QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


強いADP雇用統計

2011_0106_070130.jpg

ユーロ円日足、昨日は下ヒゲのある陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、少し上昇が強まりそうな形です。RI26が下向きですが、-80ラインに到達したことから、やや上昇が優勢のように感じます。ローソク足で見ても、下ヒゲのある陽線と言うことで上昇を示唆しています。しかし、価格の位置がボリンジャーミドルバンドのすぐ下ということもあって、前回跳ね返されていることから、反落にも注意したいところです。ストキャス、MACDで見てもゴールデンクロスが確認できることから、上昇を支持してくれそうですね。慎重に見て行こうと思います。

2011_0106_070121.jpg

ドル円日足、昨日は大きめ陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26は横向き、RCI52は下向きです。RCIでは、上昇が強まりそうな形です。RCI26が、昨日の大きい陽線によって上向きになりそうですね。ただ、ローソク足ではここ最近では大きい動きとなっていることから、少し反落することも考えられます。また、価格の位置がEMA100付近に到達したことも、少し下押ししそうに見える要因です。しかし、価格が一目雲の上限を超えてきたことは、上昇にとって好感できそうですね。このまま上昇が続いて、週足ピボットR2に到達できるのか、注意深く見て行こうと思います。

2011_0106_070113.jpg

ユーロドル日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI52は上向きです。RCIでは、下落の強い形になってきました。RCI26が、かろうじて0ラインに到達してから反転していることから、強い下落にはなりにくい感じがします。ただ、RCI9の下には余裕がたくさんあることから、下値模索には十分に注意したいところです。ただ、週足ピボットS1に到達したことから、少し横ばいの動きが続くことも視野に入ってきそうですね。価格のすぐ下には、EMA200もあることから意識されるラインとして機能しそうです。また、ボリンジャーバンドの収束も確認できていることから、エクスパンションにも注意したいところです。注意深くトレードして行こうと思います。

昨日は、米ADP雇用統計が強いことを受けて、ドルが買われる展開となりました。予想では10万人でしたが、結果では29.7万人と約三倍の強い数字でした。雇用関連指標で、久しぶりに強い数字だったことも、ドル買いに拍車をかけたようですね。今夜は、米新規失業保険申請件数も予定されていることから、注目度が高そうです。また、週末の雇用統計に向けて、非常に期待できる結果だったことから、大きく動きやすい地合いになりそうです。慎重に対応して行こうと思います。

今日もがんばっていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

昨日のスキャルは危なかった!!
間一髪・・・逃げ切ったところからの下落でした。
1月はドル高になりそうな・・・・・

さて、Primeの調子が上がってこないのでもどかしい状態です。
テストEAは沈黙状態ですので、次の動きには要注意といったところです。

では、今日もがんばっていきましょう!!!

No title

豪さまのためにも強い結果で、クロス円も軒並みあがって嬉しかったです^-^v

やっぱ上がるのってのは景気のためにもいいですね~^^

No title

おはよ~~~。
昨日の夜はすごかったねぇ。
まさかあんなにいい結果がでるなんて思ってなかったからびっくりしちゃった^^
でも動いてくれてなによりだわぁ。
今日も頑張ろうね~

No title

ドルがあげましたね
僕も少々救われましたが
できればうにうにレンジでおねがいしたいです

No title

明けましておめでとうございます。昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
 なんか年明けから動きまくってますね。完全に乗り遅れてしまいました(笑)今年1年間このちょうしでいってほしいものですね。
今週もお互い頑張っていきましょう。

No title

昨夜のドル高にはびっくりでした・・・。
クリスマス商戦のための臨時雇用でもあったんでしょうか??

明日の雇用統計も楽しみですね^^

あけましておめでとうございます!

BBJさん、おそくなりましたが、あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします。
ユーロドル参考にさせてくださいね。
今年もBBJさんにとって素敵な1年でありますように!
今年もがんばりましょう♪ぽち♪

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

間一髪で逃げ切れたことは良かったですね(^^)
PRIMにとって、これだけ動かれると辛いところですね。。。
しかも今夜は雇用統計だし・・・
うまく乗り切れることを願っています!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

豪ドル、なかなかしぶとく強いですね(^^)
確かに日本経済にとって、クロス円の上昇はうれしいところですね。
このままもう少し上昇して欲しいものですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

本当に年初から良く動きますねぇ(^^;)
少し乗り遅れた感じがします(笑)
いよいよ雇用統計本番ですね!!
今日は新年会強制参加で、雇用統計が参加できません(><)
また乗り遅れ・・・www
今日もがんばっていきましょう(^^)v

相田昇吾 さん

こんにちは、。コメントありがとうございます。

確かにレンジのほうがやりやすい場合がありますね。
特にスキャル系EAなどは、レンジ相場では効果絶大ですしね!!
このままドル円が上がるとも思えませんが・・・
雇用統計は注意したいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

カルピンチョさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^)
本当に年初から動きますねぇ(^^;)
引越ししたこともあって、トレード環境が整っていません。。。
今週中には終わりそうですが、果たしてwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v

readeal さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ここ一年くらいADPでは大した動きがなかったので、侮っていました。。。
といっても、トレード環境が整っていないので、ただ見ているだけでしたがwww
それにしても、あの雇用増大は気になるところですね。
今晩の雇用統計にも反映されるかが楽しみです!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

グレイキャットさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!
私は、今年もユーロドルがメイン通貨になりそうです。
年初からとても動いているので、今年は期待ができそうな予感!!
お互いにいい年にしたいものですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

あろえさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

拙いブログにお越しくださいましてありがとうございます。
たまにこういうアフォ~な記事も書いています(^^;)
良かったらまた来てくださいね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
