QLOOKアクセス解析



重要指標の多い日

2011_0215_070108.jpg
ユーロ円日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26は下向き、RCI52は上向きです。RCIでは、少し下落の強い形です。RCI26が下向きになったことは、下落にとって好感できます。また、RCI9の下に余裕があることも、下落にとって好都合です。しかし、価格の下にはEMA100,200,一目雲と抵抗線が多いことから、反発も視野に入れたいところです。EMAを超えて下落できると、下落に弾みがつきそうですね。ボリンジャーバンドの収束も確認できることから、次の動きにつながりそうです。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_0215_070100.jpg
ドル円日足、昨日は下ヒゲのある陰線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26,52は上向きです。RCIでは、やや上昇の強い形です。RCI26が0ラインに到達していないことから、もう少し上昇する余地がありそうです。また、ボリンジャーバンドのエクスパンションが継続していることも、上昇を支持してくれそうですね。また、MACDが強気のゴールデンクロスを維持していることも、上昇にとっては好感できます。しかし、RCI9が天井に張り付いていることから、少し下押しする可能性もありそうですね。EMA100,200ともに、依然として下向きのままであることから、下値模索にも注意したいところです。注意深く見て行こうと思います。

2011_0215_070050.jpg
ユーロドル日足、昨日は上下にヒゲのある実体の短い陰線で引けました。RCI9は横向き、RCI26は下向き、RCI52は上向きです。RCIでは、やや下落の強い形です。RCI26が明確に下向きになったことは、下落にとって好感できます。また、ローソク足で見ると、ヘッド&ショルダーのネックラインを下抜けたことを考えると、下落が継続しても不思議はありません。また、EMA100を下抜けたことも、下落にとっては好材料ですね。しかし、1.3400付近にはボリンジャーバンドの-2シグマがあることから、意識されてきそうですね。ボリンジャーバンドの収束も進んできていることから、エクスパンションには十分に注意したいところです。注意深く監視して行こうと思います。

今日は、米小売売上高をはじめとして、重要指標が目白押しですね。ドイツ、ユーロ圏のGDP4Qの発表も、非常に注目を集めそうです。結果によっては、ユーロドルが大きく動く可能性もあることから、注目して行こうと思います。

今日もがんばっていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

こちらは、慣れない大雪で町は大騒ぎです。
困ったものです。今日は渋滞しそうで早めの身支度でバタバタ!
彼女さんも大分回復されたようで何よりですね、ウニ御かゆの作り方ありがとうございます。
こちらでも作りたいのですが、新鮮なウニがないので直送で取り寄せようかなぁ?どこかオススメの水産会社ありますか?

さて、ユロドルが妙に失速してますね。期待値としてはPivot下では強気のショートでドカーンといってほしいのですが・・・
今日は、更なるナイアガラを期待しましょう^^

では、本日もがんばっていきましょう!!!

No title

こんにちわっ。
昨日も夜から雪が降り始めて、ちょぴっと積もってた~~。

今日は確かに指標も多いから動いてくれるかね。
ユロドルの流れに乗れたらいいな~。

今日も一日頑張ろうね~

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

あらら・・・雪が降ったんですね(><)
こっちは毎日のように降っているので慣れていますが、慣れないところだと大変でしょうね。
ユーロドル、もう少し勢いが欲しいですね。
原油もだいぶ下落しているので期待しているのですが・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

東京も雪が積もったんですね(^^;)
何なら北海道の雪、全部送ってあげようか??
ユーロドル、勢いないなぁ。。。
もう少し大きく動いてくれると助かるんですけどね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

No title

ご心配かけました!

今日は重要指標なのね!
教えてくれてありがとう^-^

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

お帰りなさい(^^)
長い旅でしたねぇwww
お土産、まってま~す(爆)
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
