QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


重要指標の少ない日

2011_0111_070042.jpg
ユーロ円日足、昨日はより引き同時線に近い足で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや下落の強い形です。RCIでは下落の強い形であるものの、価格は下げ止まっている感じですね。ローソク足で見ても、寄り引き同時線となっていて転換を示唆しています。しかし、直近安値を下抜いたばかりでもあることから、下値模索にも注意したいところです。また、ここ3日のボリュームの減少も気になります。反転のサインでもあることから、反発にも注意したいですね。ストキャス、MACDで見ても、デッドクロスが確認できるものの、はっきりとした方向性が出ている感じではないことから、慎重に対応して行こうと思います。

2011_0111_070050.jpg
ドル円日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26,52は下向きです。RCIでは、やや下落の強い形です。RCI26が0ラインに到達しないで反転したことから、RCI26が-80ラインに再び到達するまで下落の続く可能性が高くなってきました。また、価格の推移で見ても、EMA100,一目雲の下限を再び下抜いてきたことも、下落が強そうに見える要因です。ただ、ストキャス、MACDで見ると、ゴールデンクロスを維持していることから、反発にも注意したいですね。ただ、先週上昇分の38.2%戻ししかしていないことから、もう少し下押ししても不思議はありません。注意深く見て行こうと思います。

2011_0111_070059.jpg
ユーロドル日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、少し下落の強い形です。RCIでは、少し下落の形が強いものの、RCI9が-80ラインに到達したことから、反発も視野に入ってきそうですね。しかし、直近安値のラインを試して引けているので、ここで上抜くことができるのか、それとも跳ね返されて反落するのか、注目していきたいところです。また、MACD,ストキャスはデッドクロスを維持していることから、引き続き下値模索にも注意したいところです。このまま下落できるのか、慎重に見て行こうと思います。

今日は、重要指標が非常に少ないですね。材料難になることも考えられることから、慎重に対応したいですね。原油や金、ダウ先物なども注視したいところです。重要指標が週後半に控えていることから、様子見も十分に考えられます。慎重に対応して行こうと思います。

今日もがんばっていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

Alpariがとうとうというより、いきなり使えなくなりましたね。
突然の出来事で・・・既存口座は大丈夫だと思っていたのですが残念です。
そこで、ブローカー選びに奮闘中!!
FXDDを活かしつつ、新規にFXPROかなぁと・・・
今日中にでも決定しなければ・・・忙しくなりそうです!

おかげで、Primeは本日ノーエントリー。予告なしの強制閉鎖はカンベンですね。

では、お身体をお大事に!!

No title

あったかいもの食べてお互い風邪なおしましょう><v

No title

体調だいじょぶかな~!?
お大事にしてね♥
でも今は彼女と一緒だから、食事の心配とかはないから安心だね。

それにしても今日は動かなくてつまらん相場だね~。
もうちょっと元気に動いて欲しいもんだわ。

んじゃ明日からも頑張ろうね~

No title

風邪は大丈夫ですか?
私はリアルトレードに向けいろいろと準備中です。
そんなわけでブログ更新もサボっています・・・

でわ、早く風邪が治りますように!

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

Alpariがいきなり使えなくなったとは・・・
問い合わせをしてみたんでしょうか??
強制閉鎖とは残念ですね。
EAの限界の一つであるとも思いますが・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ママさんも風邪なんですね(^^;)
私は昨日は二日酔いより気分が悪かったです(><)
今朝は少しだけ良くなりましたが・・・
まだまだ油断はできませんね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

久しぶりに熱を出してしまいました(^^;)
でも、一晩寝たらだいぶ良くなりました。
でも体が少しふらつきます。。。
ご飯食べてないしなぁ。。。
まっ、今日一日ゆっくりすると大丈夫そうです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

おおっ!!ついにリアルトレードに向けて準備段階ですか。。。
私は、久々に熱が出てしまいました(><)
二日酔いより気分が悪かったし・・・
今日一日寝ています!!(笑)
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
