QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ブローカーリスク

先日、このようなメールが来ました。

2011_0115_060124.jpg

これは、現在EAを稼動しているAlpari-UKから、何の前触れもなくいきなり送ってこられたものです。今週に入ってもEAの稼動がなかったため、調べている矢先のことだったので非常に驚かされました。EAに限った話ではありませんが、生殺与奪の権利を握っているブロカーが、こういう好き勝手をやるようだと、信用を著しく損なう結果にしかならないように感じます。そういった意味でも、事前に周知を徹底し、準備期間を与えることが通常だと思いますが、今回はいきなり『新規ポジションは立てられません』『保有ポジションは90日以内に手仕舞え』と、非常に勝手なやり方だと思います。今まで不満はなかっただけに、非常に残念ですね。今後EAを続けるかどうかも含めて、多きな岐路に立たされてしまいました。現在、一応の予定しているブローカーもありますが、少し様子を見たい感じもします。今後については、動きがあり次第UPするつもりです。

今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

ブローカーリスク・・・
こういうのは止めて欲しいけど、避けて通れない感じがしますね。

今日、モニターが3枚揃う予定です!!
憧れのマルチモニター♪
あとはトレードが上達することだなぁ・・・

でわ、よい週末を~

うわ~・・

いつもコメントをありがとうございます(^^)/
風邪の方は良くなられました?

それにしても
こんな事いきなりやられたら たまりませんよねぇ。。
私はEA独自のリスクが怖いので、シストレ+裁量という感じでやってますが、
取引会社のリスクも頭に入れておかないとダメですね・・
海外系の会社は その辺り特にドライなのかしら?
困ったものですね。。


今週もお疲れ様でした^^
良い休日になりますように!v-290

おはようございます。

体調の完全回復おめでとうございます。

ブローカーリスクに関しては、防ぎようもないところがあるのですが
少しでも疑問点たどがあれば、あれて使わないなどの予防が大切ですよね!
今週はAlpariに振り回された感じですが、来週からは通常通りのトレードができるかと思います。

EAはCYCLONEが調子のいい週でした。約327Pipsと奮闘していました。
来週に期待しましょう!!!

では、今週もお疲れ様でした!よい週末を!!!

No title

BBJさん こんにちは

いつもコメントありがとうございます。
EAには、こういうリスクもあるんですね i-183

雪はこっちも降ってますよ~。
朝から娘と雪かき&雪合戦で疲れましたよ。
なお、長野に雪を送ってくる場合は「札幌の伊達直人」でお願いします。

では、今週もお疲れ様でした。
応援ポチ×6 

No title

きゃ~~~~。
なにこれ。
メール気づかなかったぁ。
でも突然撤退とは。
こんなことあるんだね。

今度の夏で、日本はレバ25倍になるんだよね~。
本格的に海外の口座を考えていかないとな~って思った矢先にこ~ゆうことがあると嫌だね。

っま、とりあえず、週末は楽しみましょう~

こんばんは!

へぇ~!なんだかすごいですね!
90日以内にポジションを閉じてくださいって。。。
強引。。。( ̄Д ̄;;

で、BBJさんのブログ、また前みたいに配置がおかしくなってしまってますぅ。。。
私のPCでだけ??

寒いですから風邪ぶり返さないよう気をつけて良い週末を~♪

PS・・・ 私も4キロダウンしてみたい・・・できたら絶対に維持してみせますっ!
     BBJさんは体力回復のため、がんばって食べて戻してくださいね~♪(。・w・。) ププッ

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

仰るとおり、避けて遠れない部分ですね。
まっ、信頼性の高いブローカ選択が必須ですが・・・
モニターそろいましたか??
マルチモニターはトレードを楽しくしてくれますよ!!
楽しんでくださいね(^^)
では、よい週末を(^^)v

sakura さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

おかげさまで風邪はほとんど回復しました(^^)
まずまず順調にEAを稼動できていたので、残念ですね。
ブローカーは、国内、海外問わずリスクはつき物と考えたほうがいいと思います。
よりよいブローカー選びは必須だと思います。
では、よい週末を(^^)v

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

私は、疑問の出るようなブローカーは、すでに排除しますね。
まっ、それでもこういうこともあるということですね(^^;)
避けられないものは仕方がないですが、避けれるものは避けるべきですよね。
いい教訓として勉強させてもらいました。
では、よい週末を(^^)v

moyumin さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ブローカーリスクはEAに限らず付いて回りますね(^^;)
こればっかりは、なかなか難しい問題です。
長野も雪でしょうね・・・
札幌は、もうおなかいっぱいというくらい降りました。
『伊達直人』の名前で送りたいくらいです(笑)
では、よい週末を(^^)v

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

やはり気づいていませんでしたか・・・
まっ、こればかりは仕方がない部分でもあります。
次を探してみようと思います。
レバ25倍になる前に国外逃亡をしておいたほうが良いですよ。
直前になると駆け込みが多くなるので、開設に時間がかかりますしね。
では、よい週末を(^^)v

ゆきえmama さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

やはり強引と感じますよね(^^;)
ブログ、また形が崩れているようです(><)
エクスプローラーだとだめみたいです。。。
私はファイヤーフォックスを使っているので、気づくのが遅いんです(^^;)
私の4キロとママさんの4キロは意味が違いますよ!!
個人的には、女性はがりがりになっちゃダメです。
ちょっとぽっちゃり位がベストですね(笑)
彼女はもうちょっとでぽっちゃりかなぁwww
では、よい週末を(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
