QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


久しぶりのススキノ

昨日は、強制参加の新年会と言うことで、男10人で飲みに行きました。>天気は猛吹雪。でも、その程度のことであきらめるような連中ではなく、予定通りに決行となりました

一次会でたらふく食べ終わったのが午後九時。雇用統計が気になる私としては
『じゃ、お疲れとさりげなく立ち去ろうとすると、周りから非難集中
その中の一人が『今何時だここはどこだ
と私に詰め寄り、私は
『今九時、ここはススキノと答えると
彼は『だよな男のゴールデンタイムはこれからだぞ
周りの目がいっせいに私に集中・・・
とっても怖いんですけど・・・
仕方なく二次会に。あくまでも仕方なくです
ちなみに皆さん妻帯者ばかりなんですが。。。
皆様は喜び勇んでキャバクラへGO
そこで2セットをすごして、ようやく開放と思い、
『じゃ、お疲れ
と再び立ち去ろうとすると、
『男のゴールデンタイムのゴールデンは終わった
『だけどな、タイムが残っているだろ
はいはい、皆様遊び足りないのね(^^;)
と言うことで、私にはどこに行くか知らせずに次の店に・・・
店に入ると、異常に店の中が暗く女の子と会話スタート。
しかし、気がつくと女の子が私のひざの上に
『あ~なるほど、こういう店か
そのときまぶしく光る何かが・・・
そう写真を撮られました
『これで、お前も共犯な
・・・ハイ
とりあえず残りに時間を楽しんで、ようやく開放。。。
帰ってきたのは、朝方4時過ぎでした。
帰ってきてから怒られたのはいうまでもありません(><)
こんなことをしていたとは、全く思ってもいないでしょうけどね。
『反省しています

くだらない話にお付き合いいただいてありがとうございました。
では、良い週末を
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

早速きたよ~。
っま、彼女のお叱りも大きな愛よね~。
でもその時間まで彼女起きてたの?
すご~~~いっ。

たまには友達との付き合いも大切よね~♥
キャバクラやあんなとこや、こんなとこに行って、あんなことやこんなことしてたことは彼女には内緒にしといてあ・げ・る∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

No title

なるる@w@
セクキャバってとこのことかしら?@@?

まぁ10人も集まれば・・・そーなりますよね@w@
せっかくなので楽しんだもの勝ちですね^^v

No title

いや~楽しい会だったみたいですね
いいとこいけてよかったです

ばれない様に

No title

BBJさ~ん、めっちゃ笑えるぅ(*≧m≦*)
なんで女の子がひざの上なのかはわからないけど、写真撮られるってお茶目♪
ちょっと可哀そうな気もするけど、男子のノリって感じで楽しい☆
それにしても。。。
妻帯者の飲み会ってそうなのか。。。
うちもそうなのか。。。
確かに飲みに行くと帰りは遅い。。。|||(-_-;)||||||どよ~ん

こんばんは~!(*^^*)

(。・w・。) ププッ 
お疲れ様でした~~~!
で~も、楽しめたようで良かったですね!クククッ(´゚艸゚`*)

キャバクラの2セットってなんですか???
女性読者の代表としてお聞きしまっす!
きっと、殿方には意味がわかるのでしょうね^^;

で、午前様帰り、たまにはいいんじゃないですか?
でも、深酒は身体に毒ですよぉ~!(^ー^* )フフ♪

良い週末を♪

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

彼女は、私の帰りの音で目を覚ましたらしい(^^;)
相当静かに帰ったつもりだったのに・・・
まっ、お許しをもらえたのでめでたしめでたし(^^)
ナイショはよろしくです(--)
では、良い週末を(^^)v

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

そこまで過激なお店ではなかったようですが・・・
しっかりと楽しませていただきました(笑)
男10人の新年会、こんなものでしょうかねぇ。。。
しっかり怒られたので、プラマイゼロかなぁwww
では、良い週末を(^^)v

相田昇吾 さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

10:30分を境に雇用統計があたまから消えました!!
今度は楽しむモードにwww
でも、ばれるのだけはごめんですね(^^;)
怒りの第二波がきそうで怖いです!!
では、良い週末を(^^)v

るぅ☆ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

男の飲み会の基本的な形に近いかもwww
途中で私の回路もスイッチオンになりました(^^)
でも、女の子がひざの上に載ったくらいで、おイタはしていませんよ!!
そこだけは誤解のないように!!(爆)
では、良い週末を(^^)v

ゆきえmama さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

キャバクラの2セットとは、1セット大体ですが60分で飲み放題のセットと言うことです。
多少バラつきはあるようですが・・・
ママさんは理解があるほうなのでしょうか??
もちろんですが、彼女にはどこ行ったかなんて言っていません!!
ばれないようにしなきゃwww
でも、決して悪いことはしていません!!
では、良い週末を(^^)v

No title

BBJさん おはようございます。

いつもコメントありがとうございます。

ガクトもびっくりの男のゴールデンタイムですね i-235
うっとこのようにヤローばっかりの居酒屋新年会に比べれば華があってうらやましい?
今週もお疲れ様でした。ポチ×6

No title

ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
笑わせてもらいました^^
ススキノだと、9時解散は早すぎるでしょうねぇ。

共犯の写真、彼女に流れたら一大事!!
ブログも永久に秘密・・・ですね^^

それにしてもここに集まる女性陣は、
男の夜遊びにご理解のある方ばかりで・・・w(゚o゚)w

moyumin さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

なんだかんだ言って、結構楽しませてもらいました(笑)
でも、猛吹雪の中だったんで移動が大変でした!!
その分空いていて店には入りやすかったんですが・・・
まっ、これでしばらくススキノとはおさらばです(^^;)
今日もがんばっていきましょう(^^)v

readeal さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

確かに9時解散は早いですね!!
共犯の写真は、存在自体が恐ろしい(><)
もちろんブログも秘密です!!
ばれるならもう少し時間が欲しい(爆)
女性陣、本当に男の遊びに理解のある方々ですよね(^^)
だんな様連中が少しうらやましい。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

No title

明けましておめでとうございます
5年後には・・・同じことしてばれても怒られないでしょうね
たぶん
男の人達が集まったら、そんなことしてるんですね
旦那が行くのは笑って許せますが、彼が行くのは許せません

ふうさん

明けましておめでとうございます。

確かに女性からしたら、あまりいい感じはしないですよね(^^;)
まっ、私もめったには行かないので・・・
というか、おかげで風邪を引いて大変です。。。
二日酔いより気分が悪い。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
