QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとなく週足分析

2011_0213_055501.jpg
ユーロ円週足分析です。
ユーロ円週足、先週は陽線で引けました。RCI9,52は上向き、RCI26は下向きです。RCIでは、やや上昇が強そうな形です。RCI26が下向きになっていますが、MACDがゴールデンクロスを維持していることから、上昇が強そうに見えます。しかし、RCI9が+80ラインに到達したので、反転したとすると下落の強い形になることから、下値模索にも注意したいところです。価格の推移で見ると、下値の切り上がりは確認できるものの、上値の切り上がりは確認できないことから、依然として上昇は弱い感じを受けます。また、価格の上には分厚い一目雲もあることから、意識されてきそうですね。前回高値も一目雲の下限付近で反落していることから、今回も注意したいところです。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_0213_055445.jpg
ドル円週足分析です。
ドル円週足、先週は陽線で引けました。RCI9,26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、上昇の強い形です。RCI26が上向きのところで、RCI9が-80ライン付近から上向きになったことで、強い上昇の形になりました。価格の推移で見ても、下値の切り上がりが確認できていることから、上昇のほうが強い形です。しかし、上値の切り上がりが確認できていないことから、84.50円の直近高値を超えることができるのか、注視したいところです。また、ボリンジャーバンドの収束も確認できることから、次の動きにつながりそうです。このまま上昇が継続できるのか、慎重に見て行こうと思います。

2011_0213_055428.jpg
ユーロドル週足分析です。
ユーロドル週足、先週は上ヒゲの長い実体の短い陰線で引けました。RCI9,52は横向き、RCI26は下向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI26が、0ラインに到達するのにもう少し時間がかかりそうなことから、下落が続いても不思議はありません。また、ローソク足で見ても、三週連続で寄り引き同時線に近い足になっていることから、転換点を示唆していることも下落を支持してくれそうですね。ここで価格が下落するようなら、上値の切り下がりが確認できることから、強い下落につながる可能性が高まりそうですね。しかし、価格の下には一目雲の上限があることから、反発にも注意したいところです。注意深く見て行こうと思います。

来週は、米国債の入札は予定されていません。しかし、償還は15日に予定されていることから、注意したいところですね。また、来週は米小売売上高をはじめ、米経済指標も多いことから大きく動きやすいことも予想されます。慎重に対応して行こうと思います。

では、よい週末を
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

来週はEURUSDの保ち合いが崩れる展開になりそうですね。
ナイアガラならお宝ポジション決定的ですね!カモーン^^

EAに関しては大きな爆益よりも安定的な利益を追求できる、ポートフォリオを目指したいものです。今年はいい感じで推移しているのですが、最大DD%に焦点を絞ってMAX10%以下になるようなリスクレベルで運用していきたいと思います!テストEAが大きく%を下げてくれるので、悩み物ですが・・・・・

昨日は、ホッケの残り半分を食べつくしました。やはり、最高においしかったですよ。なくなって残念だニャー^^)

では、来週もがんばりましょう!
よい、週末を!!!

おはようございます

ユーロドルの週足はほんと面白そうですね。
確かに雲の位置は気になるな~
来週に期待!!

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

週明け、何とか大きく下げてくれるとお宝ですね!!
EAのポートフォリオは、非常に魅力がありますね。
私もEA稼動に向けて新口座を開設しなきゃならないんですが・・・
ホッケ、食べ応えあったでしょうwww
皮しか食べさせてもらえなかったとか??(爆)
今週もがんばって行きましょう(^^)v

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ユーロドルの形、面白いですよね(^^)
雲の位置が少し邪魔なんですが・・・
個人的にはナイアガラ希望ですwww
大きく動いて欲しいですね。
今週もがんばって行きましょう(^^)v

はじめまして

こんにちわ、はじめましてゴルゴ十三といいます。
私は週足をあまり見なかったのですが、ブログを読ませていただくと週足もおもしろそうですね。参考にしたいと思います。
私もブログをやっているので良かったらのぞいてやってください。
私のブログは主に海外FX業者の魅力や、全通貨スプレッド1PIPSのFX業者の紹介しています。

ゴルゴ十三さん

はじめまして、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます。

週足もしっかり見ていると面白いですよね(^^)
私も海外ブローカーを使っているので、非常に興味があります。
後ほどブログにもお邪魔させていただきますね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。