QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


今週の始まり

2011_0123_160502.jpg
ユーロ円日足、先週末は下ヒゲのある陽線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26,52は上向きです。RCIでは、上昇の強い形です。RCI26が0ラインに到達したにもかかわらず、上昇が続いていることから、+80ラインに到達するまで上昇が続く可能性が高まってきたように感じます。また、EMA200をこなしそうなことや、フィボナッチ的に考えると、週足ピボットのR2を目指してきても不思議はありません。ただ、EMA200が明確な右肩下がりになっていることから、反落にも注意したいところですね。このままEMA200を宇和抜いていくことができるのか、慎重に見て行こうと思います。

2011_0123_160448.jpg
ドル円日足、先週末は陰線で引けました。
RCI9,52は下向き、RCI26は上向きです。RCIでは、やや下落の強い形です。RCIでは下落の強い形ですが、このところの価格の推移を見ると、持ち合い傾向が鮮明に出ています。MACDで見ても、0ラインの少し下で横這いになっていることから、持合の様相を示しています。方向性がはっきりしないことから、今週もレンジを継続する可能性が高そうですね。ローソク足で見ると、大きめ陽線の陰線はらみとなっていて、弱い反落を示唆しています。しかし、大きめ陽線の半値戻しを達成していることから、再び上昇することも視野に入ってきそうですね。また、価格が再び一目雲の下限を下抜くようだと、下落が強まる可能性が高いことから、十分に注意したいところです。慎重に監視して行こうと思います。

2011_0123_160434.jpg
ユーロドル日足、先週末は陽線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26,52は上向きです。RCIでは、上昇の強い形です。RCI26と52が、平行でなだらかな右肩上がりとなっていることから、少し上昇が長く続きそうですね。EMA100の右肩上がりも鮮明になってきたことから、上昇が強まっても不思議はありません。フィボナッチ的に考えると、先週ピボットR2の1.3817とぴったり重なることから、意識されてきても不思議はありません。価格が一目雲の上限をこなすようだと上昇に弾みがつきそうですね。ただ、ストキャス、RCI9が天井に張り付いていることから、反落にも注意したいところです。注意深くトレードしていこうと思います。

今日は、目立った経済指標がありません。また、米国債の入札もないことから、比較的落ち着いた展開になりそうですね。原油やNYダウ先物などの動きに注意して、慎重にトレードしていこうと思います。

今週もがんばって行きましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

ユロドルは今週が山場でしょうか?
どっちにいくにしても、しっかりと方向性が出てくれることを願います!!

裁量の月間目標%獲得へ向けて、追い込みをかけたいところですが・・・追いつくなぁ

EAは勝手にがんばってくれればいいです。気楽に!!

では、今週もがんばっていきましょう!!^^

No title

BBJさん、こんにちは!

BBJさんの分析を読みながら、( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・とお勉強
ユロドル、まだ上昇パワーが強いんですね
実は、ショート目線だったので(持ってたりしてww)自分の分析の甘さを思い知らされた感じです(。´Д⊂) ウワァァァン!
上昇する前に、少し押しを作って欲しいと願う月曜日ですww
ではでは、今週もよろしくお願いします☆

No title

今度こそ、OKしてもらえるよね^^
5月東京オフ会、来てね

こんばんは

そろそろユーロはショート?!
う~ん、でもしぶとく上げそうですね。
ま、どちらでもうまくトレードしたいものです。
今週も頑張りましょう!

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

昨日は全体的に小動きでしたね(^^;)
まっ、材料難は否めないことから、仕方がないといえば・・・
今日はそこそこ動きそうな気配なので、少し注意したいところです。
個人的にはユーロドルショート希望です(笑)
今日もがんばっていきましょう(^^)v

るぅ☆ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

私も、個人的にはショートしたくて仕方がありません!!
でも、このところの上昇の強さや、ユーロドルの特性を考えると上昇も捨てきれないという感じです。
なので、上昇下落のどちらにも対応できるようにしたほうがいいと思います。
なかなか難しいところでもあるので、慎重に対応したいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

ふうさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

おおっ!!5月オフカイですか。
なるべく参加できるようにしたいですが、もう少し後にならないと予定が・・・
今年はイベントがたくさんあって、年初から忙しいです(^^;)
少し落ち着きたいなぁ。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ユーロドルショートしたいですよね!!
でも、なかなかしぶといんですよね(^^;)
個人的には、もう少し動いてくれないときついなぁ。
今日動かなければ、あきらめてサッカー見ますwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
