QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


豪雇用統計を控えて

2011_0210_070030.jpg
ユーロ円日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9,52は上向き、RCI26は下向きです。RCIでは、やや上昇の強い形です。RCI26が下向きから横向きになってきました。価格がこれ以上上昇するようだと、再び+80ラインに到達するまで上昇が続く可能性が高まりそうです。また、価格が直近高値を上抜いたことも、上昇を支持してくれそうですね。しかし、RCIが三本集合に近い形になりつつあることから、反落にも注意したいところです。依然としてMACDがデッドクロスを維持していることも、注意したいところですね。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_0210_070021.jpg
ドル円日足、昨日は上ヒゲの長い実体の短い陽線で引けました。
RCI9,52は上向き、RCI26は下向きです。RCIでは、やや上昇の強い形です。RCIでは、やや上昇が強まりそうにも見えますが、RCI26が-80ラインに到達、RCI9が+80に到達とどちらにも動ける形になっています。薄いですが一目雲、EMA100を上抜くと、上昇がはっきりとしそうですね。また、昨日は到達しませんでしたが、価格のすぐ上に週足ピボットR1があることから、意識されるラインとして機能しそうです。また、MACD,ストキャスのゴールデンクロスも上昇を後押ししてくれそうですね。ただ、EMA100に跳ね返されることも視野に入れる必要があることから、下値模索にも注意して行こうと思います。

2011_0210_070010.jpg
ユーロドル日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9,52は上向き、RCI26は横向きです。RCIでは、やや上昇の強い形です。RCI9の角度がやや物足りないものの、価格はしっかりと上昇しました。しかし、まだ直近高値を上抜いていないことから、明らかな上昇というには時期が早い感じがします。ただ、再び価格が一目雲の上限を上抜いてきたことは、上昇にとっては好感できます。価格はぜんぜん書いた金付近でもあるため、ここでの反落も視野に入ってきそうなことから、下値模索にも注意したいところです。また、ここで反落するようであれば、ヘッド&ショルダーになることも忘れることができません。慎重に対応して行こうと思います。

今日は、日本時間午前中に豪雇用統計の発表が予定されています。大きく動きやすい指標でもあることから、注意深く対応したいところですね。また、夜には英中銀政策金利や米新規失業保険申請件数の発表が予定されていることから、材料には事欠かない日になりそうですね。注意深く対応して行こうと思います。

今日もがんばっていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

昨日は、結局ほっけ定食となりました!
いやー、でかい。でかい。うまいの三拍子で二人で大絶賛です。
さかな焼き器に入らないので、半分??で十分でした。
いくら丼はお預けですが、、たて半分で強行します。

今夜はゲッコー2を見に行こうと計画中^^

では、今日もがんばっていきましょう!!

No title

ついにドル円が動き始めたね~。
この上昇についてっていいのか悩むとこなんだよね~。

さて、東京は明日は雪みたいだけど、北海道は大雪なのかなぁ。
あ、雪まつりは行った?
一度行ってみたいんだよね~。

んじゃ今週も明日で終わりね~。
昼間は動かないだろうけど頑張ろうね~

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

喜んでもらえてよかったです(^^)
身と皮という半分こにならなかったことは何より!!(爆)
ゲッコー2は見にいけたのでしょうか??
私も見に行きたいと思っています!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ドル円動きましたねぇ(^^;)
あまりに久しぶりで、買っていいのか悩みました(笑)
雪祭りは見に行きましたよ!!
北海道は多少の雪が降っても、誰も大して気にしません!!
あっ、雪祭りに来るならおいしいものがいっぱいありますよ~www
今日もがんばっていきましょう(^^)v

おはようございます

今日のユーロドルはどちらに行くか難しそう・・・
下値の抵抗は強そうですね。
今日も頑張りましょう!

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ユーロドル、やっと落ちてきましたね(^^)
今のところ予想通りの動きで、まずまずといったところです!!
下値の抵抗も強いですが、そこを破るとユーロドルは一直線です。
ナイアガラ期待したいですね。
では、よい週末を(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
