QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ようやく整いました!!

1_convert_20110130201953.jpg

引っ越して以来、ようやくトレードの環境が整いました(^^)
かねてより希望だった19インチのモニターを三枚購入し、二枚は今まで使っていた15インチと差し替えました。結果的に1枚モニターが増えて、合計6枚となりました。ノートパソコン以外のモニターは全部で5枚あることから、最大7枚まで増やせるようにはしていますが、現状ではそこまで使わないことから、一枚はテレビ用モニターとなっています。これでほとんど完成形になることから、ようやくトレードにも身が入りそうです。引越ししてからは、なんとなく落ち着かない環境でのトレードだったので、完成したことによってよりよい環境でのトレードが可能になりそうです。慣れるまではもう少しかかりそうですが、慣れたら非常に使いやすくなってくれることと思います。

今日から本格的に使ってみることになりますが、今から非常に楽しみです。

あまりのうれしさに思わず記事にしてしまいました。
今週もがんばって行きましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

トレード環境整いましたね!
よく見ると、BBJさんのシルエットが??

ユロドルは窓空きスタートとなりましたね。下値模索がしばらく続きそうですが、流れについていきたいところです。

では、今週もがんばっていきましょう!!!

No title

こんにちは。

トレード環境が完成すれば一段とスケールアップですね(笑)
モニターが新しくてうらやましい・・・
私PCのの増設アダプターの調子が悪くて、時々画面が固まっています。
大事な時に固まってて逃がしたりして・・・
もとに戻すのにアダプターの線を一回さしなおせば直るけど、
そうするとモニターサイズがばらばらだから、
また画面を微調整しなくてはならないので、面倒です。
そっくり新品ににしたいですよー

BBJさん♪こんにちは♪

すごいですね~♪
お部屋にこもりすぎないように
気をつけて下さいね~(^_^;)

こんばんは

トレード環境が整ってよかったですね(゚∀゚)
それにしてもすごいです!!!

相互リンクありがとうございました
ポチ

整いましたね♪

すばらしい環境ですねぇ~!

あやかりたいもんです(^^

今週も頑張りましょう~♪

こんばんは

おぉ!!!!
6画面!!
やはりすごいですね~
私も3画面に早く順応しなくては(笑)
ユーロやはり?上げてきましたね。
さて、本物の上昇なのか慎重にいきたいです。

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ようやく整った感じです(^^)
実際の使用感ですが、非常に使いやすくトレードがしやすいですね。
今まで見たくて見れなかったものも、表示させることができたので大満足です。
慣れるまではもう少しかかりそうですがwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v

trendnaikさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

新しいモニターはLEDなので非常に見やすいです!!
アダプター、私も同じくらいの時期にないましたが、今のところ問題ないようです。
あたりはずれがあるのかなぁ。。。
思い切って全部新品にしてみては??(笑)
今日もがんばっていきましょう(^^)v

くるり♪ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

引きこもりは大丈夫です(^^)
彼女が引きずり出してくれるのでwww
一人だとしたら・・・引きこもっているかもしれませんね(^^;)
個人的には、トレードがしやすくなって大満足です!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

ぽろり さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

おかげさまでやっと整いました(^^)
昨年の12月に引っ越して以来、仮の環境でのトレードだったので、やりやすいことこの上ありません!!
ある意味念願の形でもあるので、本当にうれしい限りです。
後は相場が大きく動いてくれるといいのですが・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v

PAN さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ようやく念願の環境にできました!!
欲を言うと、パソコンのCPU性能がもう少し欲しいかもですね(笑)
後は相場が大きく動くのを待つだけです!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

マツキラさんも画面数が増えたから、やりやすくなっていることだと思います。
ユーロドル、上昇してきましたね。
ユーロ円がフィボナッチ的には達成しているので、ユーロドルの上昇が続くのかが見ものです。
慎重にトレードしたいところですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

No title

シルエットが??
もう一回見に行きました^^

ふうさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

シルエットといっても少しだけでしたね(^^;)
まぁ、太っているわけではないので、見られtも良いですが。ちょっと照れます。。。
トレードできる環境ができて、非常にトレードがしやすくなるいました。
二月は大きく動いて欲しいものです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
