QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


NR7発生

2011_0222_070052.jpg
ユーロ円日足、昨日は小さな陰線で引けました。
RCIは、+80ライン付近で三本集合に近い形です。RCIでは、やや反落が強まりそうな形です。非常に判断に苦しむのが、RCIが+80ラインより下で三本集合に近い形ということです。この形では、もう少し上昇の余地も残されているように感じることから、上値の更新には注意したいところです。ただ、このところの値動きを見ても、勢いを感じないので、反落しても不思議はありません。ストキャスの過熱感も気になることから、このまま下落が続くのか、慎重に見て行こうと思います。

2011_0222_070040.jpg
ドル円日足、昨日は上ヒゲのある陽線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は上向きです。RCIでは、やや上昇の強い形です。RCI9が-80ライン付近まで下がってきたことから、価格が反発してきても不思議はありません。価格が一目雲、EMA100に近づいてきたので、ここでの攻防も気になるところです。しかし、直近の上昇からフィボナッチで考えると、上昇幅の38.2%も戻していません。38.2%戻しの位置は、一目雲の下限、EMA100の位置である82.50円付近となっていいるので、やはりこの位置は意識されてきそうですね。慎重に見て行こうと思います。

2011_0222_070026.jpg
ユーロドル日足、昨日は小さな陰線で引けました。
RCI9,52は上向き、RCI26は下向きです。RCIでは、やや上昇が強そうな形です。RCIでは上昇が強そうですが、陰線が付いたことで反落の余地も出てきました。ここで反落するようなら、一段と上値の切り下がりが鮮明になりそうですね。昨日も書きましたが、一目雲の上限が大きくきり下がっていることも気になります。ただ、RCIでは非常に微妙なところで、価格がもう少し上昇するとRCI26が横向きになり、反発の兆しが出てくることから、注意したいところです。MACDで見ると、デッドクロスを辛うじて維持していることから、このまま下落できるのか、慎重に監視して行こうと思います。

今日は、ユーロ円、ドル円、ユーロドルにNR7が発生しています。大きく動きやすいことから、昨日高値、安値の更新には十分に注意したいところです。また、米国債の入札も予定されていることから、このところの中東情勢を踏まえて、安全資産としての米国債買いも視野に入ってきそうですね。金利がどちらに動くかによって、為替相場にも影響が出てきそうですね。慎重に対応して行こうと思います。

今日もがんばっていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

おーっと、NR7だらけですね!
尚且つ、ほとんどPivot付近ではありませんか。
この状況も珍しい・・・大きく動いて欲しいものですね、今日こそ!!

今朝は、4時から○○戦略で出動、、、結果はトントン。明日につなぎます。早起きは気持ちいいですねぇ!朝焼け見ながらは最高!!

では、今日もがんばっていきましょう!!!

No title

朝から変な動きですよね~@@;
朝一にはあとからチャート見たのですが中東情勢で上げて今は激下げ・・・
NR7コメのおかげでスキャでちょこっともらいました^^v
ありがとう~^^

No title

なんだかばたばた忙しい相場だね。
っま、このぐらい動いてくれたほうがいいけど^^
私は昨日は飲みに行ってて今日もこれから急きょ飲みに行くことにw
というわけで、飲み過ぎないよういいってきま~す(ㅎωㅎ*)

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

NR7,まずまず動いてくれましたね(^^)
それにしても政情不安に地震と落ち着かないですね。
まっ、動いてくれることはありがたいのですが・・・
ユーロドルの下ヒゲも気になりますね!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

昨日のようにNR7が多通貨で発生している場合は、非常に有効に使えると思います。
ユーロドルの行って来いには驚かされました(^^;)
中東情勢、まだまだ目が離せませんね。
原油も上げたなぁ。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

完全に酒びたりですか・・・
ウラヤマシイwww
相場はいい感じで動いてくれているので、やりやすくて助かります!!
このまま動いてくれると良いですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

おはようございます

昨日の下げ、上げどちらもうまく取れたのでしょうか?
大きく動きましたからね!
しかし行って来い、今日の動きが気になります!

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

昨日の下げは大きく取れるはずでした・・・
行って来いになってしまったので、ストップに引っかかって+20PIPsで終わりです。
後から気づいたので、もったいなかったなぁ(^^;)
まっ、夜は小さく積み重ねることができました!!
最近夜が小動きのような気が・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

【FX チャート】 FX ポンド円予想 2011/02/22 毎日FX! マーケットの気持ち

[FX チャート] FX ポンド円予想 2011/02/22 毎日FX! マーケットの気持ちプロのFXトレーダーになるには、チャートからマーケットの気持ちを聞き出してあげればいいんです。 FXの当日予想を毎日更新中!...掲...
プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
