QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


中国の利上げ

2011_0209_070008.jpg
ユーロ円日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9,52は上向き、RCI26は下向きです。RCIでは、非常に判断に苦しむ形です。RCI9が上向きですが、角度が鈍いために上昇と言いきれない部分があります。また、RCI26が+80ラインから下向きに出ていることも、難しく見える要因です。しかし、ローソク足で見ると、EMA100,200を超えてきていて、EMA100,200のゴールデンクロスも完成していることから、上昇が強まっても不思議はありません。しかし、ストキャス、MACDはデッドクロスを維持していることから、下値模索にも注意したいところです。このまま上昇できるのか、慎重に見て行こうと思います。

2011_0209_070019.jpg
ドル円日足、昨日は下ヒゲの長い実体の短い陽線で引けました。
RCI9,52は上向き、RCI26は下向きです。RCIでは、やや上昇が強まりそうな形です。RCI26が-80ラインに到達したことから、下落が弱まりそうでもあります。また、ローソク足で見ても、長い下ヒゲとなっていて上昇を支持してくれそうですね。しかし、価格の上には一目雲、EMA100と控えていることから、ここを越えて上昇できるかが一つの目安になりそうです。また、MACD,ストキャスでもゴールデンクロスが確認できることは、上昇にとって非常に好感できそうですね。注意深く見て行こうと思います。

2011_0209_070025.jpg
ユーロドル日足、昨日は上ヒゲの長い陽線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26は下向き、RCI52は上向きです。RCIでは、やや下落が強そうな形です。RCI9が横向きになって、反転の兆しが出ていますが、価格の上昇がそれほど強い感じがありません。しかし、RCI26が明確に下向きになっていないことから、下落が強いとも言いにくい状況です。ただ、ストキャス、MACDではデッドクロスを維持していることから、下値模索にも注意したいところです。RCIの形では、上昇、下落のどちらにも対応できる形であることから、注意深く監視して行こうと思います。

昨日は、中国の利上げが大きなニュースになりました。しかし、動きは限定的で落ち着いた展開だったように感じます。中国の利上げを含め、米国債の入札の低調も手伝って、全体的にドル買いになりました。この流れが今日も続くのか、慎重に見て行こうと思います。

今日もがんばっていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

今週はまともにトレードができてません。
まぁ、相場もこんな状態ですので丁度いいかもしれませんね!
今日のPrimeはSL三連発から始まりましたので、マイナス確定です。少しでも戻してくれたらOKです。

ほっけとイクラが届きましたので、今夜は・・・いくら丼決定!

では、今日もがんばっていきましょう!!!

No title

こんにちは。

中国の利上げはみなさん織り込み済みだったようですね。

豪ドルとか調整してほしかったので、
少々ガッカリです^^;

No title

中国利上げに資源国あまり反応しませんでしたね
少々かわってくるのかな

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

いくら丼の半分この顛末が知りたいですwww
まさか横に半分ことか・・・たてであったことを願っています(爆)
さて、ユーロドルがようやく動きましたね。
といっても夜中に。。。
起きているときに動いて欲しいものです!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

readeal さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

本当に中国の利上げは反応が限定的でしたね(^^;)
私も調整を狙っていただけに、少し残念です。
このところの動きの悪さにもがっかりですwww
そろそろ大きく動いて欲しいですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

相田昇吾 さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

中国の利上げは織り込み済みといった感じでしたね。
資源国が反応しないのは、少し疑問がありましたが・・・
少しずつ情勢が変わっているということなんでしょうかねぇ。。。
今後も注視したいところです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

No title

ユーロドル、上げましたねぇ~
風邪もだいぶよくなりました。
ネットの接続状態も大丈夫なようです。
今日も動いてくれるといいのですが・・・
でわ、今日も頑張りましょう!

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

風邪がよくなってよかったですね(^^)
ネット回線の原因も分かったようで、対策が打てるのではないでしょうか。
昨日はドル円が久々にフィーバーでしたね。
今週最終日の動きが気になるところです!!
今日もがんばっていきましょ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
