QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとなく週足分析


2011_0129_222426.jpg
ユーロ円週足分析です。
ユーロ円週足、先週は上ヒゲのある陰線で引けました。RCIは全て上向きで、強い上昇の形です。RCIでは上昇が強そうにも見えますが、RCI26の角度が鈍いですね。週足レベルで価格の推移を見ると、ボリンジャーバンドが水平に近いことからも、もち合いの様相がはっきりと見て取れます。MACDでは、ダイバージェンスの形が見えますが、価格の上昇は非常に鈍いので、反落も視野に入ってきそうでもあります。また、価格の上には厚い一目雲があることも、上値が重そうに見える要因です。また、RCI26が0ラインに到達するまでに時間が少ないことも、反落に転じやすいように見える要因でもあります。しかし、先週、先々週と反発したことで、下値の切り上がりも確認できることから、上昇が持続する可能性も、非常に高いものとなりそうです。ボリンジャーバンドが水平で、価格がミドルバンド付近にあることから、非常に読みにくい展開になりそうです。慎重に見て行こうと思います。

2011_0129_222417.jpg
ドル円週足分析です。
ドル円週足、先週は上ヒゲのある陰線で引けました。RCI9,26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、上昇が強まりそうな形です。RCI26がすでに上向きで、RCI9が-80ライン付近まで来ていることから、非常に上昇しやすい形です。しかし、RCI9が上向き担っていますが、価格が下落していることから、下値模索にも注意したいところです。ただ、現状では下値の切り上がりが確認できていることから、上昇のほうが強いとみてもよさそうですね。ローソク足で見ても、陰線の陰線はらみとなっていて、やや強い反発を示唆しています。徐々にではありますが、ボリンジャーバンドの収束も進んできていることから、次の動きにつながりそうですね。注意深く見て行こうと思います。

2011_0129_222409.jpg
ユーロドル週足分析です。
ユーロドル週足、先週は上下にヒゲのある実体の短い陰線で引けました。RCI9,52は上向き、RCI26は下向きです。RCIでは、少し上昇が強そうな形です。RCI9の上に余裕があることから、もう少し上昇する余地がありそうですね。価格がEMA100に到達したことで、少し反落の動きがあった感じですね。しかし、価格が一目雲の上限を超えて引けていることから、やはりもう少し上昇しても不思議ではありません。MACDでみても、0ラインに到達することなく再びゴールデンクロスになりそうなことから、上昇の強さが伺えます。しかし、ここで反落するようだと、上値の切り下がりになって、強く下げることも考えられます。下値模索には十分に注意したいところです。注意深く監視して行こうと思います。

来週は、豪政策金利と米雇用統計に注目が集まりそうですね。また、前回サプライズになったADP雇用統計も忘れることはできません。また、来週は米国債の入札が予定されていないことから、イベント待ちの様相になることも考えられます。慎重に対応して行こうと思います。

では、よい週末を
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます♪

いつもコメントありがとうございます。

昨日は、お教え頂いたテスターでバックテストを
繰り返してました。

今日もこれから頑張ります!

とっても役にたってます。

それでは、良い日曜日をお過ごしくださいね(^O^)/

おはようございます

サッカー面白かったですね!
実は爆睡してて、起きたら延長戦でした・・・^^

さて、来週以降は大きな動きにつながりそうなので、十分に注意していきたいと思います。ユロドルにしても絶好の押し目にも見えますので、慎重に・・・ですね!!

では、よい週末を!!^^

こんばんは

さて、ユーロドルはどうなりますかね~
週足ではたしかにまだ上昇の余地がありそう・・・
上下どちらにも対応できるようにしたいですね。

そーぱさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

テスターでのバックテストも楽しいですよね(^^)
果たしていい結果が出たのでしょうか??
私もいまだにテスターを使ったバックテストをしています。
個人的には趣味になりつつあるような・・・(笑)
今日もがんばっていきましょう(^^)v

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

起きたら延長戦とは・・・
なんとタイミングがいいのでしょう(笑)
ユーロドルは押し目になるのか、それとも反落に転じるのか微妙なところですね。
慎重に対応して行こうと思います!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

週足レベルでは、上昇が続いても不思議はないんですよね(^^;)
ただ、日足ではそろそろ反落も見えてきそうですね。
今週はイベントも多いので非常に楽しみでもあります。
でも、慎重に対処していきたいですね!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。