QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

G20終わる

2011_0220_204532.jpg
ユーロ円日足、先週末は下ヒゲのある陽線で引けました。
RCIは、+80ライン付近で三本集合の形です。RCIでは、やや反落が強まりそうな形です。直近高値を試したものの、超えることができていないことから、反落の可能性もありそうですね。週足ピボットR1を達成したことも、一つの目処になりそうです。しかし、ボリンジャーバンドの収束が確認できることから、エクスパンションへの移行には十分に注意したいところです。特に直近高値を超えることには、十分に注意したいところです。また、MACDがややダイバージェンスに近い形であることも気になります。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_0220_204457.jpg
ドル円日足、先週末は上ヒゲのある陰線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は上向きです。RCIでは、やや上昇の強そうな形です。価格の下落とともにRCI9が下向きになっていますが、RCI26,52が上向きである以上、いつ反発しても不思議はありません。また、価格が一目雲の上限、ボリンジャーミドルバンドよりも上にあることも、上昇のほうが強そうに見える要因です。また、EMA100が下向きから横向きになったことも、上昇にとっては好感出来そうですね。しかし、一目雲が依然として薄いことから、薄いところを狙っての仕掛けがあるかもしれないことは忘れることができません。注意深く見て行こうと思います。

2011_0220_204447.jpg
ユーロドル日足、先週末は陽線で引けました。
RCI9,52は上向き、RCI26は下向きです。RCIでは、やや上昇の強そうな形です。価格の上昇に伴って、RCI26の角度に変化が出てきました。このまま価格が上昇して、RCI26が0ラインに到達しないで反転したとすると、非常に強い上昇になりそうな形でもあります。また、一目雲の上限、ボリンジャーミドルバンドを上抜いてきたことは、上昇にとって好材料になりそうですね。しかし、上値の切り上がりは確認できていないことから、引き続き下値模索にも注意したいところです。また、もう少しで一目雲の上限が大きくきり下がっていることも、見逃すことができません。注意深く監視して行こうと思います。

今週は、米国債の入札と米住宅関連指標くらいしか目立ったものはなさそうですね。しかし、中東情勢などの不安もあることから、大きく動く要因になるかも知れませんね。また、現状では確認できませんが、G20の内容次第でも大きく動くことがあるかもしれませんね。慎重に対応して行こうと思います。

今週もがんばって行きましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

ユーロドル、上値の切りあがりポイントは重要そうですね。
今週も頑張りましょう!!

おはようございます

今週の相場展開はどうなるかなぁ!
ユロドルは押し目か戻りか悩むところです。
欧州以降から参加していこうと思います。
G20の反応も気になりますね。

今日のEAはテストFが2エントリー+利確で始まりました!
今週もこの調子でガッツリいってほしいものです^^

では、今週もがんばっていきましょう!!!

No title

不安材料は北朝鮮なんてものもありますね
こわいこわい
南アフリカはマンデラさんなんて不安要素があり
こわいこわいです

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

昨日は本当に動きませんでしたね!!
さすがにアメリカ休場の月曜日という感じでした。
今日はNR7発生なので、少しは期待できそうです!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

テストEA久々の快挙では??www
それにしても動きませんねぇ。。。
アメリカが休場ですが、欧州組みは何をやっていたのでしょう・・・
G20も形だけだったということでしょうか。
今日答えが出そうですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)V

相田昇吾 さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

中東も反政府デモが広がって怖いですね(^^;)
もっと怖いのは、それが原因で原油価格が上がっています。
これだけは困ったものですね。
今後の動向にも注意したいと思います。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。