QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手掛り難か

2011_0119_070106.jpg
ユーロ円日足、昨日は上下にヒゲのある陽線で引けました。
RCIは全て上向きで、強い上昇の形です。RCI26が0ラインに到達するまで、もう少し時間がかかりそうなことから、上昇が継続しそうに見えます。しかし、価格の推移を見ると、EMA100に跳ね返されていることが非常に多いので、反落も視野に入ってきそうですね。MACDで見ると、強気のゴールデンクロスを維持していることから、上昇が強そうに見えますね。ただ、価格の上にはEMA100,一目雲と抵抗線も多いことから、ここをこなして上昇できるかに注目が集まりそうですね。また、ボリンジャーバンドのエクスパンションが弱いながらも確認できることも、上昇を支持してくれそうですね。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_0119_070056.jpg
ドル円日足、昨日は上下にヒゲのある実体の短い陰線で引けました。RCI9は横向き、RCI26は上向き、RCI52は下向きです。RCIでは、少し反発の強まりそうな形です。RCI9が-80ラインに到達したことから、反発が期待できそうですね。ローソク足で見ても、寄り引き同時線に近い足を形成したことも、転換点を示唆しているように感じます。また、週足ピボットS1に到達して反発していることから、ここでも反発が強そうに見える要因のひとつです。しかし、EMA100,ボリンジャーミドルバンドの傾きが、右肩下がりになっていることから、反落にも注意したいですね。慎重に監視して行こうと思います。

2011_0119_070049.jpg
ユーロドル日足、昨日は上ヒゲの長い陽線で引けました。
RCIは全て上向きで、強い上昇の形です。RCIでは上昇の強い形ですが、RCI9が+80ライン、RCI26が0ラインに到達したことから、上昇が鈍りそうな感じを受けます。ローソク足で見ても、やや上ヒゲの長い足で引けていることも、上昇が弱まっているように感じる要因の一つです。また、EMA100を明確に上抜いて引けることができないことも、反落しそうに見える要因ですね。EMA100付近でもう少しもち合いをやりそうな感じにも見えることから、方向性が出るまでは注意深く対応して行こうと思います。

昨日は、全体的にやや小動きという印象でした。原因の一つが、手掛かり難が上げられそうですね。大きな経済指標がないことや、米国債の入札などがないことも影響している感じです。ただ、米企業の決算発表が始まっていることから、特に金融関連株の結果は注視したいところです。慎重に見て行こうと思います。

今日もがんばっていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

おはようございます。

ユーロ、全然分からなくなってしまいました(>_<)
しばらく様子見しておきます。

それにしてもポンドが強いのもよくわかりません・・・。
私のにわかファンダメンタル分析が邪魔しています^^;

おはようございます

相変わらず寒い日が続いてますね。
こちらから考えると雪はうらやましいですけど・・・雪原が好きなんですよね!

さて、ユロドルも次の動きにつながりそうなので注意深くいきたいところです。高値・安値掴みにならないように!!

現在、あの^^ブローカーのデモでEAテストしてますが、感触としてはGoodです。

では、今日もがんばっていきましょう!!

No title

米企業の決算で瞬間動きはあるんですが、全体としてはユロはわかりづらいし、ポンはまだ上目線かなぁ・・・
豪が下げても戻してくるので小幅に利益は出ましたけどね~・・・

大きく動くのはもう少しかかるのかなぁ・・・

No title

ドルが弱いかなという印象ですね
でも小動き。。。

readeal さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

確かにユーロは分かり辛い部分がありますね。
私ももう少し反落するかと思いましたが、上昇中だし・・・
まっ、細かく取っているので何とかなっています(^^;)
ファンダメンタルで見ると、上昇の余地はないんですけどねwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

デモでも成績がいいと期待が高まりますね。
問題はリアルでも変わらないといいのですが・・・
雪はだいぶ落ち着きました。
早く除雪がきちんと入って欲しいですが、なかなか・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

私も大きく動くのには、もう少しかかりそうな気がします。
ただ、どこで大きく仕掛けてくるかは分かりづらいですね。
そろそろ動いて欲しい感じもします。
期待も込めてみて行きたいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

相田昇吾 さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

本当にドルが弱いですね(^^;)
円が強いのではないので、非常にやりにくいものです。
小動きは厳しいので、もう少し動いて欲しいですよね。
そろそろ大きな流れがきても・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。