QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末金曜日

2011_0114_070040.jpg
ユーロ円日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9,26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、上昇の強い形です。RCI26が-80ラインから出てきたことは、上昇にとって非常に好感できます。また、直近高値を上抜いてきたことも、上昇が強そうに見える要因ですね。しかし、基本は上昇は強いものの、やや大きめのローソク足で引けたことや、ボリンジャーバンドの+2シグマに到達したことを考えると、少し下押ししても不思議はありません。ただ、あくまでも上昇の強い中での下押しなので、下値模索は限定的だと思われます。ストキャス、MACDで見ても強気のゴールデンクロスとなっていることから、このまま上昇できるのか、慎重に見て行こうと思います。

2011_0114_070031.jpg
ドル円日足、昨日は上下にヒゲのある陰線で引けました。
RCI9,52は下向き、RCI26は上向きです。RCIでは、少し下落の強い形です。RCIの角度がいまひとつですが、価格は上値が切り崩され、下値も切り下げました。短期的には下落トレンドと見ることができそうですが、価格の動きが非常に鈍いですね。週足ピボットポイントを試して反発していることも気になります。価格が再び一目雲の下限を下抜くようであれば、下落が鮮明になってきそうですね。ストキャス、MACDで見ても方向性が出ていないことから、次の動きに注意したいですね。注意して見て行こうと思います。

2011_0114_070023.jpg
ユーロドル日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9,26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、上昇の強い形です。RCI26が上向きになったことは、上昇を大きく後押ししてくれそうですね。RCI9の上に余裕があることも、上昇が続きそうに見える要因です。しかし、価格が前回高値、前々回高値とほとんど同じところで反落しているポイントまで来ていることから、意識されるラインとして機能しそうですね。また、EMA100と一目雲の下限が重なっていることも、強い抵抗線として機能しそうにも見えます。また、ローソク足で見ると、ここ最近では大き目のローソク足になっていることから、少し下押ししても不思議はありません。このまま上昇できるのか、注意深く監視して行こうと思います。

今日は、米小売売上高の発表が予定されています。非常に注目度の高い経済指標であることから、慎重に対応したいところです。また、来週月曜日はアメリカ休場のため、週末のポジション調整にも注意したいところです。

今日もがんばっていきましょう

ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

体調が回復したようで、何よりです!
しかし、第二波には気をつけてくださいね。

FxProの早朝スプレットを観察してたんですが、通貨によりバラつきはは有りますが、Alpariと比較しても特に不利な感じは見られません。後は・・・約定力ですね。

今週は、口座開設に追われた週になりましたが・・・今までとは違う環境作りへ向けて、逆に良かったと感じてます!!臨機応変にGoですね。

では、引き続きお身体をお大事に!!
今日もがんばっていきましょう!!!

No title

よかったぁ~
米国休日なら動きは限定かな・・・

出かけるので今日は取引なしかな・w・

No title

前半戦の流れの
ドル高、円高だと思ってました
今後どうなるのかな??

発見

ここすごいキャンペーンやってますよ! 2011年1月31日までで口座開設後$1500入金の方のみですが永久に全通貨ペアスプレッドオール1pips固定!
http://bit.ly/fPtjcZ

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

FXPROのスプレッド、アルパリと変わりがない感じなんですね。
なかなか期待ができそうなので、非常に楽しみなところです。
年初から大きな動きのある週となったようですね。
この後良い結果につながって欲しいものです。
では、よい週末を(^^)v

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

お出かけだったんですね。
でも、ママさんも風邪引いているので、お大事になさってくださいね。
私は何とか回復しました(^^)
では、よい週末を(^^)v

相田昇吾 さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ドル円は方向性がでませんねぇ(^^;)
ユーロが行って来いですか・・・
年初から動いている割には、トレンドが出難い気がします。
もう少し様子見が必要ですね。
では、よい週末を(^^)v

yuriさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

貴重な情報ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
では、よい週末を(^^)v

No title

怖いですね…
一応アルパリUKはデモで持ってましたね^^;アセアセ
てかこの業者金融庁に登録してなかったんですね
しっかりと開設する前に見ておいたほうが良いですよね
いつmy口座がこういう理不尽な事態になるか分からないので
注意しておかなければですね・・・

でわ~良い週末をv^¥^p

NASU TOMATOさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

確かに怖いといえば怖いですね。
でも、出金できないなどのトラブルとは違うので、まだマシなほうだと思います。
金融庁に登録してても程度の低い業者は多いですよ!!
まだまだ法整備が追いついていないところもあります。
これからの動きにも注意したいですね。
では、よい週末を(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。