になりそうです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

No title


いつも楽しく観ています。
また来ます。

あろえさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

いともご訪問&コメントありがとうございます。
非常に励みになります。
これからもよろしくお願いします。
今週もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
