QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ゴトウ日の木曜日

2011_0120_070036.jpg
ユーロ円日足、昨日は寄り引き同時線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は上向きです。RCIでは、やや上昇の強い形です。RCI26が0ラインに到達していないことから、もう少し上昇しても不思議はありません。しかし、価格の推移を見ると。このところ持ち合っていることから、EMA100付近での攻防に注目が集まります。また、寄り引き同時線に近い足で引けたことを考えると、反落も視野に入ってきそうですね。ストキャスで見るとデッドクロスが完成していますが、MACDでは強気のゴールデンクロスと、やや方向感にかける展開でもあります。EMA100が少し上向きなことや、ボリンジャーバンドがエクスパンション状態であることを見ると、もう少し上昇してもいい感じですね。慎重に見て行こうと思います。

2011_0120_070021.jpg
ドル円日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26は上向き、RCI52は下向きです。RCIでは、やや下落の強い形です。RCI26は上向きですが、価格の下落幅を考えると、横向きになって反転の兆しを見せるのに時間はかからなさそうですね。RCI9は-80ラインに到達していますが、ストキャスの過熱感は高いことから、もう少し下落してもおかしくない形でもあります。また、価格が一目雲の下限を割り込んだことから、下落が加速することも考えられます。ただ、価格が週足ピボットS2に到達したことから、少し下げ止まることも視野に入ってきそうですね。注意深くトレードしていこうと思います。

2011_0120_070013.jpg
ユーロドル日足、昨日は陽線で引けました。
RCIは全て上向きで、強い上昇の形です。直近高値を明確に超えてきたことで、上昇に弾みがつきそうですね。EMA100もしっかりと上抜いたことも、上昇を支持してくれそうです。また、ボリンジャーバンドが弱いながらもエクスパンションしていることも、上昇にとっては好感できそうですね。しかし、ローソク足で見ると、やや上ヒゲの長い形で引けていることから、反落にも注意したいところですね。ただ、目先は週足ピボットR1が射程県内でもあることから、ここを達成してくるかが焦点になりそうですね。このまま上昇できるのか、慎重に監視して行こうと思います。

今日はゴトウ日ということもあって、東京仲値に向けて大きく動く可能性もありそうですね。また、夜には米新規失業保険申請件数や中古住宅販売件数の発表も予定されていることから、手掛かりになりそうな感じがします。特にこのところのドルの弱さが目立つことから、経済指標発表後の動きには十分に注意したいところです。慎重に対応して行こうと思います。

今日もがんばっていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

ようやく資金移動も完了です!
今朝から再スタートです。新しい環境なので動作確認をしながら徐々にペースアップができればと、、、期待しましょう!!

昨日のユロドルは、やりにくい状態でしたがチクチクと遊んでました!とくにR1付近は面白かったですね!

では、今日もがんばっていきましょう!!!

No title

BBJさん、こんにちは!

そう言えば、前に週足ピボットのインジケーターを頂いたんだけど、なぜか私のMT4に反映されないんです(-公-、)
なんでだろ?
また何かやっちゃってるのかな、あたし(-ω- ?)
普通のピボットは反映されるんだけど、週足のインジはダメなんですよねぇ・・・
もう1回チャレンジしてこよー( ゚∀゚)ノ゙―イッテキマス

No title

こんにちわ。
ユーロはいつ問題が起こるか分からんから買いはドキドキだよ。
もうすぐ欧州参入してくるねぇ
今日はどっちに動くかな~。
流れにのれますよ~に(.*'∇')ノ゜
お互いがんばろうねん

こんばんは

新規失業保険申請件数は強かったですね~
ドル円の上げは気持ちよかったです(笑)
これから中古住宅販売件数の発表ですがどうですかね。
朝の楽しみにしたいと思います。
でわ!!

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

資金移動完了したんですね。
今後の展開が非常に気になるところです。
動作確認は特に重要視したいところですね。
本格稼動は週明けになる感じでしょうか。
期待と不安が入り混じりそうです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

るぅ☆ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

週足ピボット表示されませんか??
きっと、るぅさんに見られるのを照れているんでしょうね(笑)
それにしてもドル円が上げましたねぇ(^^;)
まっ、個人的にはもう少し上げるかとも思いましたが・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

そろそろ絶好の売り場になって欲しいところですね。
ユーロドルのナイアガラが見たいなぁwww
週明けあたりから、ユーロが売られる展開を期待します!!
細菌なんか物足りない動きだしなぁ。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

本当に強かったですね。
中古住宅もいい数字だったので、大きく上げれたのでしょうね。
この流れが続くとなると、ユーロドルが崩れるかなぁ。。。
大きななだれを期待しています(笑)
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
