QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル円、NR7発生

2011_0201_070122.jpg
ユーロ円日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は上向きです。RCIでは、少し上昇の強い形です。RCI9が下向きなことや、RCI26が+80ラインに到達したことから、上昇が鈍りそうでもあります。また、RCI52が0ラインに到達したことも、上昇が一息つきそうな形に見えます。しかし、価格は再び一目雲の上限とEMA200を上抜いてきたことから、上昇が継続する可能性も残しています。また、EMA100が上向きで、今日にもEMA200とゴールデンクロスが完成することは、上昇にとって好感できそうですね。しかし、直近高値を更新できないと、上値の切り下がりとなることから、下落が継続することも考えられます。RCIの形としては、どちらにも動きやすい形であることから、慎重にトレードしていこうと思います。

2011_0201_070109.jpg
ドル円日足、昨日は小さな陽線で引けました。
RCI9,52は下向き、RCI26は横向きです。RCIでは、少し下落の強そうな形です。RCIがポキポキと折れていて、もち合いの様相がはっきりしてきました。価格の推移で見ても、狭いレンジで上下に動いていることから、ブレイクには注意したいところです。ただ、注意したい点として、EMA100に上値を抑えられて、一目雲の下限を下抜いたのが三回目であることから、下値模索には十分に注意したいところです。また、ローソク足で見ると、ドル円日足にNR7の発生となっていることから、昨日高値、安値の更新には十分に注意したいところです。慎重に監視して行こうと思います。

2011_0201_070019.jpg
ユーロドル日足、昨日は上ヒゲのある陽線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は上向きです。RCIでは、少し上昇が強そうな形です。RCI26が+80ライン、RCI52が0ラインに到達したものの、下げ渋っている印象を受けます。価格も再び一目雲の上限を上抜いてきたことから、上昇が継続することも十分に考えられます。ただ、はっきりとした動きになるかは、現状では判断がつきにくいところでもあります。しかし、EMA200,100ともに、上向きになってきたことは、上昇を支持してくれる材料になりそうですね。RCIでは、上昇、下落のどちらにも対応できそうですが、ストキャスの過熱感が非常に高い状態が続いていることから、下値模索にも十分に注意して行こうと思います。

今日は、RBA政策金利の発表が予定されています。このところ4.75%で据え置きが続いていますが、5%の大台に乗るとサプライズになることから、慎重に対応したいところですね。また、夜には米ISM製造業景況指数の発表が予定されていることから、注目度が高そうですね。慎重に対応して行こうと思います。

今日もがんばっていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

昨日はV字回復により、久しぶりにテストEAが-に嵌ってくれました。まー気にせずいきます。
しかし、ドル弱いですね。お陰でスキャル逆張りでやられました^^

いよいよ、2月相場です。気を引き締めていきたいと思います。

では、今日もがんばっていきましょう!!

No title

豪ドルは静かな動きでしたね
中国がアノ調子なら
豪ドルNZランド厳しそうですね

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

2月早々のハマリとは・・・
嵐の2月の予感でしょうかwww
EAにとってプラスの嵐になって欲しいものですね!!
裁量もなかなか楽しみが増えそうです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

相田昇吾 さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

感覚的には豪の利上げがあるかなぁとも思ったのですが・・・
やはり5%という大台を意識しているように感じます。
まぁ、急ピッチで利上げが進んだこともありますしね。
それにしてもなぜかユーロが強いです。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

おはようございます

ユーロドルの上昇、強かったですね!!
フィボナッチにほぼピタリと合っていましたね。
ゾクッとしましたよ・・・

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

今回の一連のユーロドルの動きは読みやすかったですね(^^)
まさにピボットとフィボナッチ恐るべしですよね。
こういう動きが読めるようになると、トレードが格段に楽になります。
今後も継続して行きたいものですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。